http://blossomgoodchild.com/18th-january/

118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


<Part3>

この状況が落ち着く時間をしばし、ご自分に与えてください。こういった事が起きている中、ご自分に優しくしてあげてください。必要なだけ、睡眠をとってください。多くの方は、もっと寝たいと感じているかと思います。そうしたいと感じたのなら、是非そうしてください。

 

中には、睡眠のパターンが不規則になってしまったという人もいるかもしれませんが…それも、無理に変える事はせず流れに任せてください。夜なのに、眠れず何時間も起きたまま横になっているという方は…この機会を使って、ゆっくり深く深呼吸をしてみてはいかがでしょうか。

 

ブロッサム:顔は笑顔で、深呼吸するってやつですか?

 

光の銀河連合:はい。是非、笑顔も加えて頂いて。

夜の静寂な雰囲気は、自分の考えに対する判断力を高めてくれるので、非常に多くの事を吸収する事ができます…さながら、実際に寝ている時と同じように。この時に、一つだけ気を付ける点があるとすれば、次の日の予定がたくさん詰まっているのに、睡眠時間が足りなくなるのではと、心配する事を選択しまうような場合だけです。

 

今のあなたには、考えた事を直接実現に移行させる「力」をお持ちです。ですから、あなたには「無限のエネルギーが溢れている」ので、睡眠時間などなんの問題無いと、あなたという存在全体に知らせれば良いだけの事です。

 

今から、親愛なる魂のみなさんは新しい章/始まりに入っていきます…それは、あなたの思考の力が時間的に、ものすごい早さで現実に現れる時です…これまで、この早さはみなさんと地球という星の‘位置づけ’の為に制限されていました。

 

「そして今…ご自分の真実を信じる事で…真の自分の力を受け入れ、自分が何者かを知る事で」…あなたは、自分には得る資格が無いと思っていたような事を経験するようになります。

 

どうか、ご自分の真実を受け入れてください

どうか、ご自分の真実を受け入れてください…今すぐに

ご自分であるその力を感じ、その全てをかけて、それを表現してください…

ご自分であるその力を感じ、それを吸って吐いて呼吸してください…

ご自分であるその力を感じ、愛が溢れる今の瞬間にそれを表現してください

 

「ご自分であるこの力」について、あなたが‘考えれば考えるほど’…それは、もっと顕著に出てくるようになります。

 

ブロッサム:先日、闇に利用され捉われていた多くの魂が、光の中に解放されるという経験をしました。これは、私の日常では普通に起きない事なのですが。まあ、とにかく…私は多くの方を光の中に解放するという出来事に関わったのですよ。この‘出来事’を指揮していた女性は、解放されたくて集まって来た方々の悲しみや痛みを感じたのです…私の家のキッチンで起きた事ですが。それは様々なネイティブアメリカンの部族の方々で、虐殺され、闇の中に閉じ込められてしまったとの事でした。この方々を‘光の中へと逃す’という経験に関わる事ができ、とても光栄でした。そして、早朝に目が覚めて横になっている時 (私早起きタイプなのです)…「自分の中の力が覚醒するのを感じたのです」…その時、この魂たちに酷い事を行った闇に対して…よくもそんな事を!…よくもそんな、くそったれな事をしてくれたわね!この時の私の中の「力」は急激に増したようで…何があっても闇なんかが入り込めない様なエネルギー/パワーを感じたのです。この時の私の中の「エネルギー/パワー」は計り知れない程強力で…私は怒っていた訳では無く…ただ、自分の中の力の程度がどれ程のものであるかが、分かったのです。この感覚については、みなさんの方が説明したがっているようですので、バトンタッチしますね。

 

光の銀河連合:そうなんですよ、ブロッサム。何故なら、これがまさに私たちの話したかった事なのです。今入って来ているエネルギーは物凄い勢いであり、物凄い善の力なので…地球をさっぱり綺麗にしてくれています。そして、この高度なエネルギーを受け入れ/吸収するという形の手助けは…あなたの‘役目’…みなさんお一人お一人の役目であって、この為に地球に来ているのだと、みなさんはもう‘分かって’いるかと思います…そして、みなさんはご自分の真実を知っているという強みを通して…あなたである光でいてください…どうか、光でいてください。

 

「よくもそんな事を!」という気持ちが湧き上がって来たという経験したそうですが…これは、あなたのパワーが光へと上昇していったのです…闇にはそんなパワーが無いと知ったのです…闇にはあなたを征服するような力など、全く無いとあなたは‘分かった’のです!

 

今の闇の勢力は非常に弱っていて、なんの支配力もありません。瞬間ごとに弱まるばかりで…もともといた場所である‘無’へと消えつつあります。

 

光は勝利したと知ってください。

戦いはもう終わったのです。

戦争も終了しました。

光の勢力があなたの地球とあなた自身の中に流れ込んでいます。

あなたは地球上にいる方の光の勢力で…

今…今…今…親愛なる魂のみなさん…今からが良い所です!

 

ブロッサム:それが聞けて良かったし、とても良い気分です…

 

光の銀河連合:今こそ、あなたが主導権を握る時です

今こそ、あなたが眠らされていたものを取り返す時です

ご自分の「分かっている」という感覚を信じて下さい

ご自分の感性を信じて下さい

あなたはご自分の中と地球上で起きている変化を感じています

ですから、与えられたニュースを鵜呑みにするのはやめてください

嘘の情報を耳にしたとしても…あなたのレーダーが反応し、どれが嘘/本当であるかを教えてくれるはずです…

 

どうか、あなたの力を受け入れ、あなたの奥底から…‘あなた’の「よくもそんな事を!」を探してみてください…そうすると、それが沸々と上昇してきて、物凄い光のエネルギーを発するものだから、あなたは吹っ飛ぶほど驚くでしょう。

 

今日は、ここまでとしましょうかね。このメッセージを読んで頂いて、ここに含まれる/コード化されたエネルギーを受け取って頂ければ、今回のセッション分としては充分であると考えるからです。

もしかしたら、何回か読み返す事で、真実があなたのドアをノックし、やがてあなたの中に入ってくるかもしれません。

始まりますよ、親愛なる魂のみなさん。始まります…準備が…

 

ブロッサム:私、足がぶらぶらする飾り物を収集するのが好きなのですよ。例えば、花のとか、果物、妖精何でも良いのですが!今度、光の銀河連合版を探してみようかな…みなさんは、いつも私たちを宙ぶらりんで放置するから!でも、今回の通信はやり切れてよかったです。何だか毎日忙しくて、中々集中する事ができなかったり、気を逸らされたりするのですよ…よくもそんな事を!なんて。

まあ、そんな喜びの毎日の中で…新しいエキサイティングな章/始まりに突入する訳ですね。気付いたら、いきなりイベントが起きたりして!

では、感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN