http://galacticchannelings.com/english/blossom14-12-14.html

12月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

Part 2~


光の銀河連合:自己選択のプログラミングに従う意味などありません。自分の意志で創造しなければ意味が無いのです。あなたが地球にいない時、肉体では無い時・・・あなたは光の形態です・・・様々な光の度合い・・・その度合いは地球を離れた後、あなたがどこに行く/どのように存在したいかを選択する事で決まります。


地球の上昇に協力するために地球に来た方というのは・・・”自分はこれをやりに来た”・・・という事を”知って”いて、その思いに突き動かされます。それはその人の一部であって、プログラミングではありません。それは、”全体”による意識的な決定・・・人類の次なるステップとでも言いましょうか・・・これこそが”正しい方向”であるという決定なのです。


神聖な計画におけるこの部分というのは、意識的な集合意識の決定です。従って、私たちが”あなたはご自分の現実を創造する”と言う時・・・それは事実であり、神聖な真実なのです。


皆さんは、ご自分で現実を創造している、もしくは地球での現実の”青写真”を・・・生まれてくる前に既に決めていると考えた事はありますか?

それはあたかも”全体的に利益のある創造”というものが、全体による意識的決定であり・・・それを決めた上で、個人として地球にやってきて”それを実現させる”かのようです。


皆さんがそれを”知って”いるというのは、こういった理由です。皆さんは内なる知識として”知って”いて、ハートに従えば従う程それが良く分かってきます。”これだ!”と感じる直感というのは、あなたが生前にやろうと決めた事を、魂自身があなたにそうであると教える方法です。


同じように、起きている事に対して何か不快に感じる時・・・それは、あなたが参加すると決めた”壮大なプラン”に沿っていないという事を知らせてくれます。


プランには個人のプランと、全体のプランがあります。

人が、その時の自分の旅路や、魂の真実を明らかにする点に関してどういう立ち位置であるにせよ・・・自分の成長の為にならないような人生を創造する為に、地球に戻ってくるという事は考えられません。


ブロッサム:でも多くの魂が、成長の為になっていない人生を送っているように見える気がします。


光の銀河連合:そう”見える”という言葉は様々な意味を内包しています・・・その為に私たちはそのどの意味に焦点を当てるか戸惑っています。物事がそう”見える”からといって・・・そう見えている事の裏には違う意味が隠されている事があります。


ブロッサム:”appear:そう見える”を辞典で調べて欲しいのでしょう。では・・・


1.人や物の目に見える外的な部分

2.外的な見え方、見せかけ

3.人や物の外的な評価のひとつ


光の銀河連合:ありがとうございます、大変助かりました。ある人の外的な部分については、その内部の魂がそういった見た目を選んだ直接の理由を表現している訳ではないという事です。


ブロッサム:何を仰りたいのでしょうか?


光の銀河連合:続けますね。というのも、”人の見た目というものは、その人の評価基準になりうるという事です”。しかしながら、ハッキリと申し上げますと、外見が指し示す要素はその人の中身が指し示す要素とは”かなり”違う場合があり・・・それは特定の方法で表さないと分からないものです。


ブロッサム:微妙に分かるような気もしますが、やっぱり分かりません!


光の銀河連合:私たちから言えるのは・・・やはりうまくお伝えできないので・・・しばし頭を巡らせて頂ければ・・・あなたの魂が”真実”を知っているでしょう。


ブロッサム:そうかもしれませんね。ていうか、そもそも何の話でしたっけ!


光の銀河連合:人が毎回地球に生まれてくる際に様々な人生を創造するものだ、という話です。もっと皆さんが理解しやすいように・・・この話題を更に掘り下げると・・・魂の中にはまだ個人の道を見極めている最中の人もいるという事です。それに対して、”全体”の為の”光の道”に気がついている人もいます。その他にも、個人としての道はかなり理解したという進化のポジションにいるけど、まだ個人としての道を歩みつつ、全体の上昇に”執着”を示す魂もいます。”地球の上昇”の為に降りてきている皆さんというのは、ある一定のグレードまでに達していて・・・”全体の為”に創造しをに来ています・・・それは”全て”の為にという意味です。


これは単純に、人が”自分が何者であるか”をもっともっと理解するという事です。それはエゴ的な理解ではありません・・・何故なら、人がある程度のグレードに達すると・・・エゴは置いていかれるからです。エゴが、時たまうろついているように”見えた”としても、それは周りの人に”エゴ”とはどういうものかを示す為であったりします。


ブロッサム:ちょっと難しくなってきたので、この話はまた後程・・・脳が追いついてきません。


光の銀河連合:今は多くの方が内なる叡智に気が付いています。

ご自分の役目を、ご自分の創造を感じています。

ご自分の立場に気が付いています・・・より高いご自分のポジションを。

そしてご自分が何者であるかを知り、ご自分がやりに来た事を受け入れています。

この自覚・・・眩い光であるご自分の記憶の回復・・・これが今起きている変化の速度を劇的に早めています。


あなたが光の次の章に移行する事で・・・

新年がよりハイレベルの光/愛のエネルギーを持ってくる事で・・・

あなた方一人一人がこの高いエネルギーと統合し、より高レベルの自分を認識する事で・・・

あなたはとてつもなく素晴らしい変化が起きるのを目の当たりにするでしょう。

愛しい魂のみなさん・・・気持ちを最大限の喜びの状態に保ってください。


ブロッサム、どれだけ時期的に近付いているかなどという発言をして欲しくないとあなたが考えている事は承知しています・・・時間的な事を言わないで欲しいと。

しかしながら、感謝を込めつつ言わせてください・・・みなさん、とても近付いています。

心でこのように感じられる時は近いです・・・


あなたがくぐり抜けてきた事全部・・・

あなたが堂々と前に進んできた事全部・・・

これからはそういう事が火を見るよりも明らかになります・・・

あなたが何故ここまで続けて来れたかの理由も分かります・・・

あなたは圧倒されます

圧倒的な喜びの涙がハートから溢れこぼれて・・・頬へと伝わります

歓喜の笑顔が人から人へと伝わります

何故なら魂は知るから・・・神聖な計画が・・・とても順調に進んでいると


ブロッサム:今日はありがとうございました。もう時間ですね・・・あなたとやり取りができて光栄でした・・・愛と感謝を送ります。


光の銀河連合:皆さんにいつも感謝しています。皆さんがそれぞれの道を歩く中で、ご自分の真実に忠実である事に感謝します。


訳:JUN


Website: Blossom Goodchild
An audio version