ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike31-05-24.php

2024年5月31日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

時はどんどん過ぎていきますが、各国は安全のためにどちらかの側に付いて、起こるかもしれない戦争に備えています。混乱と崩壊に陥っている世界においては、これは賢明な措置です。世界は長年あなた方のものでしたが、その間、他の生命体への配慮は見られませんでした。皆さんには、地球上にいる間、他の生命体の世話をする義務がありますが、そういった配慮の欠如によって、驚くべき速度で多くの種が消滅しています。この状況は、気候変動によって更に悪化しています。自然のバランスを崩してしまった場合、それはすぐに自分に跳ね返ってくるということを知っておく必要があります。どうか責任を受け入れ、手遅れになる前に行動を起こしてください。

この変化は常に予測されてきたもので、今のライフサイクルが終わり、次のライフサイクルが始まるから起こっていることです。しかし、これによって損をする人は誰もいません。むしろ、今の経験の中に蔓延しているネガティブ性から抜け出す進歩が起こったと、全ての人が実感するでしょう。繰り返しになりますが、母なる地球ガイアは、既に地球の浄化を始めています。人類が起こっている変化に巻き込まれるのは避けられませんが、死や怪我を最小限に抑えるための最大限の配慮がされています。とはいえ、カルマの精算としてそれが起こることはあるかもしれません。

私達は、あなた方の困難な時期がどうなるかをずっと心配してきたので、事態が手に負えなくなることのないよう、大勢でここにいます。これから様々なイベントが起こる中、あなた方が安全に存在し続けることが一番大事ですから。これから起こる様々なことは、アセンションを目撃しようと、他の多くの文明が大いに興味を持つほどの特別なことです。ですが、私達がずっと見守っていることに、彼等が干渉することは許されていません。あなた方はアセンションしますが、これまで経験したあらゆるトラウマの後ですから、どれだけ安堵することでしょうか。今後、様々な経験を無事に切り抜けるというあなたの決意を様々な出来事が示していくのに任せてください。いくつかの変化は必然的に死をもたらしますが、それは想定内のことで、関係する魂はしっかり大切にケアされます。


これを地球における非常にワクワクする時期であると捉え、高次元への上昇の一環である変化を個人的に目撃するのです。実際、この重要な時期に地球にいることができて、これを目撃することができるというのは特権です。この時期をポジティブに捉えることができれば、はるかに容易な経験となります。これらの経験は、ほとんどの方に起こる大きな変化に備えて、あなた方を前進させています。あなたは確実にこの時期のために備えてきましたので、これで多くの生涯にわたって費やしてきた全ての努力が実を結びます。今起こっている変化に備えるべく私達がずっとあなた方を導いてきましたが、それは、とてもゆっくり且つポジティブな前進でした。
 

文明が崩壊しそうに見えるにも関わらず、あなた方は、変わらず変化の勢いを維持しています。今は、あなた方が普通で、当たり前だと思っている事の破壊と変化の時です。あなた方が普通のだと思っている生活が混乱したり、崩壊したりすることを通してこそ、より受け入れやすく、より良い生活への道へと導く変化が生まれます。その間、あなた方は必ずしも自分の選択ではない変化を経験していますが、いつかこの時期を振り返った時に、これらの変化の必要性を完全に理解するでしょう。

皆さんの中には、まるで世界がひっくり返ったかのように大変な状況の方もいますので、今の時期は対処するのが非常に難しいという事実を決して隠したいとは思っていません。しかし、これから起こる全ての変化は、非常に受け入れやすく、あなた好みの素晴らしいことの数々の到来に備えるために必要な変化です。変化がもっと広まるにつれて、より多くの人々が影響を受けるようになり、全ての人が何らかの形で影響を受けるでしょう。あなた方が経験する試練や苦難は、それが起こる目的が明らかになるにつれて、影響力が薄れていきます。

親愛なる皆さん、私達が描いている絵は、痛みや陰鬱なものではなく、素晴らしい、ワクワクする未来を約束するものです。それは、皆さんがこれまで慣れ親しんできたものとは全く異なり、間違いなく皆さんの期待を上回るものでしょう。平和と調和が手招きしていますが、先ずは必要な変化が起こらなければなりません。だから、多くの問題に対処することを強いる旧来の生活スタイルによる負担がなくなり、想像をはるかに超える素晴らしい人生になると確信して前進してください。皆さんの世界における古い地域の多くは、現代都市と呼ばれるものと比較して、存在していないも同然でした。不平等は常に存在してきましたが、これから起こる変化によってそれも全て終わります。

全ての経験には価値があります。そして、それらは進化を促進するための最良の機会をあなたに与えるために慎重に選ばれているということを心に留めておいてください。例え、あなたがご自身を前進させることに失敗したとしても、別の機会は常にあります。当然、魂の中には進化するためにもっと多くの時間を必要とする者もいます。ですから、ひとつのサイクルが終われば、また別のサイクルが始まることで、前進するための別の機会が与えられ、これからもずっとそうあり続けます。あなたはご自分が思っているよりも、はるかに手厚いケアを受けているのですから、自分一人だけで頑張っているなどとは、決して思わないでください。

私達は、あなたの人生計画を守り、あなたの進歩を著しく妨げる可能性のある危害からあなたを守る為に、常に側にいます。あなた方が奇跡と呼ぶものは、多くの場合このようにあなたが守られた結果で、私達はあなた方の想像をはるかに超える力を持っています。あなたの人生計画を成功裏に完了させることは私達の望みですが、あなたが別の道を歩みたいのであれば、自由意志による選択を認めざるを得ません。私達は、重要なのはあなたの選択であることを受け入れており、あなたが人生計画にはない特定の経験を望む場合は邪魔をしません。

私達は、転生することでどれだけリスクを負うことになるかを知りながら、転生したあなた方を非常に勇敢な魂とみなしています。とはいえ、カルマの清算が絡んでいない限りは、私達が常に傍にいてあなたを導き守っているという保証付きです。転生の際、あなた方はその時の人生計画に合わせて、限られた記憶しか持っていませんが、より広い視点で見たあなたは、成熟した経験豊富な旅人です。あなた方は偉大な魂であり、あなたが思っているよりも、はるかに多くのことを達成しています。そして、再び高次のレベルに戻れば、完全に記憶を取り戻します。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/