11月29日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG226nov29.html
ブロッサム:友人たち、こんにちは。前回のメッセージについて、少々ハッキリさせないといけない点がありました。これは完全に”私たち”のせいで、自分たちは何を伝えたいかが分かっていたのに、読む側にはうまく伝わらなかったかもしれないからです。それは、グレイたちが地球を支配している存在たちと共謀しているという部分です。読む人によっては、グレイたちこそが捕らわれている宇宙人の種であるかのように受け取れたようです。私はそうであるとは思っていません。私は、捕われているのは他の種の宇宙人だと感じたのですが、この点をクリアにしてもらえますか?
光の銀河連合:地球という星をより高いポジションに移行させようとしている愛しい魂の皆さんたち、こんにちは。ブロッサム、あなたの考えを読んでいるので、あなたが言いたい事は認識しています。 多くの読者が、地球を助けようと来てくれた宇宙人たちが拘束されているという事実を知って、悲しんでいるようです。これについては、後でお話しさせて頂きますのでまずは目の前にある問題をハッキリさせましょう。
捕われているのはグレイたちではありません・・・というのは・・・厳密に言うと正解ではありません。何故なら、捕らわれている中には“グレイ”もいるからです。あなたの世界でもそうであるように・・・良い事をしたいという派と自分の利益だけを追求したい派とで、二分化しているからです。グレイという種についても同じで、一方は“暗黒の方へ渡ってしまった”者と、あとは自分の起源である愛の真実に留まっている者もいます。これは特に珍しい現象では無いのですが、星の数から比較すると、とても稀な事です。
ですから、中には暗黒側のグレイに“従わないグレイたち”もいて、彼らは“利用され、乱暴されてきた”一方、自分たちの欲望を満たすために危害を加える側に付いたグレイもいます。
ブロッサム、あなたがこの件についてあまり深く追求したくないと思っている事を私たちは良く分かっています。そして、私たちはあなたの考えを尊重しつつ、前回のメッセージを補足するために少し情報を付け加えたいと考えます。
ブロッサム:お気遣いありがとうございます。別に怖がっているわけではないのですが、こういう事に焦点を当てるのは賢明だとは思えないのです。多くの方はこういう情報も必要であると思っているようですが・・・それについて異論はありません。しかし、ここで議論する事では無いと感じています。私たちはまさにバイブレーションを上昇させるため為にここにいるのであって、個人的にはその為には役立たないと感じているからです。まあとにかく、捕らわれている宇宙人が誰なのかを教えて頂けますか?
光の銀河連合:彼らは特定の種に属さない、それぞれ別の”種”の集まりです。というのも・・・様々な場所から来た存在たちの混合であり・・・地球をアシストするために、素質を見込まれて”呼ばれた”結果・・・当然のように合意して来た存在たちなのです。その為、どこか特定の場所から来た存在であるとは言えません。
もうお分かりのように、これは壮大なミッションでしたから。
ブロッサム:酸っぱい結果になったミッションという訳ですかね。
光の銀河連合:地球の方から見ればそういう事かもしれません。
ブロッサム:そうではないのですか?
敬意を込めて言わせて頂ければ、あなたにとってみれば、これも”どうでも良い事”なのですか?
光の銀河連合:”どうでも良い”と言う時、それはそう感じるべきであるという意味ではありません。
今回この特定な計画において起きた事・・・は実際起きてしまった。それはあなたの人生と同様に、あなたにはあなたの成長の為に様々な事が起きますが、それぞれの経験には様々な見方が可能です。そして、あなたはその経験から何かしら学び、あなたがどの道を歩むかというのは完全に自分の意志で選択するものです。
あらゆる状況に対してあなたがそれをどのように捉えるかは、あなた自身の選択です。
前回お話した、現在捕らわれている愛しい友人たちについて、彼らはあなたと“同じ船”に乗船している訳ではありません。従って、あなたが捉えるのと同じ様に、彼らは捉えていないという事です。
ブロッサム:それはどういう事?だって、彼らは拷問を受けて痛みを経験したと前回言いましたよね・・・私たちが痛みを経験するのと同じように。
光の銀河連合:はい、そうです。しかしながら、どう言えば伝わるでしょうか。彼らはそれをより高い観点からの理解/認識において経験しているのです。従って、彼らの身に起きている事の受け入れ方というのは、それが最高のシナリオでは無いにしても・・・それは”チームの為に”受ける経験なのです・・・これが最適な表現だと思うのですが。それは彼らが”全体の為”に”光として”奉仕するために、彼らに用意された経験の一部なのです。
あなたの世界にも同じようにしている人々がいるでしょう・・・完全に神を信じるという名目で?
ブロッサム:はい、確かに。それにしても、とても酷い事のように思えますけどね。多くの方は、何故そのような事がまかり通るのかと疑問に思っています・・・あの悪党どもめ!!そこで次の疑問に繋げたいと思います。例の地下施設の件ですが、多くの人々がこれらは既に破壊されていると思っていたようで、この点も落胆が多かったようです。
光の銀河連合:私たちは自分たちにとっての真実しかお話できません、ブロッサム。私たちがお伝えした事は、今現在も”秘密の地下の穴”で実際に起きている事です。
ブロッサム:地下施設の殆どは破壊されて、残っているのはわずか(できれば残っていないと思いたい)・・・そうではないですか?
