衝撃的な事実を知ってしまいました。光の銀河連合ではなく、光連合だった様です。

長年、勘違いしたまま続けていましたが、今日からは表記を光連合にしたいと思います。

大事なのは内容という事で、どうかお許しください。

 

https://www.blossomgoodchild.com/14th-february-2/

2022年2月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:今日のチャネリングを始める前に一言。タロットリーディング(Tarot with Janine)で世界的に有名なジャニンという女性が、先週のチャネリングを取り上げてくれた様です。彼女はカードで光連合についてリーディングをしてくださいと依頼された様ですが、そこでも、世界的なロックダウンはまだあり得るという読みが出た模様です。その後にも、いくつか問題が取り上げられていたので、これらの件について今日はハッキリさせる事ができたら良いなと思ったのですが。

 

では・・・改めて、おはようございます。これを聞いて喜んで頂けると思うのですが、ジャニンさんのカードリーディングによると、私たちは‘本物’だそうです!

 

光連合:ブロッサムと長らく私たちと一緒にいてくださっているみなさん、及び新しくこの話し合いに加わって下さったみなさんにご挨拶申し上げます。このメッセージがみなさんのハートと魂と同調すれば良いなと心から願っています。

そして、はい、確かに「私たち」が本物である事は知っています!

 

ブロッサム:改めてそう言って頂けるのは嬉しいですよね。でも、もしよろしければ、確かめたい事があります。みなさんが‘何者’であるかについて。去年、何人かの旧軍人とチャネラーさんから、みなさんはPhys opであるとの指摘がありました。これは、正真正銘の‘世界連邦’の事ですね。また、みなさんが光の‘銀河’連合ではなく・・・ただの‘光連合’である点についても明確にして頂ければと思います。では、ご回答お願いします!

 

(訳者注:Phys opと原文ではなっていますが、Psy op:サイコロジカルオペレーションという情報操作を用いた軍事作戦の事だと思います。)

 

光連合:ブロッサム・・・‘カードリーディングの女性’が賢明にご指摘下さった通り、‘私たちの名称’が何であるかは重要ではありません。大事なのは、私たちのお届けする真実があなたという存在の核の部分と調和するかどうかです。しかし、私たちの言葉が真実として‘響く’かどうかは、みなさんそれぞれが‘見極め/解釈’するべき事です。

 

以前の話し合いでも申し上げた通り・・・私たちは競争をしている訳ではありません。私たちの望みは、みなさんの星とそこに住む存在たちがより高いバイブレーションに移行するのを手助けする事で、今の時代に役立たなくなった全てのものは・・・‘置いていかれ’ます。とはいえ、頂いた質問にお答えするとしたら、私たちは‘光連合’と呼ばれる事を選択し、私たちは‘監督者たちを監督する存在’です。自分達が何者であるかについては断言できます。

 

ブロッサム:では、‘銀河連合’とみなさんとの違いは何ですか?

 

光連合:ブロッサム、私たちは‘銀河’から来たという訳ではありません。私たちには、形がありませんが、必要であれば、形になる事もできます。私たちは、そういったものを超越していると言う時、私たちの方が‘より優れている’という意味ではありません。そうではなくて、敬意を込めて言葉として表現させて頂くとしたら、単純に私たちの‘状態’がより高いバイブレーションの状態であるというだけです。だからこそ、私たちは監督者ではなく‘監督者たちを監督する存在’なのです。

 

ブロッサム:では、監督者たちは誰を監督しているのですか?

 

光連合:壮大な組織です。みなさんは地球という小さな星に住む一つの種であると考えてください。そして次に、様々な種族について考えてみてください・・・地球の種族ではない種族の事です。その中には、異なる世界に住む者もいるし、自分の世界を‘船’として住む者もいます。みなさんの世界は政府により支配されている‘という事’でしたね。他の世界は十分に発達している為、命令をする為の‘指揮官’を必要としません。しかし、物事を俯瞰的に見れば・・・神聖な計画を遂行する為には・・・その計画を監督する者がいなければなりません。

 

ブロッサム:それが、みなさんですか?

 

光連合:私たちだけではありません。言葉で説明するのは難しいのですが、私たちと同じバイブレーションの波動上にいる、同じ周波数帯にいるけれど、私たちでは‘ない’存在たちとでも言いましょうか!

 

ブロッサム、‘銀河連合’についてもっと聞きたい様ですね。これも壮大な組織で、様々な異なる部署から成り立っています。彼らの行う事全てが、私たちが提供したいと考えているものと合致しているという訳ではありません。ここで、先ほどのPhys opsに話は戻るのですが。

 

ブロッサム:一体Phys opsとは何なのですか?

 

光連合:Phys opsは真実と不真実の混合の様なものであると理解しています。‘どこからか’やって来たメッセージを届ける者は、それが真実であると信じています。そして、本当はそれ程発達してはいない技術により、‘受信者’は‘エーテル体を通して’情報を与えられます。これは、地球外から来るメッセージを楽しみにしている人々を混乱させる為のものです。

悲しい事に、多くの方は真実と繋がっていると感じていますが、実際は騙されています。

 

ブロッサム:騙されているかどうかを知る方法は?

