https://www.blossomgoodchild.com/8th-september-2/

2024年9月8日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:みなさん、おはようございます!

 

光連合:ブロッサム、そして、私たちの会話の中で提供させて頂いている波動と調和する事を選択された全ての方々にご挨拶申し上げます。ブロッサム、何かこのやり取りを開始するのに苦戦している様ですね?

 

ブロッサム:はい。と言いますか、何か新しい、興味深い、気分が盛り上がったり、後押ししてくれたりする様な話題の方が良いなと思って!そんな話題ありますか?

 

光連合:ブロッサム、私たちにはまだお伝えできない情報があります。みなさんの世界のシステムやあなたの中のシステムが、まだこれに順応する準備も、吸収する準備もできていないからです。あなたの魂が、あなた自身の真実にもっと目覚めてくると、こういった特定の刺激を受け止められる様になります。ですから、私たちは今何が起こっているかをみなさんが理解する事ができるよう、みなさんが受け入れられる範囲内で「チョロチョロ」と小出しにしています。

 

それぞれの「今」という瞬間を通して時間が進み、全体的な世界観や状況が発展し、展開するにつれて、私たちは明かす必要があると感じた事を「状況に合わせて」話す事ができるようになります。

 

当然の事ながら、私たちが今後の日々に何が起こるかをお伝えする事ができないのはご理解頂けるかと思います。例えば、みなさんの世界のいわゆる「クリスマス」までに何があるかとかです。特に、この事だけを多くの方々が聞きたがっているというような意味ではないのですが。

 

(訳者注:11/5に行われる米大統領選挙の事を示唆していると思われます)

 

これに関しては、私たちの出る幕ではないし、この事について議論するつもりもありません。何故なら、私たちは、あなた方の世界の政治には触れないという選択をしているからです。政治の話題は、私たちが提供したいと願う真理とは共鳴しないからです。どのような決定が下されようと、その決定があなた方の信念に共鳴しようがしまいが、私たちが提供するものに変わりはありません。という事だけは申し上げておきたいと思います。

 

愛を選択する事こそが、全ての疑問に対する答えです。

この事をぜひ覚えていてください。

繰り返します。

愛を選択する事こそが、全ての疑問に対する答えです。

 

もちろん、私たちはみなさんの星のあちらこちらで起こっている激動について、知っていますし、この激動の「核」というものが、騒乱と魂の重苦しさを引き起こす為に巧みに導入されているものである事も知っています。今 「起こっている事」は、ある風に見せかけているけれど、実際はその正反対である人たちが起こしている事です。嘘を信じさせる為の誘導に惑わされないでください。大体の嘘は知っていると思っていたとしても、真実が明らかになるにつれ、まだ更に多くの嘘があったという事に気付くと思います。

 

どうか、こういった事からご自分のエネルギーを切り離し、効果があるとあなたが知っている方法で、ご自身と地球を変える事の方に集中する事を推奨させて頂きます。

ご自分を愛してください。

全てを愛して下さい!

 

こういった形で役に立つ事こそ、あなたが地球にやりに来た事です。親愛なる魂のみなさん、どうか、そこにある罠からご自分を解放する努力をして下さい。

嘘を乗り超えて上昇してください。

 

今後、更に狂気と絶望の状況が増大するでしょうから、私たちの言葉を繰り返したいと思います…

 

どうか、ご自分の力を信じてください。

どうか、本当では無いニュースによって、ご自分の波動周波数を下げないでください。

今は、嘘の物語が展開されているだけですから。どうか、胸を張ってあなたの頭をプロパガンダから解放してください。ご存知かと思いますが、これがあなたのやるべき事であり、あなたの目的です。

 

ブロッサム:多くの人が第2章について尋ねています!第2章!本当にバカバカしいですよね?私たちは皆、少なくとも今頃は第4章(みなさんが言っていた、第5章のうちの第4章)に入っていると思っていました。しかも、みなさんはまたロックダウンがあると言いました。これが起こるのも、いまだに待っています。そして、みんな言っていますが、もしまたロックダウンがあるとしたら、もう我慢しないだろうって。絶対受け入れない。人々は反乱を起こすだろうと。

 

光連合:私たちは、実際にそうなるかもしれないと認識しています。人類は、特にここ数年間に起こった様々な苦しみを通して、大きく目覚めました。しかし、この苦しみにもし終わりが見えるとすれば、起こるべき事を実行する為のそれなりの「計画」が必要です。

 

ブロッサム:みなさんは、ロックダウンになった際に人々が屋内待機を命じられたとしても、誰も命令に従わないだろうから、その対処の為に軍が出動するだろうと言っていましたよね。これは、実際にそうなりそうなのですか? この様にみなさんの言う事を書いていても、「そんな事は起こらないだろう」と考えてしまいます。とはいえ、これまでの過去4年間を実際振り返ってみると、あんな事が起こるなんて、誰が思ったでしょうか?

 

光連合:一生懸命この状況にしがみつき、光をもたらしてくれている、ブロッサム、そして親愛なる魂のみなさん、みなさんの多くが最ももどかしく感じているのは、時間の事かと思います。確かに、私たちが5つの章があると言った時、私たちはそれぞれの章の時間枠をお伝えしませんでしたし、そうする事はできませんでした。だからこそ、それを待つ間に疑念が生まれたり、あらゆる分野の真理について、多くの疑問が生じたりしてしまったのでしょう。

 

ブロッサム:まさにそれですね。特に、今は他のチャネリングメッセージで様々なシナリオが予測されている為、余計に混乱してしまうのですよ!

