ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

http://galacticchannelings.com/english/mike10-02-23.php

2023年2月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、皆さんは方向転換をする兆しがない、混乱した世界にいます。私達は以前より、地球が世の中の変化に反応することで、変化はより深刻になり、止められなくなるだろうと警告してきました。しかし、大きな出来事が起こる場合、通常は事前に相応の警告がされますし、私達もこういったことを皆さんに知らせる為に最善を尽くしています。このような激動の犠牲者は重要なカルマをクリアしていますが、皆さんはそれに関わる人の多さに驚かれるかも知れません。とはいえ、彼らがここから更に前進する為には、クリアしなければならないことだからこそ彼らは関わっているのです。残念ながら、魂レベルの教訓を学ぶためにはこのような経験が必要なのです。

地球とは、比較的低い波動を持つ、学習のための星です。そして、進化できるレベルに到達するには、どう行動するべきかを学びたいと希望する魂たちが集まってきます。手助けは決して遠からず、要求されればいつでも与えられますが、必ずしも期待していた方法で与えられるとは限りません。そして、より高いバイブレーションへと進むには、教訓から学ばなければなりませんが、波動が高くなればなるほど、光の存在へとより進化するので、人生はより楽になります。あなたの目標は、闇の一味のエネルギーに打ち勝つことですが、あなたが打たれ強く、毅然としていなければ、彼らはあなたを引きずり降ろそうとするでしょう。

自分が光の存在であることを自覚している人は、この時期に大いに必要とされています。なぜなら、人をその道から逸らしたり、気を散らせるようなことがたくさんあり、人生は最も順調な時でさえも混乱することがあるからです。とはいえ、混乱させようとする試みがなされた時、あなたにはそれが直感として分かるでしょう。もちろん、私達も常に共にいて、あなたの選択の自由を奪わないような形で影響を与えようとします。私達の主な役割は、あなたが合意したライフプランに従って生き、転生する前に交わした約束を果たすのを手助けすることです。

闇の一味達がネガティブなエネルギーを糧にしているため、多くの悲しみが起こっている今こそ、光がこれまで以上に必要とされています。あなた方は感情豊かな存在であり、それを表現せずにはいられないことを私達は知っています。しかし、あなたが旅路を歩む際、どうかオーラを閉じておくことを忘れないでください。これは自分を保護するために重要です。なぜなら、オーラが開いている状態とは、ネガティブな存在が入り込みやすく、ネガティブな行動を取るような影響を与えてくださいと招待しているようなものだからです。これは、かなり怖いことに思えるかもしれませんが、物事を指揮しているのはご自身であることを忘れないでください。ご自分を保護することで、自分に影響を与えそうな出来事を制御することが出来ます。

親愛なる皆さんは、このような特別な時期に地球上にいることを、必ずしも恵まれているとは思わないかもしれません。しかし、この時期は皆さんが立ち上がり、古いあり方を捨て、より充実した新しい経験をするための絶好の機会です。今後、あなたの能力が高まることで、より多くの選択肢の中から自由に選択できる機会が数多く訪れます。今でさえ、将来的な変化に気付いたことで、あなたの興味の幅は大きく広がりつつあります。あなたの理解が深まれば深まるほど、大きな飛躍が約束されます。

あなた方には前世の経験もあり、必要なときにはガイドに助けを求めることもできます。また、あなた方の多くは、次のステップアップに進む準備が出来ていて、惑星外を自由に旅することもできるようになるでしょう。今後は、想像もつかないような多くのことが可能になりますが、その全てがあなた好みのものとなります。霊的に進歩した事で、あなたはこのような機会を自ら作り出しました。当然ですが、そのための準備が十分に整っていない限り、魂が高次領域を自由に行き来することなどできません。そもそも、準備の整っていない魂が、自分の理解を超えたレベルで心地よさを感じるかどうかも疑問です。

私達はあなたがより素晴らしい人生を受け入れるための自信を持てるよう、あなたの準備を整えています。人生のどの段階においても、手助けは常に近くにあり、あなたは関係者に助けを求めるだけでよいのです。今この時も、経験豊かな魂達が、あなた方の未来の仕事を手伝いたいと、人類が上昇するのを待っています。それぞれの進化の段階には、あなたが継続的に発展するための計画があり、いずれ自分を指導してくれる先生に出会うことも計画されているということを忘れないでください。今は、様々な出来事が重なり合って地球を揺さぶっているため、方向性が定まっていないように見えますが、この混沌の中から、より高い意識レベルへと上昇する基礎が生まれますので、今はあなたの忍耐力が求められています。


困難な時期が待ち受けていますが、時間がかかったとしてもいずれは普通の生活に戻る事ができるとあなたが伝えることで、人々の気持ちを落ち着かせなければなりません。とはいえ、波動が上昇した魂たちは、自分に合わない古いあり方に戻ることはないでしょう。アセンションする準備ができている人と、そうでない人の間で明確な分かれ道ができているこの時期において、これは避けられない変化です。どちらのグループも進歩し続けますが、それぞれ別々の道を歩むでしょう。両者間の分裂がだんだんと広がっていくにつれ、変化はごく自然に起こってきます。

あなた方のほとんどは、進化のこの目標地点に到達する為に長い道のりを歩んできているので、その高いレベルを維持するために慎重に歩むであろうことを私達は知っています。通常、低いエネルギーから身を守るには、自分のオーラを常に閉じておくことが有効ですが、一度これができるようになれば、何も恐れずに過ごすことが出来ます。現在、地球では多くの混乱が起きているので、落ち着いたエネルギーを送り出すことができる皆さんは、人類に混乱を克服するための大きな力を与えています。恐怖はあなた方の最大の敵ですが、あなた方の進歩を阻むために闇の勢力はネガティブな状況を引き起こし続けています。あなた方の歴史を見れば、彼等の干渉が多くの問題を引き起こし、進歩を遅らせてきたことは明白です。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

 

Kokoro century-life

https://www.youtube.com/@kokorocentury369/videos

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/