ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

http://galacticchannelings.com/english/mike06-01-23.php

2023年1月6日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ


世界の平和を脅かす好戦的行動という古き悪しき日々に戻る経験を味わった後、世界全体が希望を持って、平和的な結果を望みながら新年を迎えている様子を見て、私達は嬉しく思っています。今後どの様な結果になるのかを知らないみなさんにとって、今は難しい時だと思います。大きな力を持つ国々は、互いに軍事力を用いて威嚇し合っていますが、世界大戦に拡大する様な行動は控えています。私達としては、私達の影響力が平和的な解決を見つけるきっかけになることを願いつつ、直接的な干渉をせずに許される範囲で行動をしています。あなた方が新年のお祝いの際に、平和を願って祈ったことで生じた高次のエネルギーは、あなた方及び全人類の未来に対する希望と愛と共に新しい年を開始する助けとなりました。

あなたの周囲が平和を求めるための戦いに巻き込まれる中、どうか可能な限り冷静でいるようにしてください。少人数であっても、集まって愛のエネルギーを発信すれば、想像をはるかに超える大きな成果を生み出すことができます。より高い領域では、あなた方は既にこの戦いに勝っているので、少しずつネガティブなものを克服していくことで、それが徐々に下の領域にも浸透していきます。どんな小さな努力の積み重ねも、いずれあなたの求める平和と調和を実現する手助けとなります。今の地球の状況は、あなたが望んでいるものとはかけ離れているように見えるかもしれませんが、困難があっても、最終的には必ず勝利する運命にあります。そして、あなたは転生する度に真の知識を拡大させています。

『引き寄せの法則』は、エネルギーがポジティブかネガティブかを見分けることをせず、単にあなたの考えや祈りに反応しているだけであることをご理解ください。ですから、ご自分のエネルギーをネガティブな方向ではなく、人類に対する愛を通して与えることが非常に重要となります。この様な事柄について話し合う際、人々がイライラしたり、怒り出したりしたときに生じるネガティブな側面を刺激することなく、話し合うことは可能です。闇の一味達は、ネガティブなエネルギーを糧に生きているからこそ、戦争を推し進めるのです。幸いなことに、絶え間ない紛争や自分達の幸福が無視される状況に疲れた人々の間に、変化を求めるエネルギーが生じており、人々は平和に焦点を置く指導者への交代を要求し始めています。その一方で、専制君主や戦争を好むその他の人々は、権力を手放すのを嫌がっていますが、いずれは民衆によってその座から追われることになるでしょう。

政治がとても支配的で、各政党の方針に応じた支配が行われている国を運営することが、いかに困難であるかをみなさんは身に染みて感じていると思います。例え、全てを完全に支配することのできるリーダーが選ばれたとしても、何の偏りもない、公平で誠実な政策が保証されるわけではありません。お金が支配的な要素であり、そうでなければ与えられないような好意を「買う」ことが出来てしまうからです。正直で公正な取引が当たり前であるレベルに到達するには、まだ解決しなければならないことがたくさんあります。あなたは問われています、より公平な社会を作るために、あなたはどうするおつもりですか。世界は、国民のニーズを認識してくれて、その為に人々の代表として任命された真のリーダーシップを渇望しています。

あなた方の中には、より公平な世界を築くために何が必要かを理解している、真っ当な人がたくさんいます。しかしながら、多くの人が「自己への奉仕」を好むため、国の代表を任命する際にそういった人は好まれません。時間と共に、この状況は変わらなければなりませんので、まずは一度問題を整理し、一部の人が優遇されるのではなく、全ての人々の助けとなる解決策を提供するような明確な道筋を切り開く必要があります。世界にはかつてない程の数の億万長者が存在しており、その誰もが、自分が懸命に努力して手にいれたお金であると主張するでしょう。それはそれでいいのですが、では、そのお金は世界全体を助ける為に使われているでしょうか?お金というものは、人々の生活を良くする為に使われるべきです。確かに、一部の大富豪はその富を人々の為に使ってはいますが、人々がより公平な社会の中で再び上昇する為には、そういった動きがもっと多く必要です。

私達は、人々のニーズを満たすための行動により多くの方が参加することを促すきっかけになればと願い、私達の考えを提供しています。結局のところ、人々は社会の支えであり、経験という意味で提供できるものをたくさん持っています。あなた方が問題をどのように解決するかは、あなた方にとっての勉強になります。もし、私達がほとんどやってしまったら、あなた方にとって有益ではないでしょうから。実際、あなた自身で解決策を見出すことができるよう、私達はあらゆる面で後押ししています。あなたが静かな時間を過ごしている時、私達はあなたの側に来て、あなたが賢明な判断を下すのに役立つ考えやアイデアを伝えることができますし、実際そうしています。敏感な人は、私達が周りにいるのを感じることがあるかと思いますが、それは気のせいではありません。あなたが寝ている間は、より直接的な接触が行われているのですが、それを覚えていられる人はほとんどいません。それでも、あなたはそういった接触を通して、何かしらの問題を克服するための手助けを得たり、一般的な助言などを得たことがあるはずです。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

 

Kokoro century-life

https://www.youtube.com/@kokorocentury369/videos

 

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/