 

光連合:その人の完全性によって。魂の声を聞いて、感じる事で。

これまでのやり取りで、私たちはこうも言いましたよね?私たちの言葉がしっくりこない場合は・・・他で真実を探してくださいと。みなさんは、それぞれご自分の心に従わなければなりません。

 

ブロッサム:では、‘世界連邦’については?これは、突然出てきた様に思えます。私はこの様な事を22年間続けてきましたが、去年まで世界連邦という名称を聞いた事はありませんでした。とはいえ、軍のトップを名乗る人が世界連邦は光の存在で、それ以外の何者でもないと言っているのです。

 

光連合:ブロッサム、私たちは回答を避けようとしている訳ではありません。読者の中にはそう思っている方も多くいる様ですが。でも、みなさんがご自身で発見しなければならない事を、私たちが先に伝える訳にはいかないのです。あなたも、どのチャネラーが本当の事を言っているかを私たちに聞いてくれと頼まれる事が多いですよね?

 

ブロッサム:確かに!

 

光連合:しかし、私たちはその様な質問にお答えする事は考えていませんし、私たちから話すべき事ではありません。魂自身で真実を感じるべきなのです・・・今やみなさんは、読んだり聞いたりした内容全てが、光からのものであると信じるのは賢明ではないと知っていますよね。

 

ブロッサム:では、世界連邦については話したくないという事でしょうか?

 

光連合:はい、その通りです。私たちはそれにお答えする為に、ここにいる訳ではないという以外に理由はありません。私たちがここにいるのは、ご存知の通り、生きるもの全てに自分が何者であるかを知ってもらう手助けをする為です。この真実に留まり、今この時に、神聖な星である地球でのみなさんの役目を思い出してもらう方法を探るのみです。

 

ブロッサム:もう、話題を変えたい様ですね。できる限り話して下さってありがとうございます。

 

光連合:この話題の締めくくりに言わせて頂きます・・・真実は真実であり・・・嘘ではあってはなりません。どうか、どんな話を聞いたとしても、ご自分の中の真実を感じて、照らし合わせてください。それが、チャネラーの話であろうが、野菜の値段であろうが!

 

ブロッサム:チャネラーと野菜って、変な比較ですね!キャベツの値段の話題で時間を割く訳にはいけません!では、次の話題に移りましょう。今日は話すべき事が盛りだくさんであると感じています。世界的なロックダウンの件ですが、多くの方がそんな事は考えるのも嫌だと思っている様です。この件について話して頂ければと思ったのですが、いかがでしょうか?

 

光連合:ブロッサム、この件も以前にお話ししましたよね。

これは、神聖な計画なのですよ!これは非常に複雑で‘公’に話すには、この段階ではあまりにも‘内密’な事です。でも、これだけは伝えます・・・ロックダウンは「非常に早く広がる菌」の為、という名目になります。

 

ブロッサム:なんと!ちょっと待ってください!菌って!本気ですか?私たちは巨大なキノコに食べられてしまうのですか?

 

光連合:話を続けさせて頂きますと・・・「非常に早く広がる菌」は・・・ウイルスに関連しているという話になります。もちろん、本当は何の関係もありませんが。これ以上詳しくは明かせません・・・適切ではありませんので・・・しかし、動きが開始してから、その後に起こる事は・・・全体の利益、全体の最善に繋がるものであると知って下さい。

 

これが理解できれば、恐れを抱く余地などありません。何故なら、この計画が「ようやく」第2章へ「動き出した」と受け入れる事ができるからです。そして、みなさんが‘家にこもって’いる間に起こる事は、人を核から揺るがすでしょう。しかし、多くの人々を目覚めさせるには「その存在の核」から揺るがす必要があるのです。そして、その後、多くの方が明かされた真実を受け入れて、‘一新された状態’で出てきます。

 

‘疑う余地のない事実’を見せられた後に、人は自己の中で革命が開始する事を知ります!その反面、‘壮大な暴露’を受け入れる事のできない多くの人は混乱します。だからこそ、自宅待機なのです。こんな時は屋内にいるのがベストだし、最も安全だとは思いませんか?そして、あなたはあなたの光や愛を全体の状況に向けて送るのです。

 

明かされる内容について、非常に多くの方が混乱する気持ちは理解できます。また、あまりにも受け入れ難い為に、様々な方法を用いてこの世を去る選択をする人もいるでしょう・・・これも本人が交わした契約の内ではありますが。とはいえ、ほとんどの方はその役目を果たすべく、勇気と力を持って突き進みます。

 

ブロッサム:では、こんな時に「俺を転送してくれ、スコッティ」(映画スタートレックのセリフ)とお願いするのは不適切ですかね?

 

光連合:ブロッサム、次の章へと移行する際には・・・大きな混乱が起こるものの、みなさんはそうなると既に知っているし、その為に魂の勇気を振り絞るご準備も整えておられるかと思います・・・ですから、ある意味・・・今はお祝いの時です。

 

ブロッサム:え、それはちょっと不謹慎ではないですかね。正直、パーティー用のハットを被りながら、紙テープを投げている場合ではない様な気がしますが。

 

光連合:内なる認識にまつわるお祝いです!

