https://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-10-18.html

1012日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part2>

 

今地球に流入しているエネルギーは、非常に強力で…強烈で…綿密なエネルギーです。

その中には‘驚くべき宝石’が含まれています。

エネルギーの中に含まれる光を、あなたは吸収する事ができますが、そうしたいと意図しなければなりません。それが、素晴らしき光である事を認識しながら、受け取らなければなりません。

 

光とあなた!

あなたは光。これらのエネルギーは‘あなた自身を更に追加’するエネルギーです!

このエネルギーを、愛を持ってご自分自身の中に/ご自分を通して吸収してください!

このエネルギーが、あなた個人のエネルギーの中を通過する事をあなたが許すと、流入するエネルギーあなたのエネルギーが繋がって、ご自分が上昇しより高いレベルになった自分を経験する事ができます…何故なら、このエネルギーは一つで同じエネルギーだからです。言ってみれば…あなたのエネルギーが更に追加されるという事です。

 

これがあなたの真実であるという事を‘認知’してください!

何かを‘認知する’という事は、ただの印ではありません。信じる/望むというのも、その道のりにとっては良い事ですが…もし、より早くそこに辿り着きたいという場合は…それが真実であると認知する事がより早道なのです。

更に、あなたのエネルギーがより高まっている事でこのコンビネーションは最強になりつつあります!

どうか試してみてください。この事が、本当かどうかが分かりますから。

 

ブロッサム:何か、第三の目が今にも飛び出しそうです!

 

光の銀河連合:第三の目もより高いエネルギーに繋がり、それに調整を合わせているのですよ、ブロッサム。

私たちはこれから起きる事を非常に楽しみにしています。

私たちは、‘真の自分に戻りつつ’あるみなさんを拝見し…これが一人一人そして全員へと広がっていく事に歓喜しています。

 

ブロッサム:そうなったらどれだけ素晴らしいか。そうなる事を私たちは何百年も待っていたような気がします。

 

光の銀河連合:とはいえ、‘本当の事’を言うと…時間などありませんが。あるのはただ…動き…そして、自己の拡大だけです。真実に一歩ずつ近付いていくという…一歩また一歩。

 

ブロッサム:本当にそうですね…一歩ずつ。

 

光の銀河連合:そして、栄光の中の栄光の公表が行われる時。真実を知って、多くの方が歓喜する事でしょう。人が真実の自分になった時、大きな祝賀が行われるでしょう。

ですから、どうか歩み続けてください、光の戦士のみなさん。

私たちも、そして多くの存在があなたと共に歩んでいます…ずっと一緒にいます。

私たちの存在を、もはや否定できなくなる時が来ます。私たちの事を認めないと口で言っても、もう否定しきる事は出来なくなります。

 

みなさんの空間の中に、どんどん私たちの光の船体がやって来ます。これから、もっともっと素晴らしい光のショーが展開されるでしょう。私たちは様々な方法を駆使して、これまでにないディスプレイを示す事で…もう、疑うとかいう次元を超えて私たちが‘地球外’から来ている事を認めざるを得ない、更に一番重要なのは私たちがみなさんを愛しているという事が分かるような痕跡を残したいと考えています。

 

こういった証拠は、瞬く間もなく拡散されるでしょうし、物凄いワクワク感が勢いづくでしょう。それがまるでオーケストラのクライマックスであるクレシェンドのように盛り上がり…人々は私たちの存在を知るようになります。

そして、人はそれが真実でそれが愛であると知ります。

 

ブロッサム:読者の中には、それに似せた偽旗作戦があるかもと言っています。みなさんであるかのように装った宇宙船が現れるかもしれないと。

 

光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…人類の中には技術を隠し持っている存在がいる事は確かですが、私たちを装うなんて無理です!そうしようとしたって…どっちがどっちであるかは明らかに分かります!

どうか、深呼吸をして、微笑んでください!深呼吸、微笑む!息を吸って、笑って!

何をして良いかが分からなくなったら…とりあえず呼吸&スマイル!

 

ブロッサム:私、それを教えてもらってから、結構やっていますが、効きますね。

 

光の銀河連合:だからこそ、また言っているのです。

私たちはあなたに世界地図と、そこに印が付いた映像を送っています。

この地図上には、集合意識の動きが‘表示’されるようになっています。多くの方が深呼吸して笑っている様子が指し示され、そのポイントがどんどん増えていって、世界を明るくしているのが見えます。数は力なりです。

 

どうか心と思考を一つに集まってください。

あなたの勝利の時は近付いています。

あなたは約束された光です。

あなたは神聖な愛です。

神聖性はあなたが生まれ持ったものです。

思い出してください、あなたは神聖な源のエネルギーからやってきた光/愛であり、新しい事を経験しています…今までにやった事の無い事、起きた事の無い事を経験しようとしています。そして、あなたはここにやって来ました、地球という星に…その渦中にやって来ました。

 

それぞれの光に祝福を…これから先の道のりに輝くであろう、それぞれの光に。もうすぐ自由が手に入ると知りつつ、肉体をまとって前進し続ける為にここにいる、それぞれの光へ。

繰り返します…全ての人が手を繋いで、心が満たされている様子を…真実に感謝しつつ…思い描いて下さい。

あるがままに感謝しつつ。

もうすぐそこまで来ているのですよ、親愛なる魂のみなさん。あと少しです。

 

ブロッサム:そうだと良いですけどね。まだ、完全には信じませんけど。とりあえず、ありがとうございます。光の銀河連合さんには、長年をかけて多くを与えて頂き/学ばせてもらいました。今の私はハッピーです。私の人生は、ハッピーではない時期が大部分でしたから。1014日によって、私は内面的に大きく成長しました。みなさんに対する深い信頼が生まれましたし…メッセージを伝えられる事をとても光栄に思っています。私にその価値があると考えて頂いて、本当に恐縮です。感謝と愛の奉仕をもって。

 

PS: 我慢できないので言います…14日の日曜日に大飛行があれば、本当に嬉しいよね!私の住むオーストラリアのグイーンズランド上空なら尚更嬉しいけど(笑)


Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN