ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike24-05-23.php

 

2024年5月24日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、懸念するような出来事が表面化しつつありますが、あなた方の指導者達は世界平和が危機に瀕していることをよく理解しています。各国は、何らかの形で保護を受けるために、どちら側を支持するか決めなければなりません。これは醜い光景であり、世界的な生活必需品の不足によって生じた問題を感じている多くの人々に、既に直接的な影響を及ぼしています。結果がどうなるかはわかりませんが、事態が更に深刻化しないよう私達の影響力を行使します。現在起きていることは、隠されていたものが明らかになるという終末期に典型な状態です。最も心配なのは、国境が利益の為に意図的に変更され、それによって直接的な影響を受ける人々が犠牲になることです。

しかし、古いシステムの弱点が明らかになるにつれ、あらゆる否定的な行動の中にも、多くの進歩の機会が見えます。何が起ころうとも、通常はその中に人類の進化を助け続ける肯定的な側面があり、それは近い将来見えてくるでしょう。私達としては、変化の期間が平和であることを望んでいますが、多くの国が暴君に率いられていることを考えると、それはほとんど不可能に思えます。残念ながら、これが今の世界のあり方であり、これが変わる望みはほとんどありません。人は、人類というものが兄弟姉妹からなる大きな家族であることに気付くことができないようです。

人間は、本来平和的な性質を持っていますが、力こそが正義だと信じる者達によって統率されています。しかし、あなた方の歴史はそれが短命であり、平和に生きたいという願望に応えるものではないことを証明しています。闇の一味達は、ただでさえ開放された監獄にいるかのように生きる人々を、全面的に支配したいと考えていますが、このようなことを心配しないでください。何故なら、彼等にはそんな機会は決してありませんから。人間には自由意志が与えられており、これがあなた方から奪われることはないと私達は保証します。あなたは、多くの人生を通して多くのことを学んだからこそ、ご自分の将来については、ご自身の気持ちに従えるようになりました。
 

人生は、時に非常に厳しいものでしたが、あなたをより強くし、行く手に立ちはだかる困難にも耐えられるようにしてくれました。ほとんどの魂は、平穏な人生を求めているものの、経験として、しばしば途方もない困難に直面しなければなりません。それによって、状況に応じて慎重に対処し、それが他の人にどのような影響を与えるかを考える能力が試されます。いかなる魂も、それがもたらす結果を受け入れることなく、他の魂を虐げることはできません。もたらす結果とは、多くの場合、あなたが他の魂に味わわせたのとまったく同じ経験をすることです。

もし、ここ最近のサイクルの間に、何度も生を受けた経験についての全ての記憶があなたに一瞬でも見えたとしたら、あなたはご自分がこれまでに成し遂げた進歩に驚くでしょう。そして今、あなたはこれまでの経験のネガティブな部分を全て捨て去る素晴らしい変化に対する準備ができています。もう、あなたにその経験は必要ないからです。あなたは、経験を通して波動を高め、人生計画に献身することで自分自身を高める意志を示しました。私達はずっと共にいて、あなたが周囲のネガティブ性を克服するという課題を受け入れたことを嬉しく思っています。あなたは、ご自分の人生の真の目的が何かについて、これまでは故意に惑わされてきましたが、あなたが真実を見つけ出すのを阻止する努力は失敗しました。

成功はあなたを強くし、周囲のネガティブ性を無視しつつ、他の魂が地球上での多くの人生の真の目的を理解するのを手助けできるようになりました。あなたは、二度とそのような試練の時を経験する必要はなく、素晴らしい未来が待っています。今後は、次に何を経験するかを自分で選択するようになり、それはきっと非常に満足のいく高揚感を与えるものになるでしょう。進化は楽しむべき継続的な経験であり、しばしば刺激的であることを忘れないでください。当然、あなたは最終的に私達と会いますし、私達はその再会を楽しみにしています。

他の人々が、現在経験している困難を乗り越えるため、自分はどう助ければいいのかという疑問がしばしば生じます。実際、戦争状態にある世界に生きていると、核戦争の可能性はないということを人々に納得させるのは容易ではありません。しかし、あなた方の存在を見守っている勢力は、人々に対して核兵器を使用する準備をしている国にその要求を押し通すでしょう。前にも述べたように、私達には、そのような兵器を完全に無力化する手段があります。ですから、核兵器を軍事作戦に使用する人々から発せられる脅迫を恐れないでください。

当然ながら、人々は未来が自分達を高めてくれ、平和に生活を続けられるような何かをもたらしてくれるのだろうかと疑問に思うでしょう。しかし、再びお伝えします。あなた方が長い間経験していなかったような平和をもたらす変化が起きますと。そうなるまでには、多くの変化が必要ですし、それは、より高い振動入ることとアセンションによって生じます。私達はそういったことを、よく古い地球とは似ても似つかない新しい地球を生み出すゲームチェンジャーと呼んでいます。それは、あなた方の現在の経験と比較すると楽園となるでしょう。

私達は、あなたを元気づけるために最善を尽くしていますが、それと同時に、多くの人が厳しい生活に苦しんでいることも理解しています。このような状況で、痛みや苦しみを捨て去ることは難しいかもしれませんが、いくらか慰めになるなら、状況が改善するまでもう長くはないと言わせて頂きます。皆さんの中には、既に気付いている人もいるようですが、物事が即時に改善するような道を開く変化がたくさん起こっています。起こり始めている壮大な上昇の計画を全うする為に、私達はいつも以上にあなた方を支援し共にいます。

将来どうなるか全く分からず、暗雲が立ち込めているように見える現在の時代を乗り切るために、これまで以上に多くの魂が、あなたの助けを必要としています。状況は一見するほど悪いわけではないので、ほんの少しの励ましの言葉でも驚くほど相手の助けになるでしょう。一方、舞台裏では激化する戦争の脅威を克服し、世界大戦に発展しないようにする為に多くのことが行われています。今、起こっている変化によって、直接的または間接的に多くの死者が出ており、私達はこれ以上に悪い展開になるのを防ごうとしています。あなたは経験を通して学びますが、地球は現在、あらゆる極端な出来事の温床となっています。個人として、あなたは地球に生まれ変わる前に同意した人生計画に、可能な限り従うでしょう。ですから、最悪の事態を恐れないでください。そのような考えにエネルギーを与えることは、それを自分自身に引き寄せてしまうだけだからです。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/