こんなに毎日書くネタがある事など滅多に無いのですが、記録として記しておきたいと思います。

私は動物が大好きなのに、これまではなんでも食べていました。

肉類は極力避けていたものの、菜食主義というわけではありませんでした。

 

ちょっとレディーとして話すのはためらわれますが、ここ最近、身体から獣のようなものすごい異臭が漂い始めまして。シャワーをしても消えないんです。

加齢臭?とも思いましたが、パートナーからも「匂いやばいよ」と言われるほどひどい。

 

あわよくば、アセンション症状かな?とネットで「スピリチュアル」「体臭」と検索してみると、「呪われている」とか「憑かれている」というワードが出てきてかなりビビりました。

でも、確かにそうとしか思えないくらいの異臭です。

これでは困ると、あらゆる強力なデオドラントを入手して、使用したり、クロロフィルを飲んだり色々試しましたが、肌は荒れるし、異臭が治る気配はありません。

 

それで、先日から見ているアセンションシリーズのビデオを何気なく見てて、「動物は食べ物ではありません」という部分があり、「確かに!」と大納得。

 

大分、気付くのが遅かったのですが、食生活を見直そうという考えに至りました。

デトックスをしてみよう。

早速昨日から、水分は大好きなコーヒーやお茶は避け、水と白湯のみにして。

乳製品と動物性の食品を完全にやめてみました。

 

なんと!!!

1日で獣臭はだいぶ薄れました。

このままうまくいけば無くなりそうな勢いです。

そして、体が軽い!

顔も心なしか明るくなって艶が出てきたような。

やっぱり、ある意味では「憑いて」いたのかもしれません。

頂く度に、大好きな動物たちの想いをも、背負っていたような状態だったのでしょうか。

 

これも勉強ですね。

獣臭がするという、女子には大分辛い教訓でしたが、気付くのが遅すぎて、上の方もかなり手こずった末に、強硬手段を取らざるを得なかったのでしょう。

アセンション本格始動するにあたって、かなり強引に菜食主義にシフト。

でも、実際にずっと前からそうしたかったので、ちゃんと自由意志です(笑)

なんと行っても体が軽いし、臭くない(笑)

 

2023年に入って、毎日何かが起こっているという感じで本当に面白いです。

今までのダラダラと平和で、美しく、退屈な日々から、かなり刺激的な日々になりつつあります。

 

今度からは、「アセンション症状」に獣臭が加わり、その治し方を検索したら、このブログが出てくるのかな?相当微妙だ。

でも、一応記録として残しておかなければと思い、恥ずかしいけど投稿します。

 

また何かあれば書きます。

 

じゅん