http://blossomgoodchild.com/22nd-december/

1222日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part 2>

 

ブロッサム:そうしなければならない事は分かっています。でも、常に吹き飛ばせるかどうかは分かりません。時々気分的に無理な時もあるし。

 

光の銀河連合:その場合、言わせて頂きますが、あなたはご自分が‘できる’という事を、ご自分の存在の全ての部分で「分かって」いないようです。

ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん…真実をお話しすると…あなたが力を取り戻すという事は、ご自分が偉大な光である事を心底知って/理解するという事は…それに対する疑問や疑いの余地が一切なくなるという事です。

 

ブロッサム:それに気づかせる為に光の銀河連合のみなさんは、私たちを手助けしているのですもんね。私たちの中のより多くの人々が、自分の光に気が付き始めています。でも正直、光の銀河連合のみなさんが言うようなレベルには、到底近付いているという気がしません。それは、私たちがこの地球という密度に捉われているからなのですか?

 

光の銀河連合:いいえ。それは、あなたが地球という密度に捉われていると‘思って’いるからに過ぎません。どうか考え方を柔軟にしてください。ご自分がどれだけ偉大な可能性を持っているかに対して思考を開放してください。

 

ブロッサム:ちょっと割り込ませて頂きます…みなさんの手助けもあり、私やこれを読んでいる多くの方は、自分自身のより壮大な可能性を受け入れ、偉大な自分に実際なるという可能性を大いに受け入れられるようになったと思うのです。確かに、時間は掛かりましたけど。とはいえ、進化のこの段階までたどり着いた私たちにとって、「これからのゲームの流れを大きく変えるものは何ですか?」、どうやったら梯子の上の方まで飛んで行けるのですか?みなさんはまるで私たちがそうする準備が出来ている、と言っている気がするのです。

 

光の銀河連合:その通りです。今回の3倍増しのエネルギーは‘光のきらめき’で出来ており、その中に‘飛び込む/入る’事で…未だ体験した事の無いような‘光’が、あなたという存在を一新された「全て」で…満たします。

 

「あなたはより深く愛と光の中へと歩んでいく準備が出来ています」

「あなたはより偉大なご自分を…発見し/思いだす…準備が出来ています」

「ご自分の真実であると思い込んでいた古いあり方はもう手放して…会う準備が十分整った…新しい/より高度な自分の中へと…堂々と歩みを進めてください!」

 

テストや入試なんかありませんから、愛しいみなさん。あるのは、ただ光を認識するという事…そして自分こそがその光であると…知るだけです。

どの程度輝くかを決めるのはあなたです。

どの程度光を届けるかを決めるのはあなたです。

今こそ立ち上がってください。

その時は今やって来ています。

それは今です!

一歩引いて、世の中が良くなるのを待つ事も出来ます。全ては不公平だと駄々をこね、文句を言う事も出来ます。世の中がこのままでよいというのであれば、どうぞそうしてください…まあ、既にご存知かと思いますが、苦しみもがくのも、自分を憐れむのも3倍増しのエネルギーとなりますので…どうするかの選択は慎重に行ってください。

 

もしくは…

今入って来ているエネルギーの中に含まれる強力な愛と光に感謝しつつ、その中に飛び込む事も出来ます!

それが「真実であると本当に分かっている」のであれば…そうする事ができます!親愛なる友人のみなさん…飛び込んでください…視覚的にも…思考的にも…飛び込み台から勢いを付けて、この光のエネルギーの中にダイブする事を思い描いて下さい。その中を泳ぎまわり、あなたの中に吸収してください。

 

「光を吸収しまくって、光になってください!光を生きてください!光でいてください!」

 

もうそうする時が来ていますので、それを楽しんでください。

生きる事全ての生真面目さを捨ててしまってください!

今、世の中で起きている事を生真面目に捉えたって、世界を助ける事にはなりません!

光を輝かせて…愛を輝かせて…楽し気に輝かせてください。

あなたは地球を上昇させる為に来たのです。

だからこそ…何でもかんでも…光輝かせないといけません!

気が沈んで重くなっている人たちに向けて、微笑みを送ってください。

怒りと嫌悪に震えている人に向けて、笑顔を送ってください。

喜びに満ちた光を…全ての存在に送ってください…

この喜びをあなたの考える全ての思考の中に入れ込む事で…全ての考えが喜びから来るようにしてください。

もう、こんな世の中はたくさんだという思いを…ひっくり返してください。

それを変える事で…もう充分なのだと証明してください!

あなたならできます。

あなたの星を光に戻すのです。

あなたはその為に地球に来たのですよね。

あなたはちゃんとやりに来た事をやっているけれど…あなたを止めようとしている存在たちの行動に意識が行き過ぎていて…あなたの役目があまり表に出てこれません。

あなたの行動を止めるのを許してはなりません!

私たちがこの様に言うのは…強くあなたに語りかけるのは…あなたに分かって欲しいからです。

あなたには物凄い可能性があるのに。

 

ブロッサム:私たちはみなさんから、何の‘サインももらえない’と文句を言ったり、もう待ちくたびれたと言っていますが…もしかしたら、光の銀河連合さんも私たちに対して、同じ事を思ってたりするのかもと思いました。そうなのですか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、私たちはそんな風には思ったりしていません。何故なら、私たちにはみなさんがやってきた事/これからやる事が全部見えるからです。私たちが、みなさんとこのような形で、特別なアプローチでコミュニケーションするのは、今回のように強めにお願いしているのは何故かというと…

 

勇気を振り絞ってダイブした後に、ダイブした先の水が魂にとって、何とも言えない心地よい温度であった時の気持ちが分かるからです。

みなさんは‘メリークリスマス’と言いますが、親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんのメリーな(楽しい)人生を願っています。

この時期にみなさんがクリスマスツリーの下で受け取る最高のギフトが、あなたが地球に来て一番求めていたものである事を願っています…それは、あなたです!最高のギフトとは、栄光の善性をまとったあなたの事です。

 

ブロッサム:最愛の友人のみなさん、ありがとうございます。何年間にも渡って励ましのメッセージをありがとうございます。適切であると思える限り、この様なコミュニケーションを続けていくであろう事は分かります…いつか、私たちが「ピンと来て」全てが分かって、その時はそれによってまた話す内容が変わって来るのでしょうね。私が、「ありがとうございます」という時、他の多くの方の声も代弁して言っていますよ。感謝しています。愛の奉仕を持って。

 

Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN