お客様の声とセッション後の変化 | 歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMO 魂の叫び

『心から美しく豊かに愛に溢れた幸せな楽しい人生』
『正直・素直にポジティブに』愛と光・笑顔を与え、宇宙の法則、スピリットメッセージ・向きになれるようなメッセージを皆さんに愛を込めて届けしています!!思考が変われば人生がHAPPYに変わっていきます⭐️

私の鑑定やメイクスクールを受講してくださった

クライアントさんのリアルなお声や報告を

こちらには載せています!


最初は、


「自分は人から好かれていない気がする」

「自分のこと好きじゃない」

「どうして良いかわからない」

「何をしても上手くいかない」 

「どんな運を自分が持ってるか知りたい」 


と思っていたクライアントさんが、

 

鏡で見るたびに

自分の事大好きになって、

ご先祖様応援団からも

応援されて、

周りからも愛され、

臨時収入がどんどん入り、

幸せオーラを放っています。

(自分に自信が持てて輝いている)


そんな姿を見る事や、報告が

とっても私も嬉しいです🥰


「こんなにすぐに変化する(効果がある)なんて

 びっくり!」

 

と言ってくれます!

 


だから、あなたも大丈夫です!

 


金運も仕事運も愛情運も人生爆上げ〜🙌

どんどん開運していくようになる‼️


最強開運人生が待っています‼️

 


ぜひ、お客様のお声やリアルな報告を参考にされてくださいね!


 開運顔相学個人鑑定


日本在住・30代 女性


私が顔相学を受けようと思ったのは、以前から興味があったからというのもあったのですが、"先生のいい事しか言いません!褒めまくります!"の言葉に惹かれてでした。


受けたいと思ってお願いしたのはいいけれど、私が褒めてもらえるところなんてあるのかー?と受ける前は思っていたのですが、、、


実際に受けてみて、先生の言っていた通り!

本当にたくさん褒めていただき、自分ではあまり好きじゃないなーと思っていたパーツを、『そこが素敵なんだよぉ!』と言ってもらえて、あれから毎日鏡で顔をみるたびに"そっかそっか〜これが素敵なのか〜"とニヤついて嬉しくなる自分がいます。笑


また、何か上手くいかない事があって落ち込んだり、悲しくなってしまう時があっても、

先生が『大丈夫だよ!それは持ってるから!』とかけてくれた言葉が思い浮かび、"あ、そうだ私は大丈夫なんだった"と立ち直るのがすごく早くなっています。本当に不思議です。


大人になってから面と向かって誰かに褒めてもらえる事は滅多にないので、とも先生にみてもらって自己肯定感爆上がりです!

みーんなにおすすめしたいです♪

どうもありがとうございました(*´꒳`*)



フランス在住・30代 女性


私は基本的に占いを信じません。顔相学を受ける前は、顔相学の事を何も知らず、占いのようなものかと思っていました。しかし実際は全然違い、とても科学的で確かな診断がして頂けると感じました。


プロの診断士の方に見て頂き、教えて頂いたことは、自分で感じていながらも、確信が持てなかったことや、自分が全く知らなかった部分の自分など、明確に教えて頂き、とても興味深いものでした。

また、ともさんは絶対にマイナスなことを言わず、常に、ポジティブな方向へ向けてくれるアドバイスなので、とても気持ち良く診断を終えることが出来ました。


顔は生活や状況、気持ちによって随時変わり、それにより診断も変わると思うので、"今"の自分を知りたい時に、また受けてみたいなと思います。


マレーシア在住・30代 女性


私は見た目とは逆で、自分に自信がない人でした。

"自分なんて" とか "どうせ私がやっても" とか "私は可愛くないから" という言葉が一番に頭に浮かぶのです。

このままではいけないと思い、これまでは頑張ってポジティブな事を自分に言い聞かせてきました。

でもやはり1番目に頭によぎるのは、自分にたいしてのネガティブな事ばかりでした。🥲

そんな私に神様はtomoさんをプレゼントしてくれました!! 😍

ともさんの鑑定を受けてからは、自信がつくようになりました!💪🏻

自分の持ってる魅力を明らかにすることによって 頑張らなくても、自分を可愛がれることが出来ています!

ともさんにいっぱいいっぱい褒められた時間は幸せの時間です!

鑑定直後はメイクしてないけど顔がキラキラで自分可愛いと思いました!🥰🥰

(今も可愛いです!)