地球に来る前に持っていた‘攻略本’を認識する事ができたというお祝いです。この第2章が‘発射’された時・・・‘分かる人’はハートでその違いを認識する事ができます。

このマントラを唱え、繰り返す事に対する私たちの思いは表現してもしきれません。

 

私は愛、私は光、私は真実、IAM

 

このマントラの事を知らない人もいるかもしれませんが、真実に対する認識を通して、みなさんの魂がこれらの暗号コードを含む言葉を呼吸と同じくらい自然に日々の生活の一部として取り入れる事ができれば良いなと思っています。

より多くの魂がこれを理解すればする程、これらの言葉を唱えた時に自分は一人ではないと理解する事ができ、「神聖な計画」が次のステップに進むと共に、一体となった力及び究極の愛と光が蓄積されます。

 

実際にロックダウンになった時は・・・これを利用するのです・・・あなたが光になる為に利用するのです・・・あなた自身の為に、そして全ての生命の為に!

その時は今です。

 

私たちは‘あなた’に話しかけています。それはお分かりですよね。

恐れや憂鬱の入る余地など一切ありませんが、これから起こる事をお一人お一人が乗り越えられる様に導く為には、多くの勇気と力が必要となります。でも、あなたがご自分の役目を果たされる事に関して、私たちは絶対的な信頼があります・・・その為に、最強の中の最強の存在のみが選ばれたのですから。

 

今日はもうここでお暇しようと思います・・・新しく目覚めた方々にとって、ここには新たに吸収するべき内容が盛りだくさん含まれていますからね。

 

ブロッサム:やったね!今日もみなさんとやり取りができて嬉しいです。

 

光連合:ブロッサム、あなたは去年たくさんの事を乗り越えましたね。あなたの為に選ばれた‘聖域’で、あなたとまた繋がれるのを楽しみにしていますね・・・ここで、私たちの真実と愛の‘やり取り’が続けられます。

 

ブロッサム:ありがとうございます。そうなのですよ、木曜日に引っ越しを予定しています。ほろ苦い気持ちもありますが、ようやく少し楽しみになってきました。感謝と愛の奉仕をもって。

 

30分後・・・

 

何だか、未完成な気分です!もう少しだけ話しても良いですか?世界的なロックダウンがどれだけ続くかが、気になって気になって。それ自体起こりそうな気配がないと、私には‘思える’のですが。だって、多くの場所で規制や不条理な事が撤廃され始めているし、大きな自由集会なども行われているし。

 

光連合:確かに、それもあります。しかしながら、この件についてハッキリとお話しする事はできません。言うならば、‘一本の糸はどのくらいの長さですか’と聞く様なものです。ブロッサムそしてみなさん、どうなるかは私たちが決定する事ではありません。何故なら、どうなるかはこの件に対するみなさんお一人お一人の態度次第だからです。

ですから、言うならば・・・‘こうなる可能性がある’という状態なのです。

 

ブロッサム:なるほどね!

 

光連合:缶の蓋が開けられ、無数のうじ虫が強制的に押し出されて‘対処’されると、第2章とそれに伴う全ての出来事は素早く展開します。とはいえ、いつ第3章が始まるかは、大衆がどう‘反応’するかによります。ですから、第2章がかなり進行してみないと、まだ誰にも分からない事です。

 

これは、既に気が付いている方々が一歩前に出て、その光を輝かせるべきもう一つの理由になりますね!

 

ブロッサム:実際どうなるかを想像しようとするのですが、難しいです!何も知らなかった人々が激怒しそうですが、実際そうなったら大問題ですよね。

 

光連合:親愛なるブロッサム、みなさんの星全体で起きている事、そしてこれまで起きてきた事自体が・・・大きな問題です。でも、全てはこれを‘終わらせる為の手段’であると考えてください。

あなたはこの為に地球に来たのですよね。

心の中では分かっています。光は勝利し、あなたはこの神聖な計画を最後まで見届けるのだと。

 

ブロッサム:まあ、頑張って分かろうとしています。でも、全部で5章まであると仰いましたよね!神様どうか私に体力をください!私は64歳ですが、第5章に辿り着く前にあの世行きになりそうですよ。

 

光連合:そうでない事を願っていますよ、ブロッサム。

 

ブロッサム:本当ですよ。そうならない事を願いますよ!

 

光連合:確かに、第5章までありますが、ご存じの通り、実際には時間などないので、時間的な枠組みをお伝えする事が出来ません。繰り返しになりますが、各章がどの位の長さになるかは、計画の流れ方とみなさんの反応によります。

とはいえ、このように言わせて頂きます。

 

「第5章がやって来る時、あなたはここにいます。そして、かなり自信を持って言えるのは、第5章は光と愛と平和と真実をもって、全てがありのままの永遠の空間として続くでしょう。」

 

ブロッサム:はい、今日はこれで完了としましょう。ありがとうございました。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN