ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。
https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/
http://galacticchannelings.com/english/mike18-10-24.php
2024年10月18日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
数週間考えた結果、私はこれまでやってきたメッセージの配信を完了させる事こそが、過去 10 ~ 20 年をかけて蓄積してきた特別なメッセージの抜粋を共有するという新しい機会の前兆であったと気付きました。今回の抜粋は、現在話題になっていて、注目が高まっている自閉症児についてのものです。これは、自閉症児や彼らのニーズを理解するのに大いに役立つでしょう。今後、毎週お送りするメッセージは主に 1 ~ 2 ページの予定ですが、当然ながら内容に応じてページ数が増える事もあります。
◆2014年 クライオンからのメッセージ 次の18年に向けて◆
「あなた方の先祖そしてあなた方は、今特別にここにいて、26,000年にわたるサイクルの終わりに続いて訪れている、人類の進化における量子的イベントを目撃しています。何故、生物は特定の行動をとるのか、それは何なのか、これらの事全てが1つの発明で明らかになります。それは、新しい未来のラジオのようなもので、ついに、量子エネルギーが測定され、見る事ができるようになるという新たな啓示となります。あなた方は、神聖な女性性の時代にいますが、この人生は非常に重要です。
愛、癒し、思いやりの新しい惑星が完成しました。発明は、意識を通じて惑星上における適切なタイミングでもたらされます。DNAは変化しており、今までとは異なります。化学も1000年前とは違います。あなたは進化しており、化学はそれを証明する事が出来ます。サヴァント(優れた学識を持つ存在たち)は、固定観念という構造を持たずに生まれた子供たちであり、あなた方は彼等を自閉症と呼びます。彼等の脳からは、3次元の構造が取り除かれています。彼等は最大限に量子的な個人であり、3次元の構造内における応答は非常に悪く、貧弱になってしまいます。
彼の中には、言葉を繋げる事さえもしたくないという者もいます。何故なら、彼等は言葉を繋げて理解するという事ができないからです。親愛なる皆さん、私が言いたいのは、彼らがサヴァントという存在であり、あなた方が母なる自然と呼ぶものであるという事、つまりガイアとスピリットが一緒になって、次に起こる事を既に試しているのです。量子的人間― あなた方はこれを困った事だと思うでしょう。親愛なる皆さん、確かに、ここにいて彼等を子供として持つ両親にとっては困った事かもしれませんが、私は、あなた方に彼等を別の視点で見て頂きたいのです。そこに何があるのか、何が起こっているのか。つまり、スピリットは進化したDNA を既に地球上で試しているという事なのです。
これまでの人間を押しやり、構造化されていなくて、概念的(抽象的)に、そして量子的に考える新しい人間が作られる様になるまで、地球はどこまで行けるのか。とはいえ、その時はやって来ます。このパターンをご存知ですか。これはプレアデス人が辿った3つの層の中の一つです。何故なら、彼らも量子的な存在、量子的生物であるからです。彼らは、量子的生物へと移行した後、それを把握するのにほぼ4分の1回転(約6,500年)かかりました。(1回転は銀河を1周する事。)銀河の全ての星は、全くの同じ速度で動いています。つまり、あなた方は皆一緒に回転しており、これこそがあなた方の共通点なのです。あなた方の中には、銀河の家族の方々と話したいという人もいるでしょうが、それは実現します。彼らとは、年月単位で話すのは不可能です。何故なら、年月は地球における時間の単位だからです。彼等と話す時は、回転数や4分の1回転といった単位で話す事になるでしょう。」
この抜粋を読んで楽しんで頂けたとしたら幸いです。一般的に、過去のメッセージの全内容を覚えておくのは大変ですし、中には時間が経つにつれて、理解しやすくなるものもあります。ですから、この話を通して、多くの人が経験している日々の苦労から少しでも解放される事を願っています。
愛と光を込めて。
マイク・クインシー
訳:NINA
このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。
JUNのインスタグラム
https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/