https://www.galacticchannelings.com/english/blossom27-01-19.html

127日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 <Part1>

 

ブロッサム:みなさんこんにちは!今日も始めますかね!今のこの時に最適な話題は何でしょうか?

 

光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。今日お届けするお話しの内容は、みなさんの魂自身の立ち位置における受け入れ態勢によって、どこまで知る準備が出来ているかにかかっています。

 

ブロッサム:どういう意味ですか?

 

光の銀河連合:同じ話を繰り返しお話しするかもしれないという意味です。

 

ブロッサム:いつもの事ですけどね。

 

光の銀河連合:とはいえ、私たちの話す事が心地よく受け入れられる/受け入れられないかは…先ほど言ったように、みなさんの魂自身の立ち位置によります。

 

ブロッサム:魂の‘立ち位置’って言いますけど、よく分からないので、詳しく説明して頂けますか?

 

光の銀河連合:もちろんです。‘立ち位置’というのは、人が自己のエネルギーをどこに位置させようとしているか、そしてその位置において…どのように真実の深さ、又は‘浅さ’を認識するかです。

親愛なる魂のみなさん、みなさんが私たちのいう事を、あなたという存在の核心にまで取り入れようと「選択」した瞬間から、あなたの人生は変わります。それは、豊富な知識を得たからというよりは、最もシンプルな情報を理解し、それが浸透するのを許可した事で…あなたの奥深くで調和が起きるという事です。

 

ブロッサム:それでは、私たちは何をすれば一番良いのですか?何かアドバイスはありますか?

 

光の銀河連合:この転換が「あなたに話しかけている」という事を知り始める事からでしょうか!みなさん一人一人に。真実とは、シンプルであるように見えると知る事…実際にシンプルですし…それを理解する事と…その真実を受け入れ、それと一体になる事で…あなたは変化を経験します。

私たちが凄い事を言っているのだと自慢しているとかではなく、この言葉が違うレベルで受け止められる事で現れる…効果の事を言っているのです。

分かりますか、親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…みなさんが‘故郷’から遠かった事など無いのです。

 

平和でありたいという感覚…そういった望みは…時に人をとても困らせます…それを見つける事ができる事ができないから…というよりも、最初から探していないからですけど。私たちがこの様にメッセージをお送りしなくとも…同じようなメッセージを届けてくれる場所を自分の中にも見つける事ができます。

 

「何故なら、私たちと…あなたは…何も違わないから」

 

ブロッサム:いや、違うでしょう!

1.私たちは人間の肉体をまとっている、光の銀河連合さんはそうでは無いですよね。

2.光の銀河連合さんは私たちよりも断然高いバイブレーションで振動している。

3.光の銀河連合さんは壮大な知識にアクセスする事ができる。

4567、…まだまだあります

 

光の銀河連合:あなたが何を言わんとしているかは分かります…その理由も。しかし、「本質的」に私たちは同じなのです。

みなさんの中の多くは、ご自分の中のより深いレベルの「真実」に目覚めつつあります。本当に多くの方が「今」より輝かしい光の自分へと歩みを進めています。これは、無関心であったり、不吉な事ばかりを考えていては達成出来ない事であり…あなたはそれにご自分で気付き、自分の考え方を変えました。

 

あまりにも多くの方が、予想だにしなかったような高みに到達しており…到達した事で…私たちが何年も掛けて繰り返し言い続けてきた事を「実感」し始めています。

 

魂レベルの物事を自分の中で理解し始めています。自己のハートの拡大に対する理解が‘いつかそうなるだろう’ではなく…実際に現実となってきています。

 

親愛なる魂のみなさん、みなさんは相当な所まで来ています。あなたが思っているよりも、ずっと先まで来ています。まだ多くの方は、つむじ風の中の木の葉のように飛ばされたり、宙に舞い上げられています。そして、あなたは地球に留まれるよう、必死にもがいています。

 

「これは良い事です」。何故なら、この事によってあなたは、今高エネルギーが物凄い勢いで入って来ている為に、あなたという存在の核心が自分に対して背筋を伸ばして、この事にちゃんと気付いてと「知らせて」くれている事に気付けるからです。どちらにしても、あなたはそうしない事ができませんから。

 

ブロッサム:実際に何が起きているかを教えて頂けませんか?光の銀河連合さんやその他の存在たちが言っている事を受け入れる事に問題はありません…何故なら、入って来ているエネルギーがもたらす、ひっちゃかめっちゃかなエネルギーは既に‘感じて’いるから。とはいえ、それが何故/どうやって/何が起きているのかを理解する手助けをして頂ければと思うのです。例えば、これらのエネルギーの何が、私たちを‘へとへと’にさせているの?人によっては、‘心ここにあらず’な状態で、地球を飛び出しちゃって帰ってこれないんではないかという感じの人もいるようですが?

 

光の銀河連合:仰りたい事は分かりますが、お答えするのが難しい質問ですね。もちろん、頑張ってみますが。

既にご存知の通り、全てはエネルギーで出来ています。エネルギーで無いものは何もありませんが、それぞれのものを構成する為には、全てのものは違う周波数の中で振動しています。テーブルだってテーブルというエネルギーを持つ周波数レベルで振動しなければテーブルにはなりません。そのエネルギーの塊と言いますか。人間としてのあなたの中で振動しているエネルギーというのは、もちろんテーブルとは全然違います。それは、必ずしも高いバイブレーションという訳ではありません…でも、テーブルのとは違います。ここで一言付け加えるとすれば、今入って来ている高周波数のエネルギーによって、テーブルだって影響を受けています。

 

ブロッサム:そうですね、テーブルが大変な日を送っている時は私も分かります!

 

光の銀河連合:ご冗談を。でも、実際そうなのです。

 

ブロッサム:またまた~!

 

光の銀河連合:地球上のものと、その周辺のもの全てが、この新しいエネルギーと共に‘上昇して’いるのです。

 

ブロッサム:変な質問ですが、入って来ているエネルギーとエネルギー源も同じく上昇しているの?

 

光の銀河連合:その通り!これは、神聖性のコラボレーション()なのですよ。エネルギーは元いたその源から上昇し…今まさに‘飛び立って’いるのです。

神聖なエネルギーの源でさえも…上昇しているのだという事実を受け留めて下さい。

 

 

ブロッサム:それはあり得なく無いですか?だって、神聖性はもう全部で全てでしょう?

 

光の銀河連合:そうです、でもこのバイブレーションの上昇/シフトが起こしている混乱を通して…目的を果たさなければなりません。それは、全てのバイブレーションを上昇させる事であり…「全て」とは神聖なエネルギー源であります。

 

宇宙中がみなさんに、そして地球に、注目している事は、もうお聞きになっていますよね…だからですよ!全てはあなたから始まるのです!あなたの住む母なる地球が根っこなのですよ。今起きている、この神聖な拡大のきっかけを地球が作るので…言ってみれば、地球がその元となる種なのです。

 

ブロッサム:この件は以前にも少し話した気もするけど、まあ続けてください。ただ、何でこんなちっぽけな星が、注目の的なのかがよく分かりません。もっと大きな星でもっと大々的にやれば、より大きな影響力がありそうなのに。

 

Part2へ続く