http://blossomgoodchild.com/5th-january/
1月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:新年がやって参りましたね!友人のみなさんようこそ!これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応しいかと思うのですがいかがでしょうか?
光の銀河連合:今回のメッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。これから起きる事とは、非常にワクワクする事ですが、これについては‘みなさん、もう前から聞いています’よね!
とはいえ、私たちから助言させて頂ければ、どうか堂々とを両腕を広げて…これからの数か月の間に、みなさんの地球に優しく流れ込んでいる「全ての愛」を歓迎して受け入れてください。
あなたはご自分の中の混乱、もしかしたら真の自分にも気が付いていました。そして、今流入している高エネルギーの供給により、こういった‘混乱’がもたらされました。それが、今やっと落ち着いてきて、それぞれの配置に就きました。だからこそ、時折必要に応じてやって来る‘計画的な’エネルギーの急速チャージ以外は、‘入って来る’エネルギーの流れをあなたはより受け入れ易くなっているかと思います!
いつも言うように…表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違うという事です。
ブロッサム:内側とはどういう意味ですか?
光の銀河連合:というのは…表向きには茶番劇は続いているように‘見える’という意味で、時に実際の状況を把握するのは難しいと思える程です。しかし、「知ってください」実際にあなたの内側では(例:真実の構造的な基礎部分で起きている事)…非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されていて…あなたという存在の核たる部分において、これまでの‘感じ方’と「今」の感じ方には、大きな違いがある事に気が付くかと思います。
あなたのエネルギーは去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。この時期に人は気が付きます。これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれます。この星にいる意味が、よりハッキリとするという事です。
多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を「知り」、ありがたくそれに没頭するでしょう。
あなたの星を取り巻いている「光の帯」は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができるからです!
みなさんにお願いします…どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています。
多くの説明のつかない様な現象が…あなたの空、地球の地下、地上で表現される事でしょう。‘説明のつかない’という言い方をするのは…結局、何であるか解明されないままになるような事が多く起きるからです。
ブロッサム:ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?何故、多くの事が解明されないままにされるのでしょうか?
光の銀河連合:それはもう、説明できないような事が起きるからですよ!
分かりますか、親愛なるブロッサム…人とは、何でもかんでも起きている事に対する答えを求めがちです。それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり…それが起きるのを止めようと試みたり…様々な分析ができるからです。でも、物事とは‘突如’に‘ただ起きたりする’ものなのです。それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり…正直に申しまして…物事はただただ‘そうある’というだけなのです。
私たちとしては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてくださいとお願いしたいと思います。自分の身近で起きている事に意識を集中させて下さい。手の届く範囲の事に気を配ってください。自分が心地よいと感じる事の方に、より意識を向けてください。それは、自己に対する愛から拡大して…「あなたという存在の愛」が手を広げて「全てに触れる」様な感じです。
あなたの内側から…本当のあなたを出して下さい。
誠実に申し上げると…みなさんが‘互いのブラウスをめくりあげられる’くらいの範囲に意識を集中させると…
ブロッサム:その表現面白いですね!
Part2に続く・・・