https://www.blossomgoodchild.com/25th-february/

2024年2月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:またまた、こんにちは。正直に言うと、起こるかどうかも分からない事について、何度も話し合う意味はあまり無いと思うのですよ。何があろうが、私たちは、みなさんの言う事を信じて進むか、もしくは信じないで進むか、どっちかしかありません。まあ、要するに進むしか無いのです!私たちは、華麗に進む事もできるし、逆に絶えず浴びせ続けられるネガティブ性の中に溺れるか、どちらも選択する事ができます。そうですよね?

 

光連合:ブロッサム、そして、魂と地球に喜びと高揚をもたらす、これらのやり取りに参加して下さるお一人お一人を歓迎いたします。

 

ブロッサム、確かにあなたの仰る通りです。前進する為の熱意が薄れている日でも、あなたという存在の奥底では、あなたがあらゆるプロパガンダや嘘を超越できると知っているし、その様に実感もしています。喜びというあなたの自然な状態を、悲しみと絶望の状態に変えて、あなたを過小評価し続ける様にデザインされたシステムの中に落ちている場合ではないという事を、あなたは知っています。

 

あなた方お一人お一人は、忍耐を通して、そういったシステムを超越する事を可能にする、愛と光の力を再発見しました。あなたは今、何が起きているかに気付いているし、この気付きの中で何を見せられたとしても、自分の精神を上昇した状態に保つ事ができます。様々な形でしつこく挑戦状が突き付けられると、心と頭の中で葛藤が起きる事もあると私たちは知っています。とはいえ、あなたはただマントラを唱えるだけで、すぐに調和した状態に戻る事ができます。

 

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

このコードのパワーは、ネガティブなものを消し去り、ポジティブなものに置き換える手助けをしてくれます。

このコードは、あなたの存在を光で満たしてくれます。

このコードは、本当のあなたを強化します。

 

ブロッサム:最近、私たちの生前の合意について、友人たちと話したのです。私たちが地球に行くと志願した事や、この時期の地球にいる為に選ばれた事。これがもし、うまくいかないのなら、もし闇が勝つのなら、私たちは地球に来る事に同意しなかったはずです。そうなるのであれば、来ても無意味ですし。だからこそ、みなさんが「光は勝利した」と言っている事が正しいと思えるのです。私たちはただ、そうと信じて見届けなければならないのですよね。

 

光連合:はい、ブロッサム。一日が過ぎる毎に、あなたは自分が変化をもたらしている事を知りながら、頭を高く掲げて歩む事ができます。これは、そうであれば良いなという希望の話しではなく、あなたは実際にそうであると知っています。

 

ブロッサム:あれ、何かみなさんとの繋がり具合に問題がある様です。もう何分も待っていますが、みなさんから何も伝わってきません。私のせいですか?私が、いつもと違う情報を期待しているから?

 

光連合:いいえ、まだ繋がっていますよ。

 

ブロッサム:私は何故、急にオーバーヒートした様な状態になったのでしょうか?

 

光連合:新しいエネルギーだからです。

 

ブロッサム:光連合のですか?

 

光連合:はい。でも、より高いです。

 

ブロッサム:高いとはどの様に?

 

光連合:より高く、そして強いという事です。

 

ブロッサム:それは、私たちのやり取りにどの様な影響を与えますか?

 

光連合:あなたという存在は、この周波数に合わせなければならなくなります。

 

ブロッサム:会話がうまく進まないし、何かおかしいと思いましたよ。もう、大丈夫ですかね。私の方の調整はできましたかね?

 

光連合:はい、大丈夫です。そして、このやり取りに関わった方々には“シフト”した事が感じられるかと思います。

 

目に見えないものを常に「認識」できるとは限らないとご理解ください。見えないものの感覚を理解できるとは限らないので、これらの新しい高次のエネルギーがやってきた際は、数分間深く呼吸して、ずれてしまっている位置を調整するのが最善策です。

あなたが近頃経験している事は、不快に感じるかもしれません。しかし、これはエネルギーのアップグレードがあなたという存在にしっかりと整合し、定着する為に必要であるという事に他ならないのです。

 

ブロッサム:そのエネルギーがどこから来るものであるかを教えて頂く事はできますか。っていうか、今自分で分かってしまったかもしれないのですが、それは「源」ですかね?

 

光連合:その通りです。でも、このエネルギーがどういうものかについてもっと知りたく無いですか?

 

ブロッサム:はい、知りたいです。

 

光連合:あなたはエネルギーであり、全てはエネルギーです。

 

この点については、みなさんに同意して頂けるかと思います。そして、あなた独自の周波数というのは、あなた個人の欲求、必要性なもの、願望によって決まります。これらの欲求、必要性なもの、願望が何であるか、何故それが必要なのか、それが何を抱えているか、その中に込められた思いによって、その周波数があなたという自己全体の中で共鳴します。従って、それぞれの個人から発せられる思考の周波数というものは、それぞれ異なります。

 

源と繋がっている自己こそが、自己の周波数を変えるのでありあなたが心思考、魂をどういう風に動かすかの選択によります

 

ブロッサム:でも、光連合のみなさんは、より高い周波数が源から入ってきていると言いましたよね。また、過去には、私たちは今、より高い周波数が“入ってきている”事の影響を受けていると言った事もありました。

 

光連合:ブロッサム、それも正解です。そして、こういった周波数をどう受け取るかというのもそれぞれの個人の選択なのです。全ての人が何らかの形で影響を受けますが、これらの高いエネルギーによるアップグレードがどれだけ有益なものになるかどうかは、あなたがそれをどう役立てようと選択するかによって決定します。

 

ブロッサム:アップグレードを受け取った事に気付いていない人はどうなるのですか?

