http://galacticchannelings.com/english/blossom09-06-24.php

2024年6月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:おはようございます!今日はどんなお話になるか分かりませんが、流れに任せつつ開始しましょうかね?そんな感じで良いですか?

 

光連合:親愛なるブロッサム、そして一なる全ての方々へ。確かに、流れに任せるのが良いでしょう。親しい友人と話す時も、そうですよね。その場の流れに任せて会話しますよね?では、この「流れ」というものについて、更に深堀していきましょう。

 

何故なら、「流れ」に任せる事によって、それは予想さえもしない場所にあなたを運んでくれるからです。人が、為にならない事に意識を集中させると、ブロックが生じ、それを取り除かなくてはならなくなります。ブロックは、魂が旅をしたいと望む場所に行くのを妨げたり、抑制したりします。

 

手放して、流れに任せて、あるがままにする事で…あなたは何も頑張らなくても、遠くまで行く事ができます。

 

分かりますか?「頑張る」という事を手放すのです。

 

悟る為に「頑張る」事。

他人の役に立とうと「頑張る」事。

自分の役に立とうと「頑張る」事…

この世界をより良い場所にする為に「頑張」らなければならないとあなたが感じる様々な事を「頑張る」事。

 

これらを手放す!

 

自分は頑張らなくても良いのだと分かった時…あなたは「流れ」が自然に流れるのを許します。

 

ブロッサム:エイビラハム(著者:エスター・ヒックス)という本を読んで、人とは常に自分のボートが下流に流れていくのを許さなければならないと知りました。以前、物事が思い通りにいかない時、頭の中でこういった事をしていました。まず、カヌーに乗って死に物狂いで上流の方向に漕いでいる自分を思い描きます。そして、次にカヌーの方向を変え、パドルを脇に置いて、下流の方に「流れる」ままに、任せている自分を思い描きます。障害物がある時は、カヌーから一旦降りて岩をどかしたり、別のルートを探している自分を想像します。忘れていましたが、これは中々便利なツールでした。

 

光連合:そうですね、思い描く事はあなたにとって最も強力なツールであるという事は、私たちからも何度もお伝えしている事です。

 

ブロッサム:そうですよね、ホワイトクラウドも前からずっとそう言っていました!

 

光連合:みなさんは今のような時期を乗り越える為に、非常に多くのツールを与えられてきました。どうか、ご自分の想像力を使って“低い次元の考え方”から抜け出してください。やる事は、ただ目を閉じて思い描くだけです。

 

ブロッサム:う〜ん、何だかどこかの歌の歌詞みたい…もしくはTシャツに書いてあるセリフみたい!♪ただ目を閉じて思い描くのさ♪ とても気に入りました!

 

光連合:ブロッサム…あなたを他の場所に連れて行ってくれるような思考を制限しないでください。その場所とは、あなたの気分を上昇させ、ハートを本来の位置である愛に戻してくれる場所です。どうか、あなたがご自分の思考を閉じ込めている制限の箱から、あなたの思考を解き放ってあげてください。では、宝箱と包装されたプレゼントを思い描いて下さい。

 

瞑想の中で、宝箱の鍵を開け、プレゼントを開けてください…

 

氷の中に閉じ込められている自分を思い描いて、アイスピックで氷を砕いてください。ちょっと大変だなと感じたら、氷の中に座って太陽を呼び寄せてください。太陽は、いとも簡単に氷を溶かしてくれます。

 

私たちの言う「流れ」に任せるとはこういう事です。日々を生きる中で、より簡単な方法を見つけて頂きたいのです…それは「頑張らない」事によってできます。

 

ブロッサム:でも、気分が下がっている時は、「頑張って」何とかそこから抜け出さないと、どんどん気分が下がってしまいます。

 

光連合:もし、自分がそういう気分である事に気が付いたら、ゆっくり呼吸をして、目を閉じて、頭の中の考える速さと、考えている事を変えてください。そんなに難しい事ではないですよね?そうするのに「頑張る」必要はありますか?

 

ブロッサム:はい、あります。

 

光連合:いいえ、そんなはずはありません。そのような「頑張る」を「喜び」に変えるのです。親愛なる魂のみなさん、この分野におけるあなたの訓練は既に完了しています。だから、ご自分を制限しないでください。

 

ご自分が何者であるかを知ってください!

あなたは光であり、愛なのです!

あなたが、光と愛である事をご自分に許可し、受け入れ続ける事で、あなたの中の真実によって、まさにあなたが光と愛であるという事が証明されます。

 

何の努力もせずに。

あなたは光であり、愛です。

あなたがそれを許せば、あなたからは、光と愛が溢れ出します…

何の努力もせずとも!

みなさんの多くは、あなたという存在自体から光と愛が流れ出す事が可能な振動数に達しています。

 

何の努力もせずに。

あるがままに。

起こるがままに。

流れるままに。

みなさんという存在から光と愛が流れ出すのを許してください、出して、出して、出して、辿り着くべき場所へと行かせます。

 

特に、誰かにとか、どこか特定の状況に送りたいというのがなければ、別に、光と愛をどこに送っているかを知らなくてもいいです。この「流れ」が自分で行くべき場所を見つけるからです。愛と光は、自分が何をして、どこに行くべきかを常に知っています。

 

ブロッサム:みなさんが、光と愛と言ったり、愛と光と言ったりするのには意味があるのですか? 読者の方の中には、マントラの私は光、私は愛、どっちを先に言った方が良いのですか、などという質問を受ける事もあるので。確か、みなさんはそんなのはどうでもいいと言いましたよね?

