http://blossomgoodchild.com/19th-february/
2月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
<Part1>
ブロッサム:こんにちは、私ですけど!誰かいますか?
光の銀河連合:はい、私たちが話す内容に共感する事を選択してくださる、地球のみなさんこんにちは。もちろん、共感しないという方も同じく、こんにちは。自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん。
ブロッサム:実際、共感しないと言ってメールをしてくる読者の方がいらっしゃるのですが、同じ様な事をお返事しています。ところで、確か何年か前に、空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音についてお聞きしたかと思います。何だか地球の奥底から聞こえる大きなうなり声や…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’がビデオ映像として捉えられたりしていました。当時、光の銀河連合さんたちが、これらについてどの様に解説していたかは、正直思い出せないのですが、未だにこういった現象が世界中で起きているようなので、今一度ご意見をお聞かせ願えませんか…もちろん、差し支えなければですが?
光の銀河連合:私たちからこの件について、お話しできる範囲で明らかにさせて頂きたいのは…これらの’音’は地球に由来するものではありません。というのも…人間の形をした存在が作成したものから’発生’するものでは無いという意味です。’エーテル領域’から発生しているこれらの音は、より壮大な源から来ており、これからやって来る事柄の’準備が行われている’兆候となります。
ブロッサム:え~!もうちょっと詳しく教えてくれませんかね!
光の銀河連合:この先をお話しすると、この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしているのです。
ブロッサム:では、そんな音など聞こえないエリアはどうなるの?
光の銀河連合:まだ、時期尚早ですよブロッサム。こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていきます。
ブロッサム:では…実際、誰が/何がこの音を発しているのですか?
光の銀河連合:バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。’カーテンの向こう側に巨人のフリをしている小さなおじさん’がいるとかでは無いのですよ。音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです。
ブロッサム:みなさんが’来たるべき事柄の準備’とか言う時は、私の知る限り、肝心のイベントという意味では無いのですよね、きっと!何だか、むしろ嫌な出来事とか…怖い感じのやつじゃないんですか?
光の銀河連合:これは肝心の出来事になる様には設定されていません。そういう意味では、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です。
ブロッサム:来たるべきって、それは一体何が?
光の銀河連合:壮大な変化です。
ザ・イベントです。
ブロッサム:え~と、そう来ますか!
光の銀河連合:私たちの言っている事が真実であると信じられないのですか?正直に言って下さい。
ブロッサム:まあ、真実だと思いますけど。ただ、その’時期’が問題なのですよ。光の銀河連合のみなさんの’名誉’の為にも言いますけど、本当に「もうすぐ」でない限り、あんまりこの事は言わない方が良いですよ。
光の銀河連合:でも、あなたが’音’の事を聞いたから、この様に答えるしかなかったのです。これも、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が”イベントが近付いていますよ”というお知らせをしているのですから。
ブロッサム:まあ、それも一理あるかもしれませんね。でも、気持ち的にはあと1000年は何も起きないという心構えでいようっと!
光の銀河連合:この神聖な話題に対して、あなたが’茶化す様な’言い方をされるのも理解できます。私たちは、自分たちの観点からしかお伝えする事ができませんから。私たちの’無時間ゾーン’の観点からしか言いようがありません。
ブロッサム:じゃあ、ちなみに’進行中のシナリオ’って何ですか?
光の銀河連合:それは、今たくさんあります。ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報として出回っている為に、隠蔽しようとする側も追い付けません。
前から、「光は戦いに勝った」という話はさせて頂いているかと思いますが、闇は既に陥落しています。闇のエネルギーが引き続き存在し得るとしたら、前回話したように、みなさんが闇に意識を向ける事で、彼らに’エネルギーを供給’する場合のみです。
ブロッサム:不運な事に、地球では未だに多くの眠ったままの魂がいて、無意識に闇に力を与え続けている人がいるようです。みなさんから、確固たる証拠を見せてもらうのが良いという理由として、こんなのがあります。みなさんが地球の空に何日間か姿を現して、光のエネルギーを照射したとしたら、それを感じて何百万人の人々が、一気に目覚めて、ちちんぷいぷい!悪い奴らは一斉に退散!…となりませんかね?
光の銀河連合:そんなに簡単なら、とっくにそうしています。
ブロッサム:では、こういう事を考慮した事はあるのですか?
光の銀河連合:あなたが何度も提案しましたよね?
ブロッサム:しました!これからも提案し続けます。ちゃんと多くの方に理解して欲しいから…みなさんの信憑性とか、こういった点が問題だと思っているので。
光の銀河連合:今のみなさんの上空の状態だと、私たちはそんなに長い間姿を見せられません…
ブロッサム:じゃ、みなさんのエンジニアに頼んで、そこんところ改善してもらわないと!ところで、今がそんな状態でみなさんは姿を現せないのに、何故2008年10月14日の段階で、みなさんは姿を現しますと言えたのですか?
光の銀河連合:その当時は、’そういうシナリオ’に基づいて、壮大なイベントの準備をしていて、それが起こり得る状況を作ったからです。
Part2へ続く