https://www.blossomgoodchild.com/7th-april/

2024年4月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:またもや、こんにちは。先週のメッセージの中で出てきたモノリスの話に多くの関心が寄せられたみたいです。それで、読み返してみたのですが、モノリスがどうやって地球にやってくるかについてお答え頂いていない事に気が付きました。モノリスの周りには、引きずった跡や運んだ痕跡などが無いらしいので。この点について話して頂けますか?

 

光連合:ブロッサム、おはようございます。“どこか”にある私たちの居場所から、このやり取りを歓迎いたします。そして、私たちの伝える内容を読んだり、聞いたりしているみなさんお一人お一人に愛しい思いのエネルギーをお送りさせて頂きます。

 

ブロッサム:それは、どうもありがとうございます。

 

光連合:前回のやり取りでもお伝えしたのですが、これらの“装置”は大きな部屋で作られています。彼らが“やるべき事”の全てに関わる、彼らの内なる理解はこの上なく精密です。というのも、以前にも説明した通り、彼らはあなた方の惑星が上昇する過渡期において、極めて重要な役割を果たすからです。

 

彼らが地球にやって来て、配置に着く事は、ある意味、非物質化して、また物質化するのと同じくらい複雑です。そして、当然ながら一番大事なのは、これらの構造物が配置される正確な位置です。これは、本当に正確でなければなりません。

 

ブロッサム:モノリスがやって来る際に、何かしらの破壊が伴う事はありますか?

 

光連合:可能ではありますが、その可能性は極めて低いです。何故なら、“こういった事に携わっている存在たち”はその道のマスターであり、自分たちがやっている事を熟知しているからです。

 

ブロッサム:どの様な仕組みで地球にやって来るのかを説明するには、あまりにも科学的で複雑過ぎる事ですかね?

 

光連合:まあ、頑張ってみましょうか。最もシンプルで基本的な事を言うと…

ご存知の通り、全てはエネルギーから成っていますね。エネルギーがどのくらいの速さで振動するかによって、それが何になるかが決まります。

この位が精一杯ですかね。何故なら、やはりこういったやり取りの中で説明するにはあまりにも複雑過ぎるからです。

 

ブロッサム:しかも、私の脳はこういった事を全く理解する事ができません。

 

光連合:そんな事はないですよ!ご自分の可能性を狭めてはなりませんよ、ブロッサム。あなたの脳は、科学的な事に関心を示す人の脳と何ら変わりありません。ただ、あなたの探求するべき“情熱や道筋”というものが、この世界の芸術的気質にあるというだけの事です。

では、続けましょう。非物質化というのは、私たちから言わせれば、ある種の芸術的形態です。

 

ブロッサム:芸術的形態?何だか変わった表現ですね。

 

光連合:というのは、一つの特定の「ノウハウ」が完成すると、それは…

 

ブロッサム:説明にお困りの様ですね。私もみなさんの言葉を受け取るのに苦難していますが。

 

光連合:一つの特定の「ノウハウ」が完成すると、それは…“完璧にする”為に働きかけられます。

 

ブロッサム:お、そういう事なのですね。シンプルな言葉ですが、なかなか“完璧”という言葉が出てこなかったですね!

 

光連合:その後“精密な調整”を通して物質は分解され、それが派生したそのままのエネルギーでまた物質化します。そして、最大限に繊細な精度で座標が特定され、プログラムが指定した通りの場所に正確に「配置」されます。

 

このような“偉業”を成し遂げられるには、その周辺の状況なども考慮しなければなりません。ですから、構造物を壊さずに安全に他の惑星に届けようとする場合、非物質化と物質化は“船上”で行う方がはるかに簡単なのです!

 

ブロッサム:そうなんですか。私には、想像もつきません。

 

光連合:これがどのように行われるのか、詳しく説明する事はできないです。何故なら、これにまつわる技術的な専門知識は、私たちが言葉で説明できる範囲を超えているからです。

 

ブロッサム:でも、何となく分かる気がします。私の経験ですが、夫のグッディが他界した次の日にガレージで探し物をしていた時に、バラの本を見つけたのですよ。これは間違いなく「物質化」したものでした。何故なら、25年間結婚していて、何度も引っ越しを繰り返しましたが、そんなものを見た事がなかったからです。でも、私たちは“バラ”を私たちのコミュニケーションの“コード”として決めていました。そして、この本を手に取った時、なんと「異世界から来た薔薇」というページが開いたのです!これにはビックリしました。モノリスのように巨大なものが“この世界で物質化する”というのも、この様な原理だったのかなと推測しています。

 

光連合:実はその通りなのですよ、ブロッサム。本はモノリスよりもはるかにシンプルであるとはいえ、その原理は確かに同じです。あなたのグッディーさんは…

 

ブロッサム:なになに?聞かせてください!

 

光連合:“あなたのグッディーさん”は、あなたに「あちらに無事到着したよ」という事を伝えたい、という非常に強い気持ちがあったのです。ですから、そういった事に長けている存在たちの助けを借りてこれを実現させました。この特定の本を地球に物質化させて、そのノウハウを知る長老たちの直接的な思いと理解を通して、あなたが見つけやすいようにテーブルの上に置いたのです。

 

ブロッサム:でも、グッディは何故、私が探し物をする為にガレージに行くと知っていたのですかね。また、どうやってあの特定のページが開いたのでしょうか。このページの冒頭の文章は「私の妻はスピリチュアルヒーラーで…」というものでした。こんな事ってあり得るのでしょうか?

 

光連合:“人生”とこれを取り巻く奇跡というのは素晴らしいものだと思いませんか、ブロッサム?分かりますか、あなたがご自分と調和している時、全てはあなたに有利な方向へと流れます。グッディはそうなるようにシナリオを「デザイン」しましたが、お二人のお互いに対する愛と、あなたブロッサムがありのままを“受け入れた”事を通して、グッディの望みが彼の思い通りに実現したのです。

 

ブロッサム:でも、あのページが偶然開くなんて、奇跡でしかないですよね!

 

光連合:ブロッサム、奇跡というのは常に起こっています。人が、それを受け取る為には、ただエネルギーの調整をそこに合わせればいいだけの事です。

 

ブロッサム:多分、多くの方が聞きたいと思っているはずなのですが、「自分と調和する」方法を教えて頂けますか?ちなみに、自分と調和するべきですか、それとも「全てと調和」するべきですか?

 

光連合:ブロッサム、あなたも…全てですよね!

 

ブロッサム:絶対にそう言われると思いました!

 

光連合:“自分との調和”の場合で説明させて頂くと、調和する事には愛が関係してきます。これが全てであり、あなたの質問に対する答えです。

今、この瞬間ご自分に聞いてみてください。「“自分”の事をどれだけ愛しているか?」

自らの感覚を通して、その答えを感じてみてください。

ブロッサム、愛は愛で愛なのです。

今多くの方が、自分が何者であるかの真実を思い出しています…それは愛です。

これを知ったら…これ以上知るべき事は何もありません。

 

この愛になってください。

この愛を生きてください。

この愛を感じてください。

この愛を中から、外から表現してください。

あなたが知っている愛の見本となってください。

愛を醸し出してください。

あらゆる方法で。

愛を理解してください。

 

ブロッサム:ちょっと割り込んでいいですかね。‘愛を理解する’ですか?興味深い発言ですね。この点をもっと詳しく教えてください。

 

光連合:愛を理解する為には、愛を感じなければなりません。

愛には言葉がありません…言葉では表せないのです。

 

ブロッサム:では、どうすれば理解できるのですか?

 

光連合:愛をその全てのレベルや角度を通して感じる事で…それが“誰であるか”を理解する事ができます。

 

ブロッサム:愛が誰であるか?誰ですか、愛って?

 

光連合:あなたですよ。

 

ブロッサム:あ、そっか!これは答えられなければならない質問でしたね。

 

光連合:でも、あなただけではありません…何故なら、愛は全てだからです。

 

ではブロッサム、私たちと一緒に呼吸をしましょう…

 

ブロッサム:はい。3回深呼吸しましたよ。

 

光連合:では、自分の内側に向けてこのように繰り返してください。

私は愛、私は愛、私は愛。

あなたのハートの空間で感じるこの感覚によって、あなたはあなた自身、そしてより壮大なあなたの部分と繋がる事ができます。

この感覚によって愛を理解するのです。

だからこそ、私たちはマントラの事を何度もお伝えしているのです。

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

これは、あなたを直ちに、より壮大な自分のハイヤーセルフと繋げます。

 

ブロッサム:では、“私は愛”を3回言うのと、マントラを言うのとでは何か違うのですか?

 

光連合:はい。マントラの暗号コードは、より「高次の知識」における様々な感覚を活性化する様にデザインされています。

 

ブロッサム:“私は愛”を3回言うよりも、マントラの方がよりパワフルという事に私は驚いています。

 

光連合:マントラの方がよりパワフルだとは言っていません。ただ、それぞれが異なる“引き金”を引く為に用いる事ができるというだけの事です。

忘れないでください。言葉やアルファベット一つ一つは、それぞれ異なる波動を持っています。そして、ある言葉が他の言葉と組み合わさると、また別の波動エネルギーを作り出します。とはいえ、一番大事なのは心で何を意図するかであり、その意図こそが発した言葉の効果をもたらします。

 

みなさんの世界にはいわゆる“下品”と呼ばれる様な言葉がありますね。(訳註:クソ/shitのような)例えば、怒った時や驚いた時などに用いられますが、それらは不必要に何度も繰り返されがちです。

 

ブロッサム:でも、人というのは、その瞬間の感情を“何かの言葉”に表さずにはいられないのですよ。

 

光連合:どうやらその様である事を最近理解し始めたところです!とはいえ、こういった“下品な言葉”も、嬉しい驚きや笑いながら使われた場合は、全く異なる波動エネルギーを持ちます。何故なら、それを使った際の意図が反映されるからです。

意図です。意図、意図、意図。

 

どうか、あなたの思い、言葉、行動、行為の全てに対する意図が愛を通したものでありますように。これを、勤勉さ、用心深さ、そして愛に対する理解を通して習得した時、あなたの中で変化が起こります。

 

親愛なる魂のみなさん、想像してみてください。みなさんの地球とその上やその中にいる全ての存在が、人生で呼吸する全ての呼吸を通して、このような状態で生きている事を。

 

ブロッサム:そうなったら素晴らしいですよね。

 

光連合:そうですよね。

 

ブロッサム:素敵なお話ありがとうございます。

 

光連合:みなさんに奉仕する事はいつも私たちの光を輝かせ、名誉であり、喜びです。

 

ブロッサム:私も同じ気持ちです。では、感謝と愛の奉仕をもって。I AM。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/

 

JUNのオルゴナイトなどのネットショップ

https://lightcreationsbyjun.stores.jp