私が飛ばした分を、みるくるさんが翻訳してくださいました。

みるくるさんありがとうございます。

 

http://www.galacticchannelings.com/english/mike02-02-18.html

22日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

最初の変化を急き立てる気運ができつつあり、ニューエイジが本当に始まっていることを知らせる新しい尺度の導入の始まりの到来を告げています。これまでは目的にかなっていたものの、もはや人々の今のニーズにふさわしくない古いものに、新しいものが取って代わり始めるため、根本的な切迫感があります。古い対立の仕方は、もっと先に進みたいという衝動と、暴力に訴えたり報復をちらつかせたりすることなく友好的な方法で解決する方法に取って代わります。変化は必ず早急に訪れなくてはならず、人々はより壮大な力が、平和的な協力の在り方の好例を示す事を望んでいます。

軍隊の役割を変化させるには大きな決断が必要ですが、これからは未来の和平監視者として捉えられるような役割を負う事になるでしょう。軍備競争を止め、戦争行為をおわらせるには宇宙的な合意がなされなければなりません。とはいえ、それも最終的には必要なくなります、何故なら平和的共存にあらゆる国が合意するからです。それには時間がかかりますが、武力に対して備える必要があるという気持ちがあるがどうかに関係なく、そのような変化は訪れつつあります。戦争という考えはいずれにしても、もはや選択肢にはなく、そのような考えをひそかにもっている人は、そのような試みが棄却され妨害されることを知るでしょう。

人類は昔と比べて成長していて、あなた方の歴史書を埋めてきた絶え間ない戦争よりも大事なものがあることを知っています。教訓を通して多くを学ぶという事は、あなた方が2012年という区切りを通過してからは、もはや過去の事です。そして、今は平和的な協力という考えに反するものはみな拒む時です。戦争挑発者は次第にその権威と権力の座から締め出され、世界平和をもたらす喜ばしい変化を扱うに相応しい人物たちが選出されるでしょう。安心してください、変化のための計画は進められますし、それに従って、新たに見つかった自由と幸福を享受することができる平和で安定した社会への道を進みます。

人々が、自身のアセンションへの道を計画する素晴らしい機会を自分たちが既に手にしている事により早く気が付けば、今まだ着手されていないその機会の恩恵をより早く得ることができます。あなた方が最終サイクルから持ち越しているお荷物は、もはや邪魔にはならず、ここからの道はまっすくで、入り組んでもいません。目的だけに目を向け、アセンションへとまっすぐ進みましょう。ほかの誰によっても何によっても、あなた方は歩みを緩めず、時間がたつごとに、あなた方が直面するであろう課題はどんどん簡単になっていきますので、安心していてください。あなた方は単純に、それ受け入れない限りは、ほかの誰かの悪影響を受けることがありませんので、全幅の信頼を寄せて最後まで道を進むと決心してください。ニューエイジはにおいては、あなた方がその道を行く際に他人が手助けすることが許されるので、必要とあらばあなたたちのガイドが近づいてくるでしょう。この先の道には暗黒勢力が進む道との分岐点があり、その先からはあなた方の道はさらに容易になり、ほとんど苦労などせずに進めるようになります。だから、あなた方が進むのを遅らせようとしていた人々は、あなた方の成功を妨げることはできなくなります。

人類はこれまで、多くの有益な変化の最初となる兆候を辛抱強く待ってきました。現在、その変化は間もなく来るZim (ジンバブエの通貨)で始まる通貨の見直しであり、あらゆるものが準備でき、シグナルが始まるのを待っているようです。その組み立ては広範囲にアレンジする必要もあり、ちょっとした課題ではありましたが、全てをまとめてくれるような最終的な変化に繋がるでしょう。タイミングは重要な要素です。何故なら間違いは許されないからです。そして、ひとつひとつの処理は流動的で公明正大でなければなりません。それは十分待つ価値があるものとしてみられ、かつ、あなた方の現実のなかにニューエイジをもたらす数多くの変化のうちの一番目となります。

ずっと前から耳にはしていたはずの新しい時代へと、あなた方を促す手はずは十分整っています。高バイブレーションの領域にはもう居場所が無いという理由から、戦争や戦闘活動を伴うあらゆることが、徐々になくなっていっているという事実をよくわかっていない人もいます。また人々は、戦争の脅威なく生きる権利を与える必要な変化について話し、その変化をすでに起こしています。波動は上がり続けているため、ネガティブな活動が終わりだしています。そして、全能の光は依然、波動が最も低いところでの変化を起こし続けています。やがて、低いエネルギーが地球の新しいレベルにおいて存在することができなくなるポイントにまで到達すると、絶対的な平和が地球上に降りてきます。

多くの人が依然として、自分たちの立ち位置がよくわかっておらず、なじみのあるものにしがみついています。しかし、これから来るものは今のところ、あなた方が今経験しているものとは遥かに違い、あらゆる点で、あなた方がよく知っているものよりも進歩しています。あなた方は、毎日利用する食品など、まさに必要とするものを生み出す装置を手にするので、日々必要なものを供給するための時間をさほど費やさず、生活は現在よりもとても楽になります。あなたが「創造」できるものの範囲には、ほぼ制限が無く、衣服のような必需品なども含まれます。


あなた方はすぐに自立し、その結果、今まで以上にたっぷりと自らのために時間を使い、やりたい事を追求する為の時間に充てる事ができます。まだ、みなさんには紹介されていませんが、世界中のどこへでも一瞬のうちに移動することができる方法も紹介されます。あなた方の生活の充実度を大幅に高めるような事の多くが、着々と準備されていていますが、長生きもリストのトップに挙げることができるでしょう。何故なら、高い波動がやって来ると、加齢というのがあまりやってこず、ついには全く老いなくなります。その変化は、必ずしも一昼夜でやってくるわけではないのは明らかですが、銀河の存在となる運命にあるみなさんにとって、楽しみにするべきことはたくさんあります。

あなた方の多くは今、アセンションへの道を進んでいて、それがあなた方の熱意であれば、それを強い信念としてそれを投影してください。そうすれば、あなた方はそれを現実とする役に立っているのです。波動が上がり続けているという事で、あなたさえ目的に意識を集中させ、ネガティブな事があなたの波動を下げることをあなたが許しさせしなければ、あなたの波動も同じように上昇します。難しそうですが、自分たちの目標に忠実でさえいれば、比較的簡単に強く、毅然としていられるようになるでしょう。どんな時も、あなた方にはガイドがそばにいて、全力で順調に進めてくれているという事実を決して見失ってはいけません。彼らはいつも近くにいますから、アセンションへの道を共に進んでくれるよう求めてください。

アセンションへの道を進んでいける自身の能力が信じられないのであれば、自分はアセンションするこの機会を得たのだということを心に置いておいてください。また、一部の魂は比較的単独でそうすることができますが、2012年以降起きている波動の上昇は、あらゆる魂が上昇する可能性のある機会を与えました。あなた方は自ら課題に取り組まなければなりませんが、助けと堅い意志があれば、目標に届かない理由がありません。とはいえ、あなた方は、波動を十分に上げてこなかった他の人たちを連れていくことはできません。ポジティブでいて、途中にいるほかの人たちを助けることもできるのであれば、そうしてください。

愛と神のご加護を残して私は去ります。光があなた方の完了までの日々と道筋を照らすように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

 

訳:みるくる