最後のコードの部分はあまり良く理解できませんでした。

 

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom25-11-19.html

1125日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:光のビームである光の銀河連合の仲間のみなさん、こんにちは。毎回みなさんと繋がる度に、今日はどんな話し合いになるのだろうと考えます。まだ、恐れは渦巻いているし、人々はニュースで聞いたり、読んだりした事に怯えています。それでも、私たちは自分たちの光を輝かせるべく頑張っています。これまでひた隠しにされてきた裏の事実に、どんどん日の光が充てられています。では、友人のみなさん今日は何について話しますか?

 

光の銀河連合:みなさん、ようこそ。まずは、これから先の日々にまつわる人々が怖れを抱きそうな事柄についての疑念を払しょくしていきたいと思います。もし、あなたが自分が何者であり、地球に何をしに来たかという点だけに意識を集中させていれば、疑いや恐怖をもたらすバイブレーションからのエネルギーを得る事は無いのですがね。とはいえ、過去、数千年続いてきた、悲惨な状況の地球がこのまま続いて欲しいと願う存在たちが、怖れと恐怖の落とし穴にあなたを陥れようとするのです。

 

何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください。これは、あなたにとって朝飯前の簡単な事です。あなたは、知識の道においては、遥かに進んでいるのですから。もう何年も前から言っていますよね…ストップ!もし、あなたが読んだり/聞いたりしている事を不快に感じたのなら、すぐさまそれをストップするのです。もう、こんな事あなたは知っているはずです。

 

みなさんが安心するような事をお話ししましょう。

この先の日々に起きる事、もっと限定して言えば、これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!

何があろうと、あなたの光を輝かせ続けるのに最適な方法については、もうお話ししましたね。

 

あなたには選択肢があります。ぼろぼろになる?それとももっと明るく新しい世界を創る?…もう全てが明らかになりつつあるのだし。

 

ブロッサム:ある方が、Youtubeについての懸念を表明していました。政治的な意図をもって差別化をして、特定の映像やチャンネルを削除し、何を放映する/しないの統制を取ろうとしているというのです。この件についてどう思いますか?

 

光の銀河連合:それが、実際‘実行’されるかどうかについては、何とも言えませんが、可能性としてはあり得ますね。そうなった場合、あなたはどうしますか?

 

ブロッサム:どうせ、何もできないでしょうね。

 

光の銀河連合:そうだとしたら、申し訳ないけどあなたの想像力は少し乏しいかもしれませんね!

では、私たちがこの件でお手伝いさせて頂きます。みなさんは、私たちがアドバイスしてきた事…それを、常に何が何でも行います。何があっても、無くても…違いはありません。あなたがやるべき事…それは…あなたの光を輝かせる事…何が何でも!

 

あなたの光は…特定の状況下でしか効果を発揮しない…なんて思っています?あなたの光が、「どこで光ろうかな~」などと場所を選んでいると思いますか?もちろん、特定の場所や状況、人物にあなたの光を向ける事は可能です…そこに送る事はできます。とはいえ、あなたがある状況に向けて光を送りたいと思った際に、あなたの光は「嫌だよ。僕はあっちに行くよ」と言いますか?

 

あなたの光は、あなたの光です…それだけです!

全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。

光は常に勝利します。

 

ブロッサム随分と長い間、そうではない状況が続いたようですが?

 

光の銀河連合:ブロッサム、光が負けた事はありません。ただ、‘しばらくの間’影が掛かっていた事はありました。だからこそ、みなさんには繰り返して、積み重ねて頂きたいのです…

 

私は光

私は愛

私は全て

 

繰り返し、繰り返し唱えてください。

 

ブロッサム:それ‘何度も聞いています’とは言いません…だって、そうする事で違いが出てきている事が分かるから。なので、必要とあらば、何度でも私たちにリマインドしてください。

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたも、一緒に頑張っている読者のみなさんも、この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに。

 

事実を言えば、みなさんがこの言葉を繰り返す程…よりそれを感じ…あなたは実際にこの言葉の通りになります。あなたが言葉通りになると…同じ様にしている方々も、どんどん同じ様になっていき…みなさんが一つとして団結すると…最強の光が最大の変化を起こします…そしてみなさんが創ったエネルギーは…何にでもなり得ます。

 

何年か前にお話ししたのを覚えていますか?ある‘空間’に‘愛の入ったボトルを集め’、それを将来使うと言いました。

 

ブロッサム:随分前の話ですよね…残念ながら/お恥ずかしながら、様々なご提案と共に既に忘れてしまいました。

 

光の銀河連合:とはいえ、しばらくの間多くの方が実行してくださっていたのですよ。

どの様に表現すれば良いのでしょうかね…‘意識的に保管’する…愛を…これは、これからやって来る事に対する備えとしてはパーフェクトな‘演習’になるのですよ。

というのも、これは保管システム/備蓄用の棚のようなものです。  

 

あなたが愛も力も尽きてしまったと感じた時…そういう時もありますから…

 

ブロッサム:私はよくあるけど!

 

光の銀河連合:そういった時は、この備蓄棚から無限の光の供給が与えられます…これが枯渇する事はありませんし、永遠に枯渇しません。あなたのエンジンがシャットダウンしたようになって…自分が‘空っぽ’であると感じた時…この無限の供給にアクセスして、唱えてください…

 

私は光

私は愛

私は全て

 

すると、瞬時にダムは開放され、「愛のエネルギー」があなたという存在の中に大量に流れ込みます。このダムの扉には「休憩中」の看板が掲げられる事はありません。お分かりになられますか?これはあなたの中にあるのですよ。このエネルギーというのはあなたの中から引き出すのです。何故なら、あなたはこの愛の光のエネルギーの内側にいるからです。

 

むしろ、あなたはこの愛の光のエネルギー‘そのもの’です。

暗い部屋に足を踏み入れて、電気を付けます…瞬時に明るくなります。

これと同じです。あなたという電気を付けてください!

 

ブロッサム:まあ、まあ落ち着いて下さい。

 

光の銀河連合:私たちは本気ですよ!電気を付けてください!消してはダメです!

地球上を歩む、心優しい光の存在であるみなさん…今こそ、その時です…

 

Part2に続く