ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

http://galacticchannelings.com/english/mike21-04-23.php

2023年4月21日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

"歳月人を待たず "とはよく言ったもので、今あなたが体験している状況にも当てはまります。これは必要な変化であり、現在も順調に進んでいますが、この変化が多くの悲しみや問題を引き起こしているのは大変残念なことです。私達は何度も、緊急性の高い問題に取り掛かることの重要性を理解してもらおうと努力してきました。地球の方々も、早急な対応が必要であることを認識しています。このままだと、既に緊急の対応が必要なのに、状況を更に悪化させるだけです。私達は出来る限りの支援をしますが、主導権を握って行動しなければならないのはあなた方です。

各国が独自の道を歩むよりも、手と手を取り合い、共に努力する方が理にかなっているように思えます。しかし、必要とされている世界的な努力を政治問題が邪魔しているようです。自分達が直面している問題の大きさに対処する能力がない貧しい国々のニーズを無視出来ますか。確かに、財政的な支援は行われていますが、問題の核心に迫る真の行動が必要とされています。何かのきっかけで、物事が正しい方向へ進むよう期待したいものです。

今、あなた方は岐路に立たされており、今決断したことが将来を決めます。あなた方の最大の関心事は、甚大な影響を及ぼしている気温上昇に関連するものである筈です。既に食糧不足が生じ、影響を受けた地域から移住者が出ています。その為に家畜が死に、多くの人々が生活を失ったことで、苦境に拍車をかけています。皆さんが、もっと広い視野で見る事ができれば、この事態の緊急性がすぐにお分かりいただけるはずです。私達は皆さんを怖がらせたくはありませんが、真実を明らかにしなければ、適切な処置が取られないでしょう。私達の言葉に耳を傾け、現場を理解することのできる、先見の明がある人達の後ろだてになってください。

生態系は脅威にさらされており、こちらの方にも早急な対策が必要です。やるべきことはたくさんあり、最も急を要する方から優先的に取り組む必要があります。気温が上昇し続けていることで、農作物が脅威にさらされており、これによって食糧供給ラインが影響を受け、コストが増大しています。今が危機的状況であることは言うまでもなく、その認識はあるようなのですが、適切な対策は講じられていないようです。こういった変化の影響により、国によっては人々が飢えており、命を救うためには大規模なキャンペーンが必要であるのは明らかです。このような危機的状況の中で、進歩するためのリーダーシップが欠如しているように見えるのは、なんと悲しいことです。

とはいえ、変化にまつわる不便さや問題によって、皆さんの気分が落ち込まないようにしてください。何故なら、皆さんはより大きく、より満足のできる生き方への道を切り開く期間に突入しているからです。この変化を妨げるものは何もありませんし、私達の見立てによると、この変化がもたらす兆候を見るのにそれほど長い時間はかかりません。まだ始まったばかりですが、古いあり方はもう終わっており、あなたは既に新しい可能性を見始めています。今話題になっていることは決して夢物語ではなく、間違いなく本当にやってくる現実を予感させるものなのです。

邪悪でネガティブな勢力は覇権争いに敗れ、彼等の支持者は徐々にこの惑星から排除されています。そして、光側が勝利したことを疑う余地もなく示すようなことが、必ず起こります。その後に残るのは“後片付け”のみで、やがて地球に平和が訪れるでしょう。これは、あなたが獲得した成果であり、例え、既に高次元に戻っていたとしても、このことを完全に認識することができます。これは全ての関係者にとって素晴らしい出来事であり、もう既に祝賀会が計画されています。

何年も前に旅を始めたとき、あなたは最終的に成功することを聞かされていましたし、そもそも光が勝利することは始めから決まっていました。例え、闇の一味達が支配しているように見えても、光側は常に優位な立場にあったのですから、これ以外の結果はあり得ません。何千年もの間、あなた方は彼等と、彼等の地球征服計画に対して戦ってきましたが、より大きな光側の力が圧倒的でした。そして、その時々に関わってきた全ての魂が、これによって霊的に成長し、恐れることなく負の力に立ち向かう力を得てきました。本当に悲惨な経験ではありましたが、それでもあなた方は、真実を学び、アセンションに備えるのを妨ごうとするどんな戦術をも、光が乗り越えることを可能にしたのです。

私達は、より大きな全体像を提供することで、あなたが光と闇の戦いの結果を信じる決意と強さを見出すのを助けます。これに関わってきた人々は、自分自身について多くのことを学び、自分自身で決定する自由を喜びました。しかし、あなた方の精神的な進歩には、常により大きな計画が存在していますし、アセンションするまでは、その全貌を理解することは難しいでしょう。ここ数年であなたは経験から多くのことを学んできましたし、光と闇の戦いを再び経験する理由などないと知ってかなり安心するでしょう。

とはいえ、まだやるべきことはたくさんあります。私達は、皆さんに全体像をお伝えすることで、あなたの未来がどうなるかについて疑問を抱く余地がないようにしたいと考えています。波動を高く保つことで、あなたは接する人達の上昇を助けることができるのです。確かに、あなた方の中には絶望がたくさんありますが、このような不安定な時期においてそれは驚くことではありません。あなたは決して世の終わりに到達したわけではなく、むしろより良い方向に変化しているだけなのですから、希望のメッセージを伝えることに全力を尽くしましょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

Kokoro century-life

https://www.youtube.com/@kokorocentury369

Kokoro centuryhappy

https://www.youtube.com/channel/UCJoRN2iQ5m-GQmiSqnTjdOQ

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/