ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

http://galacticchannelings.com/english/mike28-07-23.php

2023年7月28日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、地球上の問題は減少しているとは言い難く、住んでいる地域によっては被害が広がっており、通常の生活水準を維持することに多くの懸念が生じています。こういった変化が起こる時期が予想されていたことを考えると、今経験している災難を避けるために、なぜもっと行動を起こさなかったのかと当然疑問に思うことでしょう。実際、ほとんどの方にとって問題は予想よりもはるかに速いスピードで発生した為、結果として、十分な予防措置がとることができなかったのです。以前に予想していたよりも、格段に大きく変動している気温の変化に対応するのは難しいものです。

今回の変化により、あなた方は問題に対するアプローチを見直すことを余儀なくされていますが、このことを通して、様々な国が一丸となって問題に立ち向かう、世界規模の取り組みの最初の兆しを目の当たりにしています。こうでもしなければ、今まで以上に悲惨な状況になったでしょう。しかし、国によっては他よりも大変な国もあり、気温が非常に高く通常の生活が不可能なほど苦しんでいる所もあります。ですから、どうかより支援を必要としている人々の方にエネルギーを集中させるように、私達からもお願いしたいと思います。一般論としては、人類は長い間抑え込まれていた為に、適切な行動が妨げられていたと言えます。人々への影響を軽減する為にも、遅かれ早かれ、変化に対して世界的に取り組む必要性が出てくるでしょう。

世界の資源は、皆さんが思っている以上に豊富にあり、賢明な使い方をすれば、変化と闘いつつ被害を最小限に留めることができます。そして、何が必要かを理解し、主要国が一体となって対応することで、起こっていることはある程度コントロールすることができます。今、正しいアプローチをとることが、満足のいく結果をもたらし、新たな生き方を導入する道を切り開くことに繋がるのです。世界を支配し、何を許可するかを決定している集団は、生活水準を上げることのできる進歩を許可せざるを得ないでしょう。その為の“ノウハウ”は既に存在しており、これを導入するための努力が今なされています。

地球は、宇宙空間における新しいエネルギーの中を通過しており、これにより全てが上昇しています。このエネルギーがさらに増加することで、皆さんはネガティブな存在の影響を受けにくくなります。長期的に見れば良い方向に向かうので、その時期に向けて今から準備を開始してください。そして、どうか先を読みつつ、進歩することを考えてください。何故なら、この変化はあなたが前進する為の必要な機会を与えてくれるからです。私達は、あなたが正しい決断を下すことが出来るよう影響を与え、進歩を促すような発想をあなたに与えるべく、ベストを尽くしています。あなたの運命は星に書かれており、故郷への道はもう目の前に広がっています。あなたが考え方を一新させれば、役目を十分に果たした古いあり方は、過去のものとして消え去るでしょう。

私達はただ傍観することはせず、あなた方の利益となり、人類が発展し続けることができる様に正しい行動を取るよう、あなた方を常に促しています。「不幸の裏には幸いあり」と言われますが、幸いはどうやって手に入れることができるのでしょうか。あなた方は成功するという決意の強さにおいて定評がありますが、まさに、このアプローチが勝利をもたらすのです。人々は集合体としては、頑健で毅然としており、目の前の困難を克服しようと決意しています。また、多くの存在が真相を知っていて、成功へと続く道に沿ってあなたを導く為に一生懸命働いています。あなた方は成功しますし、あなた方の多くはこの非常に困難な時期を乗り切るために人類を助けるために選ばれた方です。多くの魂があなた方と共にこの旅路を歩んでいますので、どうか気を落とさないでください。彼らは、あなた方の努力が報われることを知りながら、引き続き頑張る為の手助けと力を与えてくれます。

あなた方のほとんどは、直面する試練について完全に知っていて、その試練における自分の役割についても、地球に転生する前に話し合われていたはずです。ですから、例え問題があったとしても、それはあなたが思うほど大変なものではありません。多くの魂が闇の勢力との戦いに従事しており、勝つための十分な装備も整っています。あなた方は全体像を見ることができないので、自分達が置かれている立場を正確に把握することは難しいかもしれませんが、私達が確実にあなたをサポートしています。私達には、全体像と結果が見えているため、このような時期を安全に過ごすことができるよう、あなたを導くことができるのです。

私達は、あなた方の勝利が見えています。そんなに先のことではないですから、どうか成功することを信じ続けてください。暗闇を後にする喜びと幸福はあなたを大いに高揚させるでしょうし、殆どの方がこれを経験するべく、まだ地球に残っているでしょう。今は歴史的な時代であり、あなた方はその一部になれるという特権を与えられています。多くの魂が、将来的に何度も語り継がれるであろう、この物語の一部になることを望んでいました。闇に対する光の勝利は、その物語の一部を担い、成功を収めた人達にとって大きな名誉となるでしょう。

最後までやり遂げるというあなたの決意が、より強固なものになることを願いつつ、私達は先に何があるかを見て、今後の見通しをあなたにお伝えしてきました。いつの日か、この時代を振り返った時、闇の一味に勝つと決めたご自分の決意に驚嘆することでしょう。また、未来があなたの成功によって保証されていたことも見ることができるでしょう。こうなることは常に定まっていたのですが、あなたはそれを知らずに成し遂げる必要がありました。あなたは、大きな試練に立ち向かう中でも、あなたを支えてくれる存在達に対して大きな信頼を寄せていました。

現実的には、この戦いに勝つという強い情熱と決意を持ちつつ、あなたはなんとか耐え忍んでいる状況です。また、論理的に言えば、光は必ず闇に勝つのですが、それは闇側が勝つ為のあらゆる策略を全て試し終えてからのことになります。結果として、光であるあなたは、闇の一味達に立ち向かい、打ち負かすことができるというご自分の能力をより強く信じられるようになります。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

 

Kokorocenturyさんのメインチャンネル↓

主に、光連合のメッセージ、マシュー君のメッセージ、マイク・クインシーのメッセージを中心に投稿

https://www.youtube.com/@kokorocentury