http://www.galacticchannelings.com/english/blossom25-11-19.html

1125日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part2>

 

「あなたが長年待ち続けてきた時間が、まさに今であって、あなたはそれを感じられます。」

 

みなさんの中の多くがバランスを崩し、通常よりも過敏になっており、いつもよりも勘が鋭く‘何かが起きている’と感じる事ができます。あなたは、自分の中でのシフトや大混乱が起きるのを体感しています。もう、あなたの中のひっちゃかめっちゃかさ加減は、想定外です。それは、あなたが外部で起きている出来事をご自分の中でかみ砕いているからです。物凄い乱気流ですが…ライトワーカー/光の仕事人であるみなさんは、それに‘順応’しようと最大限の努力をしています。あなたは無意識的にか、意識的にか、長年道から外れていた人生を元通りに戻そうとしています。混乱するのは当然です、何故ならあなたは気が付かずに‘これを遂行’しているからです。

 

あなたは長い間支配してきた非常に強力なエネルギーを転換させ、溶かしながら、元の愛の光に戻しています…また、そうしながらあなたは多くの抵抗に遭っています。

 

今回あなたが志願したのは、“公園中の散歩”などではありません。あなたは志願し、その上で‘台風の中の最強の台風’にも耐えられるとして‘選ばれ’、更にあなたは…受け入れたのです!

台風はいよいよ強さを増してきています。

 

それこそ「帽子が脱げないように押さえておいて」…ご自分の準備は既に整っており、進むばかりであると知りながら。

もう、これからやる事と言えば…

 

私は光

私は愛

私は全て

 

の名の下に共に繋がり合う事であると知りながら。

その他の事はその都度、必要に応じてあなたに示されるし、その場その場でどう進むべきかあなたには分かります。

 

ブロッサム:その辺、もうちょっと詳しく聞かせてもらえませんか?

 

光の銀河連合:もちろんです。これまでのチャネリングセッションでもお話ししましたが、みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです。

 

ブロッサム:それは、何かテレパシーみたいな感じで知らされるのですか?

 

光の銀河連合:はい、そうです。また、あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます。

 

ブロッサム:コードに関しては、もう全く意味が分かりません。

 

光の銀河連合:ブロッサムそんな事はありませんよ。あなたにとっても…その他の魂のみなさんにとっても。

 

ブロッサム:マジですか…そこ掘り下げます?…まあ、それならどうぞお願いします。

 

光の銀河連合:あなたがコードだからです。

 

ブロッサム:デターーーー脳みそ爆発です!でも、そのセリフ前にも聞いたような?だって「私たちはバーコードですか?」と言って、以前茶化した覚えがあります。

 

光の銀河連合:何もパニックになる事ではありません。とてもシンプルな事です。あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。前にも言ったと思いますけど。とにかく、このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています。

 

ブロッサム:それは何故ですか?

 

光の銀河連合:記録を取る為に…秩序を守る為に。

 

ブロッサム:誰の為に?

 

光の銀河連合:あなたの銀河の為に。

 

ブロッサム:何の目的で?

 

光の銀河連合:神聖な秩序…神聖性が流れるように存在できるように。

 

ブロッサム:じゃあ、人間はコードなの?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたは「光」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。

 

ブロッサム:トラッキング?

 

光の銀河連合:コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです。

 

ブロッサム:むむむむむ??????

 

光の銀河連合:何かが「今」その場所にいる必要があるのに、しばらくそこにいなかったとします。何でも良いのですが、例えば、地球のとある場所に特定のバイブレーションのエネルギーが必要であるという場合…‘コーディングの親分’みたいなものは、昔の姿を思い出して、それを再現できるのです。

 

ブロッサム:奇跡的に、何か理解できるんですけど。

 

光の銀河連合:あなたが考えるほど複雑な事では無いのですよ。とはいえ、コードそのものは、みなさんのコンピューターでは到底解析できない様なものです。何故なら、それは神聖なマトリックス(母体/基盤)だからです。

 

ブロッサム:ワオ!何だか考えてみると凄いですね。何だか愚痴や文句ばっかり言っている場合じゃない気がしてきますね。自分に対してもっと感謝するべきなのですかね。

 

光の銀河連合:もっと真のご自分の事を知るのは良い事でしょう。

 

ブロッサム:「私は愛、私は光、私は全て」と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?

 

光の銀河連合:はい、その通りです。

 

ブロッサム:ありがとうございました。とても興味深いお話しが聞けました。感謝と愛の奉仕をもって。

 

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN