ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike01-03-24.php

2024年3月1日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ


今、あなたの周りでは、もはや役に立たなくなったものを地球から取り除く為に必要な変化が起こり続けています。一般的な言い方をすれば、これは地球の恵みが悪用された結果として必要になった浄化です。今、あなたは過去に役立ってくれた全てのものを、長年に渡って保護してこなかった結果を目の当たりにしています。しかし、あなたのニーズが変化した為、これからはそうなりません。今は新しい時代が到来しており、全ての人が可能な限りの利益を享受することができるよう、あなた方の反応を待っている状態です。ですから、この時代を超えて、人類がより有利な立場に移行する為に何が必要かを、あなた方は理解しなければなりません。

今直面している多くの問題を克服するのを可能にしたであろう多くのものが、あなた方からは隠されてきました。隠されなければ、あらゆることを行う為の新しい方法をたくさん活用できたはずなのに、あなた方いわば立ち止まっていたことになります。闇の一味達は、あなた方を支配下に置きたがっていましたが、もうそれはできません。彼等の手から解放される時が来たからです。これまでもあなた方の周囲に進歩は見られたものの、生活の質を改善するようなものはほとんどありませんでした。 しかし、こういったことも全て変わります。何故なら、今はあなた方のニーズをより深く理解する魂達があなた方と共にいて、様々なことが改善されるよう物事を前進させているからです

今は多くの側面で困難な時期であり、たくさんの苦難がもたらされ、私達はこれまでに起こった多数の死と破壊を悲しく思っています。しかし、こういったことに関係した全ての魂は、あなた方と同じように、自分の人生計画を知っていました。あなた方の多くが、このような特別な時期に地球にいることを志願し、そのまた多くが、このような暴力的な時代にも関わらず喜んで協力しました。そして、主にネガティブなエネルギーを取り除くという理由で変化が必要となった今、彼らの活躍の時が迫っています。物事は予定通りに進展しており、地球上で行われている活動によって、とうの昔にその目的を果たし終えた古いエネルギーが浄化されつつあります。
 

何故、このような時期に魂達は地球に留まらなければならないのかと疑問に思うかもしれませんが、当然それは進歩の為です。こういった状況から学べることはたくさんあります。結局のところ、カルマはまだ解決途中で、現時点でも多くの機会が存在しているからです。全体として見れば、進化し続ける為に役立つ経験を積んでいるということです。 ですから、魂の進化を助ける為の難しい教訓を学んでいる人もいます。学びが止まるということはありませんが、今ほど大変な学びは今後もないでしょう。とはいえ、全ての経験に価値がありますので、人生を旅する際はこの点にご留意ください。

どれほど困難であっても、自分のペースでそれを受け止めるようにしてください。何故なら、どんなことがあっても自分の能力以上のものを期待されることはないからです。困難がやって来た際は、それにうまく対処する為のあなたの能力と決意が試されるテストとして、それを捉えてください。また、ガイド達がいつもそばにいて、困難な時期を乗り越えるのを助けてくれていることも忘れないでください。睡眠中に「幽体離脱」して、彼等とミーティングをした際に有益なアイデアを頭の中に入れてもらえるということもあるかもしれません。そういった場合、目が覚めると頭の中に「アイデア」が残っていることが多く、それが後に役立つかもしれないのでメモしておくと良いでしょう。

地球にいると孤独に感じるかもしれませんが、スピリチュアルな役目に取り組み、旅の途中で他の人を助けた人は大きく報われます。人生というのはそういうものであり、人はそれぞれの段階で前進するのを助けてくれる、適切な存在に出会います。それは、自分の直感、あるいは「自分の中の小さな声」に従うことで実現します。助けてくれる存在を自分の元に引き寄せたい場合は、静かに座ってリラックスしていれば必ずやって来てくれます。彼等は、想像しているよりも遥かに多くのことをあなたのためにしてくれるでしょう。

人生とは、大体がエキサイティングな冒険なのですが、時には、非常に困難で満足のいかないこともあります。こういった時は、冷静でいられるかをテストされていると考えてください。実際に、冷静に対処できた際は大きな満足感を得ることができます。旅の途中の他の人を助けることは賞賛に値しますし、あなたがご自分の波動を可能な限り高く保っていることの証明でもあります。また、こうすることであなたの体は健康上のあらゆる問題から解放されますので、これも間違いなく大きな利点です。今一度、「カルマ」という言葉に戻りますが、カルマはいつあなたの人生に現れてもおかしくありませんが、全てのカルマがネガティブなものということではなく、中には実り多いカルマもあります。

母なる地球は現在、地球を元の自然な状態に戻そうと最も忙しい時期を迎えています。それは、時に大きな変化が起こることや地上に大規模な動きがあることを意味します。 そういった際には、警告を知らせるサインが必ずありますので、皆さんには安全な場所に移動する時間が与えられます。しかし、一部の変化は非常に大きく、それを完全に回避できる可能性などほぼない場合もあります。ですから、より内陸の方に移動するのが明らかに賢明ではありますが、それは「言うは易し、行うは難し」と言えるでしょう。通常、何かが起こる際は、その兆候が事前に明らかに分かるので、それらの兆候を無視しないのがベストです。

現在も続いていて、拡大しているかのようにも見える戦争の件ですが、より高度な力が介入を許可されるので、それほど長くは続かないでしょう。平和よりも戦争を好む存在達は、地球への過度のダメージを防ぐ為にも、適切な時期に足止めされます。そして、これがより良い方向への大規模な変化を示唆することになり、最終的にはみなさんを守るプロテクター的な存在が主導権を握ることになります。その頃には、平和は既に達成されているでしょう。波動が上昇し続けるにつれ、地球上の平和は更に広まっていきます。

従って、状況がどれほど深刻になったとしても、あなたの未来は保証されています。そして、イルミナティの活動が縮小され、最終的に克服された後は、あらゆる楽しみが待っているということを覚えておいてください。より良い変化がいつ起こるかを皆さんに正確にお伝えできれば、皆さんが喜ぶのは分かっているのですが、これには自由意志の要素が絡んでくる為、思ったよりも問題が長引く可能性もあります。とはいえ、私達は今後 2 年以内に大きな変化が起こると見ています。そして、その頃のあなたには先の道がもっと明確に見えているはずです。

あなた方はこの変化の時を長い間楽しみにしてきましたが、ようやく闇の一味達がいなくなった時、あなた方はどれだけ安堵するでしょうか。彼等が最前線で活躍する時間はもうほぼ終わっており、皆さんは彼等がさっさと排除されるのを望んでいるでしょうが、彼等には多くのカルマを清算するという役目がまだ残っています。「自分の蒔いた種は自分で刈り取る」というのは、人が自らの行動に責任を持つことを確実にします。また、これが教訓を学ぶ為の唯一の方法です。人には、強い回復力というものがあり、例え落ち込んだとしてもちゃんと立ち直って、問題をうまく克服する術を持っています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/

 

JUNのオルゴナイトなどのネットショップ

https://lightcreationsbyjun.stores.jp