 

光連合:ブロッサム、前から何度も何度もお伝えしている事ですが、今後、地球の状況は更に悪化すると言いましたよね?

 

ブロッサム:まあ、なんと楽しみな事でしょうか。(皮肉)

 

光連合:それでも、みなさんは頑張っていますよね。どうか、時間の事は忘れて、ご自分のパーソナルスペースの中にパラダイスを作ってみてください。

自分は、もう既に新しい時間枠に移行しているかの様に振る舞ってみてください。

その様に行動するのです!

 

世界を変えるための材料は、喜びと笑いであると知りながら人生を歩んでください。これこそが、閉ざされた扉を開く鍵なのです。「言うは易し、行うは難し」である事は承知しています。

 

ブロッサム:まさに、それですよ。でも、みなさんの言っている事が正しいという事も分かっているので、みなさんの言う通りに行動している方もたくさんいます。自分が情熱を感じる事に積極的に取り組んで、楽しみ、個々の才能を通して波動を高めるという方法を実践しています。そうしていれば、少なくとも何かの役に立っていると感じる事ができますからね。

 

光連合:その通りです、ブロッサム。その様に過ごしていれば、実際に第2章が訪れた際、あなたはその難儀により上手く対処できる様な「状態」でいる事ができるという訳です。

 

ブロッサム:最近、しばしチャネリングをお休みさせて頂いていたのですが、その間、読者の中には、過去の記事を読み返していたという方がいて「遥か昔にみなさんが語っていた事」が今まさに起こっていると言っていました。だから、私たちは信じつつ、前進し続けるのみです。「光の仲間」とやり取りをすると、とても心が温まりますね。お互いに共通の認識を持っている仲間がいる事には、とても勇気づけられています。

 

光連合:確かにそうだと思います。あなたの惑星のあちこちで、光のグループがどんどん集まってきています。グループで生み出すエネルギーはとてもパワフルです。それぞれの集まりは、愛と光の青写真を残していき、それが、まだ手つかずの場所にまで届いて、新たな火花が点火されてどんどん成長していきます。

 

あなたのしている事が大きな違いを生み出しているという事をどうか知ってください。

この事を知らなければなりません!

 

あなたがこの事を知ると「光の充電」は倍増します。何故なら、あなたは信念と真実をもって何事も実行しているからです。あなたは、光が勝ったという事を知らなければなりません。ご自分の中に感じるものの全てにおいて、それがとても正しいと感じる時、それはあなたという愛である事を知らなければなりません!あなたがちゃんと軌道に乗れているなと感じる時にあなたという存在を満たす感情は、あなたがご自分の真実を歩んでいるという確かな証しです。

あなたたちは、みんな一緒に取り組んでいるのです。

 

あなたと同じ様な愛の言葉を話す人と出会った時、「光の仲間」が再び繋がり始めている事を感じるでしょう。それは、互いに言葉にしなくても分かる事で、沈黙が全てを語ります。相互間における、その暗黙内の認識が、道を導く指針となります。これこそが、私たちが何度も話してきた「知っている」という事なのです。

あなたの頭がおかしい訳ではないと知る事になります!

 

より多くの人々が目覚め、仲間が増え、勢力が大きくなるにつれ、計画がちゃんと機能している事をあなたは知ります。あなたは、この地球上における最大の集まりの一部です。

 

あなたは、光を輝かせ、変化を起こし、より高い波動へと移行しています。

 

地球に志願してやってきたあなたなら、今となればこの事がしっくりくると思います!例え、多くの事について全く意味が分からなくて、しっくりこなかったとしても…

愛だけは、しっくりくると思います。

 

愛の空間にいる事で、あなたは同調した状態に戻る事ができます。あなたが善いもの全てと同調すると、それと同じ様な善いものがどんどんと流れ込んでくる事を可能にします。

私たちがあなたにお伝えしている事を、あなたは既に全て知っています。

私たちは、念押しする為だけにここにいるのです。ですから、何度でも念押しさせて頂きます。

でも、あなたはもう大丈夫。

 

第5章に入ったら、これらの言葉を思い出してみてください。今この瞬間に感じているのとは、まったく違う風に感じると思います。

その時は、あなたの惑星とあなたの内部で、より多くの変化が起こっているでしょう。

そして、その時に振り返ってみると、頑張って続けてきた事に喜びを感じるでしょう。あなたが信じて頑張り続けてきた事、あなたにこれをやり遂げる強さがあった事、そして自分を信じて、ハートの呼びかけに耳を傾けた事にこの上ない喜びを感じます。

あなたは、類いまれな光の戦士です!

 

あなたが 「この先 」で味わう事になる喜びは、言葉では言い表せない程、素晴らしいものです。続けていく余力がなくて、多くの人が次々と諦めていった中、多くの事を経験し、生き残り、最も困難な時期を乗り越えてきたあなたは、前進し続けました。あなたは、自らの使命を果たす為にここにいる事を知っていたからです。

 

そして、あなたは使命を全うします。

 

ブロッサム:これは、本当に楽しみにできそうな事ですね。まあ、時間枠はさておき、という事にはなりますが。みなさんありがとうございます。キリが良いのでここまでにしましょう。感謝と愛の奉仕をもって。IAM。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN

 

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/