光の銀河連合:あなたの言う”悪党ども”・・・あなたは敢えて心が重くならないような言い方を選びましたね。
ブロッサム:あんまり、バイブレーション下げたくないのでね。
光の銀河連合:抜け目がないですね。そうなんです彼らもそうで、抜け目がないのです・・・そうでなければ彼らが目指してきた今のような立場に居なかったはずですから。彼らは、自らの欲望を満たすまでは何があっても止まらないという種の存在たちです。というのも、言わせてもらえば・・・彼らはあなたのようには感じません。彼らは欲望とそれを満たす事に傾倒しすぎていて・・・多くの場合、感情というものが欠けています。それでも、私たちは彼らを”迷子の魂”というように呼びます。何故なら彼らはまさに、そう”迷子”だからです。
ブロッサム:なるほどね。では、地下の施設の話に話を戻しましょうか。
光の銀河連合:そうですね。未だに地下の”住居”は完全に残っています。
ブロッサム:数としては、いくつくらいですか?
光の銀河連合:私たちは正確な数は知りません。
ブロッサム:そのいくつかは破壊されたかもしれない点についてお話し頂けますか?私はその辺の情報があまり無いもので。
光の銀河連合:本音を言わせてもらえば、本件は私たちの専門ではありません!
ブロッサム:それにしても、何か知っているでしょう・・・宇宙の”監視者たちを監視する者”として・・・それともこの部分は”見逃しちゃった”とか?
光の銀河連合:私たちは、あらゆる意図やそういう事からあらゆる存在を保護する為の保険については分かります。
ブロッサム:正直話すと・・・ちょっと困っているのです。何故なら、これまで様々なチャネラー、非チャネラーの人たちが言ってきた事を、否定する事になりかねないからです。そもそも全く得意分野ではないのに、厄介な事に首を突っ込みたくないので。とはいえ、もう話し始めてしまったので、最後まで聞きましょう。なるべく他のチャネラーたちの迷惑にならない事を願いつつ。
では、ちょっとだけ首を突っ込む感じで、緊張しながら聞きます・・・地下の施設は一つでも破壊されたという事実はあるのですか・・・そしてついでに聞くと・・・いわゆる“やばい存在たち”の殆どは他の星/空間/場所に移動させられ、そこに拘束されているというような事を聞いたのですが・・・“彼らがした事を考えれば当然ですよね”。これについて、あなたにとっての真実をお聞かせ願いますか?
光の銀河連合:私たちの真実は、あなたにとっての真実と同じです。
ブロッサム:何ですって!恐れた事が現実になってしまいました。あなたがそう言うであろうと察していました。
光の銀河連合:分かりますか、ブロッサム・・・あなたが他の人たちを思う気持ちが私たちには伝わってきます。しかしながら、私たちは彼らを守るために、彼らを保護膜の中に入れておく事は出来ません。前に何度も言った事ですが・・・人は自分で見る目を磨き、自らの真実を見つけなければなりません、そうではないですか?私たちが出来るのは、私たちの真実をお伝えする事だけです。これを読んでいる方にとって、この内容が自分の考えに合わないと感じたとしても・・・私たちはそれに対して怒ったり、批判したりはしません。そうではなく、愛と励ましの思いを送ります、彼らが故郷へ向かう道筋を見つけられる事を願いつつ。
ブロッサム:この件で、誰の”真実”が却下されたかは、分かりかねます。そもそも地下の施設は破壊されたと言い出したのが誰かも知りません。私はただ、あなたの言う事を信じるのみです。私たちの関係は昨日今日始まった訳ではないですから。では、この件をまとめると・・・地下の穴・・・悪者たちの移動というのは?
光の銀河連合:私たちに言える事は、伝えられていた内容は、期待を込めて伝えられたまでという事でしょう・・・そしてそれはまさに;期待であったと。
ブロッサム:地下施設の破壊に関しては確か、証拠もあったような気がしたのですが。
光の銀河連合:それは、私たちがあなたと今話しているのと同じくらい・・・証拠のない事ですね。
ブロッサム:ちょいと、お待ちくださいよ。それはどういう意味ですか?
光の銀河連合:あなたは、私たちを自らのハートに導いてくれています、そしてあなたにとっての証拠とは、私たちの送る”感情”だけです。私たちと撮った記念写真とか無いですから・・・そうでしょ?
ブロッサム:ちょっと、ちょっと!もし、あなたと私がハワイかどこかのプールサイドでピナコラーダのカクテルを飲んでくつろいでいる記念写真があったら・・・あなた達を信じるかどうか迷っている人たちは・・・確信が持てるだろうに!
光の銀河連合:それと同じで・・・言われている地下施設の破壊についての証拠をあなたは見たわけではないでしょう?
Part 2につづく~