http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG247may9.html

59日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

Part2


光の銀河連合:愛おしいブロッサム・・・本件に対するあなたの“疑う気持ち”と“怖れ”によって私たちが送る言葉とそのバイブレーションが汚されてしまっています。あなたや参加する皆さんがその役目を果たせば・・・私たちはショーを開催するかもしれないし、しないかもしれません・・・私たちはそういうやり方はしません。当然、私たちはこのようなデリケートな問題で皆さんを茶化すような事もありません。

光のショー開催の“可能性を考慮”すると私たちが言う意図は純粋に・・・そうなる為のバイブレーションの引き具合とエネルギーの大きさが充分であれば・・・それは起きるという意味で言いました。充分でなければ・・・当然起きません。その時の勢いとエネルギーの盛り上がり・・・それ次第で実現の可能性が左右されます。

ブロッサム:ちょっとみんな!私、謝罪というのはあまりしないのですが、今回は色々誤解してしまった事を謝ります。私たちは所詮、集合的なグループ意識です・・・もし何百万もの人々が参加したとしたら、どうなるか・・・やってみる価値はあるのではないでしょうか?どうせ良い方向にしか転びようがないですし・・・光のショーがあっても、無くても・・・それはどっちでも良いですよね?

光の銀河連合:今日はもうこのコミュニケーションを終わりにしましょう。また次の機会に今回のゴールに向けた話をしましょう。

是非ご理解ください・・・私たちは皆さんをからかってなどいません。ショー実現の可能性がある事は確かなのですが、実際それが起きるためには人類側にも愛で繋がって頂く必要があるのです。

“あなたが何かをすれば”・・・“私たちも何かをします”という事ではありません。私たちが言いたいのは・・・あなたがこの実験に参加すれば・・・私たち側からは、ショー実現のためにできるだけの努力をします・・・それは当然全ての最善のために・・・人類がより良くなるために・・・ミッションを終えて、母なる地球とその子供たちがより早く回復し、故郷に帰れるように・・・必要のなくなったものを、必要なものへと変換していく・・・そういう事です。

ブロッサム:了解です!今日の話は本当に晴天の霹靂で全く予想外でしたが・・・多分、光のショーもそんな感じで唐突にやってくるのでしょうね。

また皆さんと話したいと感じたら、また繋がりましょう。忍耐強く、私の事を理解してくださって本当にありがとうございます。

愛と感謝を!

PART2

光の銀河連合から、効果的に光のショーを意図して頂くためのビデオですhttp://youtu.be/MYeqbshjgmA

以下がビデオの書き下ろしです

宣言

私は宣言します・・・この宣言の意図は私の中の最も奥深くの空間を開放する事で・・・母なる地球のバイブレーションを上昇させるという最高に純粋な想い・・・地球上の全ての存在の周波数を上昇させる・・・その想いを融合させる事にあります・・・そして私が最高の優しさ、理解、許し、ユーモア、思いやりを意図する事で・・・それは最上級のエネルギーのパターンを作り出します。

私が目覚めている全ての瞬間常に、私はこの贈り物を提供します。

そして、そうする事で・・・私は壮大な神聖な計画の一部であると理解する事を覚え・・・その事でエネルギーは向かうべき地点へ向かい、必要な所にピッタリと統合します。

どうか私がやる事、なす事全てが喜びと笑いに溢れ・・・そうしている事で・・・私は“全て”の生命に喜びと笑いをもたらしますように。

どうか、私と思いが同じでない人々に対して彼らを受け入れるという思いを送れるように・・・その受け入れる気持ちと共に・・・そういう人たちも、私と同じように・・・神聖なタイミングで・・・自分の偉大さに目覚めていくのだという事を知る事ができるように。

そのような想いと共に・・・どうか私がこの美しい星地球に来たのは自分の美しい魂のためであると受け入れ・・・そうする事で・・・私は全である全ての美しさに奉仕します。

私の最優先事項は“彼女(地球)”を平穏な場所へと移行させる事。彼女が本来属すべき場所へ、全てが本来属すべき場所へと。

私たちはしばしば壁にぶつかり、混乱してきました・・・しかし、私たちがより一層本格的に真実に目覚めてきたので・・・私たちは全体の最善に貢献しない全ての感情を意図的に手放します・・・そうでありますように。

笑顔の一つ一つが落ち込んでいる人たちのハートを上昇させますように・・・そうでありますように

私はそうするために、ここに来ているのです!

