この前のサナンダさんのメッセージの内容はかなり面白く、

自分はグループ1だとかグループ2だとかそれぞれ思うところが

あったかと思います。

 

でも、ちょいと待った!

メッセージにもありましたが、あれを読んだ方は間違いなくグループ1です。

「私はグループ2ですかね?」というコメントをどこかで見ましたが、それは

ありません。あのメッセージを読んだ方はグループ1です。

思うに、グループ2の方はあのメッセージを読み始めたとしても、最後までは

読まないと思います。

全部読んだのに、自分はグループ2かなとか思っている方は、ご自分の役目を

もっと自覚してください。

ライトワークというのは、凄い事でも、偉い事でもなく、ただの地球での一つの

役目の一つで、大逸れた事では無いのです。

 

でも、自覚がなければあんまり役に立てませんので、是非自覚を持って欲しい。

やる事といえば、大して無いのですが…ただ、楽しく、嬉しく、みんなに優しく

過ごせば良いだけです。

誰かに何かを聞かれたら、自分の経験してきた事を話せば良いのです。

難しくないでしょう?!すごい事でも無いでしょう?偉くもないでしょう?普通の事。

 

大して難しい仕事ではないんですが、その仕事の結果は宇宙的には計り知れない

程の違いをもたらす、本当はとても重要な仕事(笑)

簡単な事が、とても大きな成果に結びつく…世の中は優しく簡単で単純です。

 

ライトワーカである事を重く受け止めたり、難しいと思ったり、自分は違うのでは

と謙遜?する必要は全く無く、単純にサナンダのメッセージを読んだ方は

ライトワーカーなので、そのつもりで日々「意識」して楽しく過ごしてね、というだけです。

 

私の母なんかは、サナンダのメッセージを読んでから…

「私はグループ1なので、そこんとこよろしく」

とLineしてきましたけど…

そのくらいの軽い気持ちでライトワーカ役を引き受けてください。

 

多くの方が自分がライトワーカである事を疑っていると感じてしまい

そこんとこハッキリさせたいと思いました。

これを読んでいる方… 「あなたはライトワーカ-」です(笑) 

ダメ押し!