http://www.galacticchannelings.com/english/blossom18-11-19.html

1118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:みなさん、今日もこんにちは。何だか満月のエネルギーのせいか何か分からないけど、色々と大変だわ。とはいえ、今日は今週のチャネリングの為の時間を取りましたのでやりますか?

 

光の銀河連合:やりましょう。特に今回の満月を通して、強烈なエネルギーが入ってきています。このおかげで、人によっては混乱したり、意味もなく物悲しい気持ちになる事があるかもしれません。

 

ブロッサム:いや、それですよ。今朝そんな気持ちで起きました。綿菓子食べて、喜びに溢れた感じで飛び回りたいのに、何でこんな気持ちにならなければならないの?

 

光の銀河連合:それはですね、今の時期、たくさんの悲しみが開放されているからなのです。これが、全体のエネルギーの中に吸収されて、まさに‘空気中に溶け込んでいる’状態である為に、これがまるで人に‘魔法をかける’ような作用があるのです。

 

ブロッサム:この悲しい気持ちは何処から来ているのですか?

 

光の銀河連合:世界中で語られている事からです。

みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。

 

ブロッサム:これが満月によって、増幅されているのかしら?

 

光の銀河連合:はい、何故なら月にはそれを‘クリア’にする力があるからです。その力の中身には強力なパワー/コントロールが含まれていて、非常に効果的ですし、人はその影響を大いに受けます。

 

ブロッサム:‘コントロール’と仰いましたが、それはどういう意味ですか?

 

光の銀河連合:みなさんが愛を持って、いつも見上げているこの月という形態から放出されるエネルギーとは、これまで眠っていて静かだったものを揺り動かす力があるので、人に大混乱を起こさせる事があります。魂の性質に対して、中から影響を及ぼすという意味で、‘コントロール’という表現を使いました。

 

みなさんがいる貴重な星のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうです。それに加えて、巨大な蛆虫の缶が開けられたものだから…この混乱は全ての人が‘吸収している’エネルギーの中心となっている程です。

そうなったら、愛しいみなさん、どうかここに戻ってください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

常に、いつ何時も、呼吸をする度に…これがあなたであるという事を知ってください、そして何度も繰り返してください。全てに対してこれを語り続け、繰り返す事で…自分の中に浸透させ…初めてこのメッセージを読む人にも伝えていきましょう。

 

これは非常に重要だから。

自由への鍵だからです。

 

どうか知ってください…こういった事の全てを経て…輝かしい日々がやってきます。涙ではなく、笑いが空気を満たす日々がやって来るのです。

 

残虐非道な事が行われていた日々が、遠い古い記憶になる時がやってきて、その代わりにブロッサムが思い描くような、燦燦と輝く太陽や飴玉やレインボーの日々に取って代わります。

 

今は、そうは思えないかもしれませんけど…必ずそうなります。

 

ブロッサム:敬意を込めて…この件はここまでにして、また別の時に話しましょう。今の私は、仰っている事を受け入れられるエネルギーの状態では無いようです。

感謝します。

 

二日後

 

ブロッサム:またまた、こんにちは!まだ最高の気分では無いけど、二日前よりはましです!何だか無力感と、何やっても無駄では無いかと思えきて、何にも関心が持てなくなっていました…世の中があまりにも無茶苦茶過ぎて。

 

「私は光、私は愛、私は全て」のマントラは確かに助けになっていますが、本来なら自分はもっと強力な光を放っていないといけないんじゃないかと思うんですよね。

 

光の銀河連合:再びようこそ、愛しいブロッサム。あなたの窮地を私たちも感じます。もしよろしければ、いくつかの言葉を提供させて頂ければと思うのですが?

 

ブロッサム:友人のみなさん、ぜひお願いします。

 

光の銀河連合:全ての時間を通して…全てのメッセージを通して…私たちがシェアした全ての言葉…愛には、既にご存知の通り、継続して繋がっている糸/テーマがあります。それは、あなたの住む星をより高く輝く存在へと移行させる事です。

 

ブロッサム:他にもテーマは色々ありますよね。

 

光の銀河連合:あなたは奥深くの部分では分かっています。その為にあなたはここにいるのだと。時に、それが凄く分かる時と、そうでは無い時がありますね。

 

でも、だからと言って、あなたがその為にここにいるという事実は変わりません。

 

あなたの役割について考えてみてください。真剣に考えてみてください。近所のスーパーで牛乳を買ってきてと言われている訳ではありません。あなたは、地球という星全体とそこに住む全ての住民のバイブレーションを変える事を期待されているのです!

 

あなたは、究極的な状況下であったとしても、継続的にご自分の光を輝かせる事を求められ、それだけではなく…あなたは「全てを変えるようなイベントが起きる事を知っています」

 

だから、あなたは耐えて、耐えて、耐えて、ここまで来たのです!

 

ブロッサム:そりゃね、時に光だってしぼみますよ。

 

パート2へ続く