ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike09-02-24.php

2024年2月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

時間が経つにつれて、容易には平和的な解決ができそうもない問題について異なる立場をとる国々の間で、深刻な対立が起こることを示唆しているかのような世界情勢が続いています。友好的な解決策を見つけるようあらゆる奨励がなされているのに対して、武力行使をしたがる国もあります。この結果は予測可能であるように思われるので、手に負えない事態にならないことを願っています。

時には、長年にわたる厄介な出来事が頂点に達し、今まで何度も起こってきたように、重大な結果に繋がることもあります。私達はこれまで同様、死と破壊を最小限に抑えるために最善を尽くすつもりですが、問題が手に負えなくなるまで直接介入することはできませんし、例えその場合でも、私達が出来ることには限界があります。私達には、未来がどうなるか、また出来事がどこに向かっているのかが見えているので、その結果に影響を与えることができます。また、あなた方に有利な結果となるような機会を提供するように、出来事を誘導することもできます。 問題が制御不能になるようであれば、私達は最善の結果が得られるようあなたと一緒に働きます。

今後、数か月、数年の間で何が起こったとしても、人類の向かうゴールに素晴らしい結果がもたらされ、皆さんがこれまでに行なってきた善行の全てが報われることを私達は保証します。どうか先を見て、人類を平和と幸福への道に導く為に、どのような機会が訪れるかを見ていてください。それは必ずやって来ますし、今後起こる出来事を通して、人類が進む方向も見える様になるでしょう。時に、イルミナティが先導しているかのように見えるかもしれませんが、あなた方は決して彼等と孤独に戦っているわけではありません。どうか、私達を信頼してください。私達もいるし、神と呼ばれるような偉大な存在たちのサポートもあるので、決してあなたが失望することはありません。

可能であればいつも通りの生活を続け、決して落ち込まないでください。何故なら、いずれ全てがあなたの望む方向に向かっているのかがはっきりと分かるからです。あなた方の宇宙は、現在経験しているものよりも、はるかに高い波動の新しい宇宙空間の領域に向かっていることをどうか忘れないでください。あなたはこれによって上昇し、これまで起こってきたことの全てが、あなたの究極の利益に繋がっていて、こうなることが必然であったことに気が付区でしょう。

あなたを見守っている存在達には、何が起こるかが見えており、聞いた時点ではあまりピンと来なくても、彼等の予測は信頼できます。言い換えれば、あなたの未来は「星に書かれて」いて、偶然に起こることは何もないということです。あなたが人類の進歩のために大きな仕事をする時は、他の多くの人々が関与しており、全ての曲がり角でそれぞれがスピリットガイドによって導かれているということ忘れないでください。あなたが特定の人と会う必要性がある場合は、会うことができるようガイド達が出来事を「手配」してくれます。特に一緒にいる直接的な理由もなく、あなたの人生にとって特に重要ではない人も当然ながらいます。 あなた方の多くは、周りにガイドがいると感じることができますので、そういう時はためらわずに話しかけてください。

時間が経つにつれて、あなたはもっとサイキックになり、未来も予見できるようになりますし、霊的な人々を見ることもできるようになります。彼等は、あなたの頭に考えを送ることであなたに「語りかけ」、状況的に必要な場合は、心の中にある考えをあなたが話すのを止めることもあります。彼等が周りにいると、彼等のエネルギーを感じたり、察したりすることがあります。こういったことを経験し始めると、ご自分がより高いレベルへの道を順調に進んでいることがわかるでしょう。より高いレベルに到達すれば、こういった経験はごく普通になります。

将来、あなたは想像以上の自由を手に入れます。 それは、現在の非常に限られた経験から比べると、遠く離れたものになるでしょうが、これもあなたがご自分の人生計画に集中出来るようにするために必要なことでした。もちろん、自由意志があるということは、道から外れることもあることを意味しますが、そうなった際はすぐにご自分の人生計画に戻れるよう私達がお手伝いします。カルマの教訓はあなたの経験の一部ではありますが、結局そのひとつひとつがあなたのスピリチュアルな成長にとって重要なものなのです。従って、様々な衝撃を素直に受けとめ、正しい道を歩める様に意図された教訓にどうか耳を傾けてください。

全ての魂の真の可能性は計り知れません。何故なら、誰もがそれぞれのニーズに応じて、さまざまなレベルに設定された非常に多くの人生から数多くの経験を積んできたからです。この経験が必要でなければ、あなたはこのような重要な時期の地球にいないでしょう。 生命力や動きが全くないように見えるものもありますが、全てのものは進歩していて、岩石もその一例です。宇宙にはさまざまな生命体が豊富に存在するため、あなた方はさまざまな生命体について学ぶべきことがたくさんあります。あなたは、もう間もなく必然的に課せられていた制限から解放されます。そして、まだ経験したことのない真の自由があなたを待っているでしょう。

地球は、広大な色彩と非常に多くの種類の動物、花、植物が存在する最も美しい星のひとつです。もちろん、母なる地球によく似た惑星もありますが、地球ほど多様で美しく、これを超える色の配置を持つ惑星はほとんどありません。どうか、未来をあなたの経験を広げるエキサイティングな機会として見てください。宇宙にはさまざまな種類の惑星があり、当然のことながら、地球に似た水の惑星もいくつかありますが、地球はその中のほとんどの惑星よりも小さいです。

現在の経験は、必ずしもあなたが望むようなものではないかもしれませんが、進化し続けるための多くの機会を与えてくれました。あなたは今、人々がそれぞれの道に分かれて進むのを目の当たりにしたり、それを実際に経験したりしていますが、波動が上昇し続けるサイクルの終わりにおいてこれは避けられないことです。 また、ゆっくりと、且つ確実に良い方向へ変化していることに徐々に気付くと思いますが、その際に極端な天候となることも避けられません。全ての出来事は、あらゆる生命体の向上に繋がり、歓迎されるべきです。どうか、より大きな理解をもつことで、地球上のすべての出来事が最も受け入れやすい変化へとつながっていることを受け入れて頂けることを私達は願っています。私達は、全てがより大きな計画どおりに進むようにするために存在しており、これを知ることによって皆さんが元気づけられることを願っています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/

 

JUNのオルゴナイトなどのネットショップ

https://lightcreationsbyjun.stores.jp