私たちがここにいるのは、地球のグリッド内にあまりにも長く留まっている重いバイブレーションをこれ以上黙って見過ごさないためにです。

では、ここで宣言します・・・今まで馴れ合いであったパターンを変える事を・・・馴れ合いというものは物事を軽視する気持ちを生み出します・・・

今・・・

今・・・ここに何をしに来たか“分かった”今こそ・・・私たちはやるべき事を実行します

私たちは知りました・・・私たちが光である事・・・

私たちは全てが光である事を知っています・・・私たちの感覚を目覚めさせるために・・・光とは様々な周波数にて自己を表現し・・・それは全体の為にならない事柄を最高のものへと・・・転換したいという私たちの希望を目覚めさせました。

どうか・・・私たちが呼吸という神聖な行いをする度に・・・自分が愛のミッションを遂行する為に地球にいるのだという事を思い出せますように

私たちが達成しようとしている“変化”というのはただ愛のみを通してでしか成し遂げる事が出来ません

ですから・・・私の魂の中の最高の空間から・・・人類に向けて発信します・・・人類では無い全ての生命に発信します・・・生命の喜びそのものへの気付きに対して発信します・・・「目覚めよ」

私が自分の中の真実と繋がる事・・・それこそが私が今まで提供した中で最高の贈りものであると、自分で気が付く事ができますように

私が全体と一つとなってとなってそうする事は・・・素早く・容易に、自分がいる領域のバイブレーションを上昇させると・・・私は確実に分かってやっています・・・私は間違いなく知っています

その結果・・・全ての生命は・・・最高の最も純粋な愛の形態を知ります。

これが事実であるという事に対する自信は完全で完璧です。

私はこの宣言が保持しているエネルギーによって瞬時に上昇した気持ちになります・・・そして・・・上昇した自分の状態を受け入れる事で・・・私は地球と地球と共にいる全てを上昇させます!

そういう事なのです。

この変化・・・“今”への神聖なシフト・・・をもたらし、それを通じて“真実”を感じられる能力を再会得した事、そして今この地球にいられる事を光栄に思いつつ、感謝と愛を感じています。

真実を受け入れる事

真実を知る事

あるのは愛のみ、永遠に

今ここにある愛、これをどう成形していくかが、今後の最終結果を決定づけるのです

私は今・・・この瞬間・・・ただ在るという事を選びます。

私は愛です

私は光です

私は準備ができています

愛と感謝を感じながら

*光の柱についての注釈

The Whistleblower―以前はGoodETsxG/ルーク(本名:コーリー)として知られていた人のウェブサイトからの抜粋です。コーリーによれば、これは本当にあった事だそうです!

(文の中に出てくるSSPとはSecret Space Stationsの略で秘密の宇宙基地といった意味です)

1.スフィア(天体人)とは“AIロボット支配の危機”という状況において、どういった立場にいるのですか?彼らは人類に対するこの脅威に関して何か積極的な手助けをしているのですか?

私たちの言うスフィア人は “隠密観察/待機モード”から出てきたばかりで、つい最近彼らの高密度な“仲間”を通じて、人類のSSPのひとつと共に活動を開始したところです。最近、見られたスフィアの“活動”といえば、彼らが駐在/隠れていたソル/サン(太陽)とガスジャイアントより、スフィア内の最も大きい部族が地球に近づいてきた事でしょうか。彼らは、多くのグループが憶測し、地球外の存在が“何があったか知っている”と噂する何かを行いました。

その活動とは、とある天体から非常に大きな/幅広いバイブレーションエネルギーのビームを放出する事でした。そのビームは地球の大気圏に当たって始めて視覚可能となりました。それは、光の“ビーム又は柱”として肉眼で見る事ができるため、最初に地球で見られた時は世界中のニュースに取り上げられました。この光の柱はランダムに陸地や海の中へ放出されたもので、特定の場所やレイラインを狙ってはいません。この光の柱の放出については彼らの活動の初期段階に必要な最初の一歩であるという事以外の説明は人類のSSPに提供されなかったとの事でした。この光の柱は、武器や防御的攻撃などの類のものではありません。