もうすぐアセンションするかもしれないとの事で、もし急にいなくなったりしたら、パートナーがびっくりしてしまうかもしれないので、一応、伝えておいた方がいいかなと思った。

 

先ほど、伝えました。

 

じゅん:あのさ〜アセンションって分かる?

 

パートナー:え?なんで?

 

じゅん:いや、じゅんアセンションして急にいなくなるかもしれないし、一応言っとこうかなと。

 

パートナー:そんなん、誰しもがいつかは死ぬんだし、そんな事わざわざ言わなくていいじゃん。(ちょっと悲しそうな顔)

 

じゅん:え?死ぬ事とは全然違うよ。上の世界に行ってパワーアップして、多分地球に帰ってくるよ。

それが、1分か、1時間か、数日か全く分からないから、もし、そうなったらあなたが心配しないように、とりあえず伝えてみただけ。UFOがあなたの事も迎えにくるかもよ。もし、UFOが迎えにきたら乗る勇気ある?それとも怖い?

 

パートナー:怖くはないけど、自分はまだそんなに良い人間じゃないから、その資格は無いと思う。

 

じゅん:なんかね、完璧な人間じゃなくても大丈夫みたい。ある程度、愛を基本に生きていて、奉仕する気持ちがあれば良いみたいよ。

 

パートナー:・・・

 

(ちなみにパートナーはバリ人でヒンドゥー教なのである程度はアセンションという概念は分かっているはず?いきなり言ったものだから、一瞬死ぬ事と混同してはいたけれど。多分、分かっているはず。)

 

 

というわけで、一応伝えてみました。

これで、例え、急に消えても、落ち着いて対処できるだろう。

実際、アセンションした人が、消えるのかどうかも分からないけど(笑)

親とか家族は多分ブログ読んでいるから、あえて言わなくても良いだろう。

あと、家にある細々した使ってないものとかは捨てようかな。断捨離も大事よね。

まさに死んじゃう前みたいだけど、そうではないですから(笑)

 

では、また何かあれば報告します。

 

じゅん