マレーシア在住・50代 男性


After the session my stock price rise up 5% the next 2 days. I followed Tomo advise in making my face clear and triming my eyebrow

<日本語訳>

セッション後、私の株価は2日後にで5%上昇しました。トモのアドバイスに従い、顔をすっきりさせて眉毛を整えました。



 ​開運ラッキーメイク

 

日本在住・30代 女性


臨時収入1万円頂きました❣️

眉毛が気になって、今朝から何回も見てるうちに、だんだん眉毛が好きになって🩷顔も習いたいです🩷


次の日


今日も3万円頂きました ビックリ‼️神様ありがとうございます 眉毛様ありがとうございます😊 ともさん、ありがとうございます。しかも、私の気持ちがいつもよりまして、自信と明るさが増えてる気がします❣️


後日
義両親から、お小遣いで1万もらいましたー!✌️

あれからお金や、食事の引き寄せ頂いてます。今日はお誕生日だったのですが、義理の両親が私に軽の車を用意してくださって今日届きました。



 ​開運タロット個人鑑定


ニュージーランド在住・30代 女性


Here’s a The insights I gained were truly enlightening and tailored to my personal journey. The website is easy to navigate, and Tomomi brings a warm and welcoming energy to each session. Her deep knowledge and intuitive interpretations make for a truly meaningful experience. If you’re looking for guidance, this is the place to go.


マレーシア在住・30代 女性

本当に凹んでいましたが、リーディングの後は心の中の曇りが取れて、一気に晴れやかになりました。周りの評価に振り回されて、自分で自分を低く評価していたことも気付けて、目が覚めた感じ😆✨
TOMOさんのリーディングは優しい言葉と勇気をくれるので、受けて本当によかったです。
またよろしくお願いします❤️


日本在住・30代 女性

仕事と恋愛を見て貰いましたがカードから逆に自分の本心を確認させられる鑑定でした。悩みに対して、進むべに方向をカードから教えて貰いました。TOMOさんの今の現状から的確な読み取りで質問もサクサクと進めたと思います。ありがとうございました。


マレーシア在住 40代 女性

仕事や人間関係について迷っていたので、ヒントが欲しくてリーディングしてもらいました。終わった直後にも幾つか今後の動きを決める上で参考になる嬉しい気づきをいただきましたが、数日後に実生活で色々な変化がありカードで暗示してくれていたメッセージがより具体的な意味を持つように感じられて、勇気をいただきました。


マレーシア在住 40代 女性

ともさん、今日はありがとうございました!!
本当に元気もらいました😭✨ここ最近は辛いこと多くて落ち込んでましたが、それも自分で引き寄せてたかも😅と思いました。今は心の雲が晴れて青空いっぱいの気分です😍

マレーシア在住 20代 女性

I wish to know my current situation and future so I asked TOMO.after reading I feel much better after done the reading as all my mind clearer and have some new guidance.
<日本語訳>
自分の現状と将来を知りたくて、TOMOさんに質問しました。読み終わった後は、頭がすっきりして、新しい導きが得られ、とても気分が良くなりました。


ドイツ在住 30代 男性

I broke up with my girlfriend and needed some advice so she asked TOMO. It was my first time doing a tarot reading. After the advice, I felt a little lighter and calmer. TOMO is very friendly and knowledgeable about cards.
<日本訳>
彼女と別れたのでアドバイスが必要だったので、TOMO に質問しました。 初めてタロット占いをしてみました。 アドバイスを受けてから、気持ちが少し軽くなり、気持ちも落ち着いてきました。 TOMOはとてもフレンドリーで、カードについての知識が豊富です。

マレーシア在住 40代 女性

I took the reading because I wanted to know more about his relastionship and my work career and future plans. I felt better because the message on the card was positive about the near future. I also like TOMOs reading because I was able to see inside my own heart. This is the second time today.
<日本訳>
私がお願いしたのは、彼の関係や私の仕事上のキャリア、将来の計画についてもっと知りたかったからです。メッセージが近い将来について前向きなものだったので、気持ちが楽になりました。TOMOのリーディングも好きです。なぜなら、自分の心の内を見ることができたからです。 今日で2回目です。

マレーシア在住 30代 女性

I was lost and anxious and needed guidance. I received clear guidance from my reading. I saw hope.
<日本訳>
私は道に迷い、不安になり、導きがが必要でした。
リーディングから明確な導きを受けました 希望が見えました。

日本在住 50代 女性

ありがとうございます。少し自分に自信がなくなったきてたので、TOMOさんの優しい
言葉が心の中にまるで、砂に水が染み込むように入ってきます。

🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷 🩷

「私なんか無理だ」

「私は変われない」など


今あなたがそう思っていても大丈夫。

 

なぜなら、


人生は変わりたいと思ったら
いつでも変えられます‼︎

過去の私も、

クライアントさんも

そう思っていたけど、

 

ちゃんと人生変えることができたから。

 

私と一緒に、

 

開運して、ご先祖応援団さんにサポートしてもらって

仕事も恋愛も人生も、

全部欲張りに開運爆上げ〜して行きましょう🙌🫶

 

ぜひ個人鑑定にお越しください

お待ちしています🩷


公式LINEからお友達追加していただき、

「開運顔相学」「メイク」「タロット」と受けたいセッションを送ってください!

TOMO公式LINE(予約)