 

光連合:分かりますかね、ブロッサム。あなたは、それらを受け取ったり、認識したりする為には、それについて教えてもらう必要があると考えていますね。もし、“私たち”やその他の情報源から教えてもらわなければ、これらの事を知らないままでいたと思いますか?

 

ブロッサム:まあ、でも教えてもらわなくても分かると思うのですよね。自分の中で起こっている違いに気付くから。

 

光連合:その通りです…

 

ブロッサム:もう少し詳しく説明して頂けますか?こういったエネルギーはどう使えばいいのですか?

 

光連合:自分である事、自分を受け入れる事、自己の中の変化を認識する事で使う事ができます。

 

ここ数年で自分は全く変わっていないと言える人など一人たりともいません。それぞれが自分の事をより多く受け入れているはずです。

こういった変化というのは、本当に微妙で、ほとんど認識できないという事もあるでしょう。とはいえ、ある状況が発生した際に、以前はそういった事に対処できるほど強くなかったはずなのに、それにうまく対処できている事で変化に気付く事があります。

 

これこそが今入ってきているより高いエネルギーであり、あなたは一緒に働く事をこのエネルギーたちに許可し、あなたが上昇する事で彼らと会う事もでき、そして、光であるあなたは彼らと共に、これまでになく明るく輝きます。

 

全ては神聖な秩序に基づいているのだから、怖いものなど何一つないのだとあなたが心から理解した時…あなたは波動を変えます。自分自身の波動だけでなく、あなたの周りの全ての波動も変えます。

 

しかし、あなたは人を恐怖で満たすように意図された多くのものを日常的にたくさん投げつけられています。こういった、内なる神性への干渉に対するあなたの反応が、あなたの世界で言う「浮くか・沈むか」を決定します。

 

それが何であろうと、何かによって下の方へ引っ張られる事を拒否する時、あなたが心から何の疑問も持たずに拒否した場合、あなたは即座にご自分の波動周波数を上げます。ただそれを拒否する事によって、あなたという存在の多くのレベルにおいて、波動周波数が上昇するのです。

 

あなたは知っています。あなたの中のある力が、必ず無二の親友と友達になりなさいと言います。あなたがそれを見つけた時、その入り口ではなく、実際にそれを見つけた時…あなたは、光が勝利したのかどうかについて、二度と疑問を抱かなくなります。

あなたにはそうであるという事がハッキリと分かります。

これを言葉で表現するのは難しいのですが…

みなさんの多くは、今、ドアの前にいて、やっとドアを見つけるところまで辿り着いたのですが、実際にそれを開ける鍵を見つけた人はわずかです。

 

ブロッサム:それは、鍵を探すのにみんな必死だからですよね。本当は鍵なんて無いのに!

 

光連合:ブロッサム、あなたは優等生ですね。そうなんですよ、鍵など無いのです。

 

ブロッサム:揚げ足をとりたい訳では無いのですが、みなさんは以前にドアの鍵について話した事がありましたよね。

 

光連合:でも、その時のあなたは「ドアの鍵は、鍵がないと知る事である」と私たちが言っても、受け入れられる様な状態ではなかったのです。

 

ブロッサム:じゃあ、ドアは単に押せば開くと言うのですか?

 

光連合:それができるのは、ドアを開けて中に入る準備が完璧に整った時だけです。

 

ブロッサム:それが何を意味するかイマイチ分からないのですが。

 

光連合:あなたが、このマントラを今までにないレベルで、心からそうであると知っているという認識をもって言う事ができた時です。

 

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

ブロッサム:とは言っても、私たちが認識できる範囲というのは限られていて、知らない事を知る事はできないのですけど。どうやったら、準備を完璧に整える事ができるのですか?そうであると「知る」事で、とか言わないでくださいよ?

 

光連合:でも、実際にそれが答えなのですよ。ブロッサム、私たちが言う“そうであると知る”という件について、これまで以上に分かってきたと以前話してませんでしたっけ?

 

ブロッサム:まあ、はい。

 

光連合:その場合、ドアの外側にいる間の準備というのは、単に自分の中にある“そうであると知っている”部分をもっと知るという事ではないですかね。

 

ブロッサム:“そうであると知っている”というのは感覚ですよね?

 

光連合:正解です。あなた方は、ご自分が「愛」であるという事は既にご存知であると思うのですが、この事を知れば知るほど…自分が愛であると理解すればする程、自分の事がもっと分かる様になります。

 

そして、ある栄光の瞬間に、あなたは自分が何者であるかを十分に理解したと知り、その時に扉はあなたに向かって開かれます。その中に、ひとたび足を踏み入れると…ゲームはガラリと変わります。

 

ブロッサム:今日はここまでにしましょうか。自分の事をもっと知るのを楽しみにしたいと思います。考えるだけでワクワクします。感謝と愛の奉仕をもって。I AM。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/

 

JUNのオルゴナイトなどのネットショップ

https://lightcreationsbyjun.stores.jp