 

光連合:はい、その通りです。愛も光も一つで同じものだからです。

この二つの言葉に含まれる暗号コードは同じ振動数です。敢えて言うならば、この二つは一緒にすると、掛け算のように増幅して、より高い振動のコードを作り出します。

 

ブロッサム:なるほど、詳細な説明ありがとうございます。

 

光連合:ですから、その時の流れで先に出てきた方を使えば良いのです。

 

ブロッサム:何だか自分の中にある特定の場所に辿り着けて、とても有難い気持ちです。私と同じ方もたくさんいると思います。ここからなら、私がどこにいても、何をしていても、ハートから愛を送る事ができます。特に最近はこういった事が本当に自動的にできるようになりました。みなさんの仰る通りだとすると、何かが起こって欲しい場合、その事を考える事さえもしなくて良いって事ですか?

 

光連合:それが正解です。「流れを知る」という事です。

 

ブロッサム:もう一つ歌詞ができたわね、Tシャツも!

 

光連合:「流れを知る」事であなたが思っている以上に、あなたの愛を最も必要としているものの方へ手が差し伸べられ、触れる事ができるようになるのです。

 

ブロッサム:「私が思っている以上に」という部分をもっと詳しく説明して頂けますか?

 

光連合:これについては、もしよろしければ、あなたが答えてみるというのはいかがでしょうか?

 

ブロッサム:私が思うに、流れているのは「愛」で、この愛が生きとし生けるもの全てを上昇させている。

 

光連合:他には?

 

ブロッサム:ネガティブなエネルギーを消散させている。

 

光連合:他には?

 

ブロッサム:えっと「頑張って」考えないと思い浮かびません。

 

光連合:では「頑張る」のをやめて、流れに任せてみてはどうですか。

 

ブロッサム:「地球全体の波動を変えている」

 

光連合:「頑張って」考えるのをやめて「流れを知って」それに任せたら、見事に大正解ですね。

 

ブロッサム:なんと!今度はラップミュージックのような言葉の流れ!

 

光連合:分かりましたか、ブロッサム?これは、あなたにとっても、その他のみなさんにとっても同じです。私たちが伝えようとしているポイントをお分かり頂けましたか?

 

ブロッサム:はい。みなさんが言った方が何だか良い感じに聞こえます。

 

光連合:そこがポイントです!あなたは、私たちに聞いた質問に自ら回答する事ができましたよね。何故、私たちが言った方が良いと言うのですか?

 

ブロッサム:みなさんの方が賢いから…と言いたいけど、みなさんに訂正されてしまいますよね。

 

光連合:はい、訂正して当然です。

何故なら…

親愛なるブロッサム、あなたは全てを知っているからです。

あなたは今、私たちの振動数と同調しているので、同じ波長上で会話をしています。

すなわち、私たちが滞在している振動数には、ブロッサムあなたも、そしてみなさんお一人お一人も、いつでも同調する事ができるし、必要に応じてそこから既に知っている知識を受け取る事もできるのです。

 

ブロッサム:そうは言っても、知りたい答えを全て得られる訳ではありません。

 

光連合:それは、聞く質問にもよりますよね、ブロッサム。今地球に滞在している方々が答えを知りたいと願っているような質問はたくさんあります。しかし、「この時のこの瞬間」において、何を知るかについては、神聖な計画に沿うべきではありませんか。

 

以前にもお伝えした通り、みなさんが特定の事を知ってしまった場合、みなさんが実際に計画されているよりも早く何かについて知ってしまったら、早く知り過ぎたというだけで、全体の方向性が変わってしまう事があるのです。

 

これによって「流れ」に乱れを生じさせる変化が起きてしまいます。

みなさんが知りたがっている、回答されていない質問の数々にシンプルにお答えすると、繰り返しになりますが…これに尽きます。

 

手放して、流れに任せる…

 

あなたが知るべき事、気付くべき事の全ては…愛でいる事、光でいる事で、あなたはまさにあなたがやるべき事をやっているという点です。

 

これが意味する事のあらゆる瞬間を楽しんでください。

 

あなたが本当に知るべき事というのは、神聖な計画における、神聖なタイミングであなたにもたらされます。それぞれの答えは、バラのつぼみのように咲くべき適切なタイミングで「ブロッサム/咲く」のです。

 

ブロッサム:何か、エリック・クラプトンの歌“Let it grow”の歌詞、“Let it grow, let it grow … let it Blossom let it flow!”が思い浮かびました。

 

光連合:何も努力しなくても、自然と思い浮かんだでしょう?

 

ブロッサム:確かに、考えさせられますね。みなさん、今日もありがとうございました。感謝と愛の奉仕をもって。I AM。

 

ブロッサム・グッドチャイルド


Website: Blossom Goodchild and Direct.me/whitecloud

 

訳:JUN

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/