本題に入る前に…

深呼吸というものが、当たり前のようで、思いの外凄い効果があるのでは、という話を以前にしたかと思うのですが、深呼吸よりも当たり前で、凄いものを再発見したという件を、あまりにも些細な事に思えてブログに上げずに放置していたので今日ついでにあげちゃいます(笑)

だって些細であまりにも当たり前なんだもん…

 

当たり前だけど、凄いのが「あくび」。

普通は感情がたかぶったりしないと出ない涙も、あくびをすれば出てきます。

深呼吸以上に、体の機能をリセットしたり、普段あまり動かない体の中身の部分を動かしたりしてくれる気がします。あくびの凄さ!それだけ(笑)

 

では、さて本題なのですが。

「アセンション」と聞いて、これを読んでいるみなさんはどう思うでしょうか?

 

以前のように感じていたワクワク感はだいぶ薄れ、そんな話もあったな〜と感じる人もいるかと思います。実際、アセンション道数十年の母に聞いたところ「このまま何十年も先というなら、生きてアセンションを迎えられるかどうか」みたいな感じだし、妹も「一時期ハマったけど、アセンションする気配が全然なくて、なんか冷めた」みたいに言っていました(泣)

 

確かに!今まではそうでした!私もそうでした!

こんなにダラダラ長く続くのであれば、とりあえず生活に必要な十分なお金をラクチンな仕事で常に供給して貰えれば、私は安心して、何でも上の言う事を聞くさ、という感じのスタンスでいました。(いつまで経ってもお金の不安は付きまとうものなのね)

とはいえ、天は実際にお金を途切れず豊富に与えてくれました。

貯金もたっぷり溜まった。

 

がなんと!!!

2023年に入ってから仕事が一件もこない!

仕事の人曰く、「年始は仕事が少なくてね〜」(例年は、年始でも仕事あったけど!)

こんな事は2016年以降初めての事。

これは仕事先の都合とかではなく、何かのサインと私はすぐに察知。

とうとうお金という最後の3次元的要素をぶった斬る時が来たのか。

 

とりあえず。上の方の神様やらアセンデッドマスターやら天使様やらハイヤーセルフとやらに文句を言ってみる。

 

ここからは私じゅんと、直感で受け取った上の方からの言葉。

 

じゅん「入ってくるお金を途切れない様にする約束でしたよね!これはどういう意味ですか!」

上の方「じゅんはいつアセンションするつもりなのか?」

じゅん「そりゃ、今からでも行きたいです」

上の方「今行きたいのなら、溜まったお金はいつ使うのかね?」

じゅん「・・・」

上の方「これからまだ何年も先までアセンションしない気なのかい!」

じゅん「いいえ、むしろ今行きたいです」

上の方「じゃ、お金はいつ使うんだい?何の為に必要なんだい?」

じゅん「・・・」

 

もう、この繰り返しで、ようやく気づいた。

アセンションは何年も先ではないんだ。

むしろ、今日明日に迫っているんだ。

 

アセンションに向けてダラダラと10年以上翻訳したり、ブログ書いたり、

アゲアゲキャンペーンやったり、深呼吸したり、あくびしたりしてきたけど。

ちょっとダラダラしている場合ではない段階に入ったっぽいです。

数日前から本格始動しております。

 

仕事はないから24時間アセンションの事を考え、気分をアゲアゲにし、深呼吸を意識し、目が乾いたらあくびをし、でも特別な事は何もしていません。

ただ、安心して、いつも通りパソコンの前で遊んでいるのですが、一応ね、アセンションの事を今までよりもちょっと多めに閲覧しているだけ(笑)

 

その中で見つけたYoutubeのアセンションシリーズがこれ。今はこれを見ています。

たくさんあるし、長いから、何かをしながらぼーっと聞き流しでもいけます。

 

何も特別なことをしなくてもいいのです。

全てを委ね、安心して、あちらに任せる。

だらんと身を委ね、愛を全面的に受け取る姿勢でいる。

 

これが全ての人に当てはまるかは分かりません。

たまたま昨日、自由にスピリチュアルな話ができて、通じあっている親友二人に同じ話をしたところ、分かってもらえたものの、私と全く同じ様にアセンションが差し迫っている状況にいるという感じではなかった。長年スピリチュアルを学んでいる私の母も、妹も今はどちらかといえばテンション低め。

 

まあ、そういう事なら私は一人でもテンション高くアゲアゲでアセンション目指すわ。

アセンションシリーズのビデオによると、第一陣、第二陣、第三陣とあるらしいので、当然ながら第一陣で行ってきます!

その後は、正直、あまり地球には戻ってきたくはないけど、せっかく片足以上突っ込んでしまっているので、アセンション後も地球に戻ってきて色々と手助けをするかも?

もしかしたら、地球に戻らずさっさと自分の星に帰るか、宇宙を探検する旅行にでも行っちゃうかもしれませんが、どうするかはまだ未定です。

 

果たして、アセンションするのか、どうなのか!!

アセンションしたら、ブログ途切れるのかな?

始めての事なので、何かと不明な点が多いですが、また何かあればご報告させて頂きます。

 

では、また。

 

じゅん