ギャラクティックチャネリングの誉田さんの翻訳です!

 

http://www.galacticchannelings.com/english/matthew15-05-19.html

マシュー君のメッセージ May 15, 2019

 

ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。バイブレーションは高まっていて、多くの人が普通よりもっと深く考えるようになり、それは「型破り」ともいえるかもしれません。この新しい経験は、人々をまごつかせています。また、シューマン共振周波数とか、光波、太陽フレア、周波数、氷山の溶解、ミニ氷河期それにポールシフトなどという言葉をよく耳にしますが、こうしたものは地球上の生命体にとってなにかが起きる前兆なのでしょうか。

 

親愛なるライトワーカーの皆さんは、新しく「自分探し」を始めた人たちに、今何が起きているのか、どうして起きているのか知らせる為に、自ら進んで、今やっている事をやっています。そうですね、先ずはミニ氷河は来ないと伝えて安心してもらい、地球の軸はここ80年くらいは元の位置に戻ろうとしているだけだし、太陽や他の天体の活動は、より良い世界を作るための一環であることなどを伝えてやってください。すると、当然ながら「いったいどこでそのような情報を得たの」と質問されると思います。

 

その時はこう話したらどうでしょう。「それでは、わかりやすくお話しするために、根本的なことから話したいと思います。あなたは魂を持った人ではなく、人間的な生き方をしている魂なのです。すべての魂は永遠で、多次存在であり、魂(ソウル)の始まりは、宇宙の中で最も強い力である、創造主の純粋な愛のエネルギーです。宇宙に存在する全てのソウルの一つ一つは、神とか別な名前で呼ばれている最強な根源の光に由来しています。そしてこの根源から切り離す事の出来るソウルなどいませんし、ソウル同士の繋がりやあらゆる創造物から切り離すことできません。

 

私たちの一生は、何度も肉体を持って生まれ変わる経験の中の一つの人生であり、転生と転生の間には、霊的世界での人生もあります。そこでは、再び他の魂たちと共に、に生まれ変わる際の目的や、いかにバランスの取れた経験を獲得するかについて計画します。また、いわゆるカルマとは褒美や罰ではなく、協力しながら共に一生を送る全ての人たちが、お互いに進化するための機会なのです。

 

この宇宙家族に存在する無数の文明の中には、意識的にも霊的にも技術的にも、現在の地球のレベルよりはるかに進歩しているものも多く存在します。そうした高度の文明を持った存在の中には地球人の祖先もいて、彼らは様々な方法で地球や地球の人たち支援を続けています。彼らは、地球を取り巻く宇宙船の中に居たり、あなたたちと共に生活をしている人もいます。

 

存在するすべてのものは、無数の違った周波数で振動している意識です。そして、振動数は、個人の内意識の目覚めの度合い、集合的にはその文明の目覚めの度合いを示します。光が強力になっている為、地球のすべての生命体の集合的意識の振動数はどんどん高まりつつあります。人同士、または動物たちに対して、優しさや尊敬の念をもって接している人たちは、光の高い周波数を放射しており、それが地球の生命に変化を与え、闇の勢力による長期に渡る支配を終わらせています

 

以上が、宇宙の真理を新しく学ぼうとしている人たちが知るべき、「必要最小限」の情報の要約です。こういった事を一度に全部話したら、彼らはびっくりして気が遠くなってしまうかもしれませんが、大丈夫です。その必要はありませんから。事前に準備をして、講義を行う大学教授のようにならなければならないとは思わないでください。自分探しを始めた人たちは、あなたが答えを知っている事についてのみ、質問をしてくるでしょう。それに、その人たちが理解することに役に立つウエブサイトとか本があれば、それ教えてあげてもかまいません。あなたを受け入れてくれる人がいたら、直接会ってもよいです。もしそうしたことを学ぶ勉強会を開いてくれれば自分は喜んで参加する示唆するのもよいでしょう。

 

私たちが何度もみなさんにお伝えしてきた事は、地球のほとんどの人々が全く知らない、強調して伝えるべき情報であり、それは何故まだ闇が地球に存在しているのかという点です。人が、自分が望むようなより良い世界を作るパワーを自分自信が持っているという事を知った時、望まないような世界に意識を向けて’引き寄せの法則’によって望まない世界を継続させるのでは無く、望む世界を実現させる方にエネルギーを注ぐようになるでしょう。

 

愛する兄弟姉妹のみなさん、何百万人という人たちがホームレスであったり極貧状態であることに皆さんは悲しみ、そのため、自ら能力を使う間もないことを私たちは知っています同様に、銃による大量虐殺への悲痛感、政治的や思想の違いによる内乱が起きている多くの国心配に、すべての戦いや強欲、収賄が終わらないことへの苛立ちなども、あなたたちが愛の仕事をする妨げになっていることを知っています。あなたたちが持つそのような感情がどんなに自然な感情であったとしても、その感情をいつまでも持つことはぜひ止めてくださいそのような感情は、さらに同じような状態を作り出してしまうからです。光の中にしっかりいることは、そのような状態を終わらせるための手段として、また全ての人にとって平和で、豊かで、調和のとれた世界を実現するためにかなり有効なのです。

 

さあ、それではここから多くの人が要請してきた話題について、喜んで話していきましょう。

 

パリのノートルダムの火事は、放火によるものという証拠があります。ですが火事の「公式」な原因は、おそらく漏電か「原因不明」とされるでしょう。大聖堂の火災は、フランスの大統領マクロンと教皇フランシスコに対する明らかな忠告として、イルミナティが放火したものです。

 

政府内にいるイルミナティの主要な操り人形であるマクロンへのメッセージは、黄色のベスト運動を抑圧し、フランスがEUを離脱することを考えることなど絶対あってはならないということです。EUはイルミナティによって作られ管理統制されているのです。

 

教皇フランシスコに対するメッセージとは、バチカンの金融取引や蓄えられた莫大な財産について何一つ公表してはならない、ということです。バチカンの財産はイルミナティも目的達成のために利用しているのです。教皇へのもう一つのメッセージは、悪魔の儀式を無くそうとする取り組みはやめなさい、ということです。バチカンは悪魔崇拝の国際本部でもあるので、人間のいけにえを行う為の選ばれし場所なのです。人間のいけにえは、最も低いバイブレーションを創り出し、それがイルミナティの存在に不可欠なのです。イルミナティにとって、大聖堂の破壊は、神を打ち負かす悪魔の力の象徴なのです。

 

Part2つづく