1021日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part2>

 

ブロッサム:では、とりあえず「光」についてもっと詳しくお聞かせ願います。何か、新しいバイブレーションや新しいエネルギーがまさか宇宙船で運ばれてくるなんて考えもしなかったから、イメージ的には、ただ上の方から流れてくるような感じだったので!!

 

光の銀河連合:そのままの事を、これ以上どのようにご説明差し上げればよいのでしょうか?

 

ブロッサム:頑張ってください。

 

光の銀河連合:でも、敢えて言わせて頂ければ、‘私たち’にとっての悟り的な状態の事を全て表現するのは不可能なのですよ、例えその映像を見せたとしても分からない事です。

 

ブロッサム:どうぞ、もっと頑張ってください。

 

光の銀河連合:では…「光の守護者」というのは例えてみれば、みなさんの世界でいう‘テンプル騎士団の様なものであり、通常の任務ではありません。彼らは最高の状態を体現しており、新しい世界を実現させる運命を持つ、この形態の「光」を守るという任務を任された方々なのです。

 

ブロッサム:それは、かなりの重大任務ですね。光の守護者たちはどのように選出され、何人いるのですか?

 

光の銀河連合:12です。何故なら、12は聖なる数字だからです。どのように選出されたかというと、彼らは最高評議会に自ら名乗り出た、名高い一団だったのです。この様な最高の一団を選出するのには、一連のいわばテストの様なものがあるのですが、もちろん‘テスト’という言葉もその他に適切な表現が見当たらないので、敢えて説明の為に参考として挙げただけです。そのテストは、守護者になる前に志願者自らが通過してきたものです。みなさんの世界のように、特定の訓練施設でトレーニングを受けて将来的に任務に就くような感じとはちょっと違います。非常に似た状況ではありますが、方法は違います。これが、私たちにできる精一杯の説明ですが。

 

ブロッサム:ではこの「光」というのは、宇宙船の中にあって、その役目を果たす時が来るまで、最大で最も神聖な保護を受けているという事ね?

 

光の銀河連合:はい、それが正解です。分かりますか、愛しいあなた…「光」が保管されているのは、‘あなたが想像している’ような、ものとは違います。これらのコンテナは、いわば…濃縮された…バージョンを寄港させているような状態なのです。その中に入っているものは、永遠に途絶える事の無い源です。

 

ブロッサム:保護者の人は誰からそれを守っているの?

 

光の銀河連合:それ自身からです。

 

ブロッサム:と言いますと?

 

光の銀河連合:この「光」自身の力です。それは、自分自身以外には何も知りません。その為、コンテナに‘入れておく’事でコントロール下に置いているのです。さっき言いましたが、もしそれが…一気に…解放されてしまうと、あなたの世界は何というか…言葉で表すとしたら…‘崩壊’してしまうからです。

 

ブロッサム:それでは守護者の人は、光自身から光をどう守るの?

 

光の銀河連合:安全に守る事で。「光」の入ったコンテナ/部屋というのは…濃縮された形でも快適に過ごせるような、最新技術が使われているのです。これらのコンテナ/部屋は、常に宝物を最適な状態のままその中に留めておくために、スキャン/監視されています。何か最初の話から、話が逸れてしまいましたね。とはいえ、みなさんがこれまで知り得なかったような内容をに明らかにするのが、今の私たちの意図なのです。みなさんの中には、元から知っている、もしくは記憶の銀行の中から見つけて思い出したという方もいるでしょう。何故なら、みなさんの多くはこの「光」がキラキラと散りばめられる中、それを固定する役目の為に、ここにいるからです。

 

ブロッサム:今日は、もうそろそろ終わりにしましょうかね。

 

光の銀河連合:そうですね、あまりにも深入りし過ぎるのもいけませんね。私たちは、人類のみなさんの間のエネルギーをまだ学んでいる所ですから。私たちとは勝手が違うので、その点は用心させて頂きます。

 

ブロッサム:それは良かった!みなさんが全てがうまくいくよう調整してくださるならそれに越した事はありません。今夜はとても楽しかったです。情報をシェアして下さってありがとうございました。とても大事な情報でしたね!!

 

光の銀河連合:では、おさらば…

 

ブロッサム:その「おさらば」って最近みなさん言いますけど、それは何ですか?前はそんな事言いませんでしたよね。そのセリフは、私の相棒ホワイトクラウドが使うセリフなのですけど。

 

光の銀河連合:まあ、その内説明します。

 

ブロッサム:分かりました。それでも良いです。おやすみなさい良い夢を!!

 

光の銀河連合:夢が私たちの現実ですけど!では、また次回まで…みなさんに祝福を贈


 

 (では、現実に戻りましょう!!!)

ブロッサム:何からお話ししましょうか?

 

光の銀河連合:続きからお話しさせて頂くと…これらのコンテナは、ここ数年間の間その役目を果たしてきました。みなさんの時空で言うと約7年間です。7年前以前の地球のバイブレーションでは、エネルギーを解放しても崩壊が起きるだけで、その良さを活かす事は出来なかったでしょう。早すぎたのです。

 

エネルギーの拡散方法は例えてみれば、大きな氷の塊を想像して頂いて、そこから小さなアイスキューブを切り出して‘溶かして’からみなさんの環境に‘散りばめる’ような感じです。これらのエネルギーの欠片は、その大きさを厳しく測定されてから使われています。それは、まるでパーフェクトなケーキを作るために、材料をきちんと測るようなものです!

多すぎてもだめですし、少なすぎてもだめなのです。

 

ブロッサム:出来れば、そのエネルギーが何なのかを知りたいですけど。何が入っているのですか?

 

光の銀河連合:愛です。親愛なるブロッサム。これらの膨大な量のコンテナの中にはより高度なバイブレーションを持つ愛のエネルギーが入っているのです。単純明快ですよね…でも、みなさんはきっと、「じゃあ早く全部ぶちまければいいじゃん、どうせ必要なんだし」とお思いかもしれません。

 

ブロッサム:あ、はい。完全に考えを読まれましたね!

 

光の銀河連合:でもですね、今のみなさんのエネルギーでは、耐えきれません。もし、そんな事を今行ったとしたら、みなさんの地球は本来のエネルギーに戻るでしょう…愛のエネルギーに。つまり、愛以外は何も残らないという事です。世界も無くなり、何もかも無くなってしまいます!そして、愛だけに戻ります…今達成しようとしているのは、そういう事では無いですよね。

 

ブロッサム:う~ん。質問がたくさんありすぎて、何から聞いたら良いのか分かりません。何で今なのですか?何で今この話題を過去から引っ張り出してきたのですか?正直言わせてもらうと…いつものコミュニケーションもそうですが、永遠に埋もれてしまってもおかしくない情報ですよ!

 

光の銀河連合:「今」だからこそです…「今」私達は‘キューブ’の大きさを2倍、いいや3倍にしている時なのです!だから、みなさんは「今色んな事を経験なさっている」のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます。

 

流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです。

 

私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…

 

ブロッサム:え?今の確かにそう言いました?

 

光の銀河連合:はい、でもご心配は無用です。どのような形態の障害でも大丈夫、だいぶ前から見えていましたので。事前に分かっていたからこそ、バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします。

 

ブロッサム:まあ、当然聞くよね。ところで、障害物って何ですか?って聞いた所でまともに答えてくれる訳ありませんよね。

 

光の銀河連合:それが正解かと。彼らのゲームの中では私たちは敵ですから。この特殊なケースにおいては、秘密にしておいた方が得策です。

 

ブロッサム:そうですよね。では、あまりしつこく聞きません。

 

Part3へ続く