http://galacticchannelings.com/english/blossom22-11-14.html
11月22日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
Part2
ブロッサム:え、それに関して評議会ではどう考えられているのですか?
光の銀河連合:あなたが考えているように・・・「施設の中に入っていって、救出をする」というような計画はありません。それはできないからです・・・それは壮大な計画とは・・・両立しないからです。
ブロッサム:これはある意味、深い理解のレベルで受け入れなくてはならない事である気がします。これに関して、今の私にはあまりにも壮大すぎて言葉にできないし、そう思う事しか出来ません。
光の銀河連合:あなたの理解と受容に感謝します。
ブロッサム:ちょっと聞いて良いですか・・・捕らわれている宇宙人たちはそもそもどういう経緯でそこにいるのですか?どうやって捕まったのでしょうか?
光の銀河連合:中には、宇宙船の事故だったり・・・他には、知識を提供するために、たまたま肉体の形を取っていた時に・・・騙されて、拘束されてしまったのです。
ブロッサム:捕らわれている数としてはどのくらいの規模なのですか?
光の銀河連合:大体・・・1000くらいでしょう。
ブロッサム:本当ですか?地下の施設というのはとても広いのですね!
光の銀河連合:はい。そしてそれは、1ヶ所だけでは無いですから。
ブロッサム:一体全体彼らは、何故そうなってしまったのでしょうか?
光の銀河連合:あなたや他の多くの皆さんと同じで、自ら進んで来た
のです。
ブロッサム:リスクがある事を知りながら?
光の銀河連合:知りながら・・・しかし、同時に様々な選択肢や可能性がある事もちゃんと知りながら。分かりませんか、私たちが一つの家族としてとても似ている事に・・・気が付きませんか?あなたもある意味・・・同じような状態である事・・・”気分が落ち込むような”世の中に
閉じ込められて出られないようなところとか?
ブロッサム:それもそうですね・・・あまり愚痴を言うのをやめようかしら!では、捕らわれた宇宙人たちは自ら進んで行った、結果そうなってしまったのですね・・・例えば人の取引とかはあったのですか?あの「未知との遭遇」の映画のように。
光の銀河連合:いえ、そのような必要はありませんから。それは私たちのミッションではなく、地球に”行った”存在たちはより”良い”生き方を教えるために合意の上で行っているので。地球に恩恵があるような事柄を教えに、彼らは面と向かって話せるように、そして「愛」を交換するために、地球がかつての栄光を取り戻せるように・・・敢えて肉体になって行ったのです。
是非知ってください、この特殊なプロジェクトに参加している存在たちは・・・非常に高度な愛と叡智を備えた存在で、それ故に自分の状況を、恐らくあなたが“可哀想と”考えているのとは違うレベルで受け入れているという事を。
ブロッサム:それなら良かったです!それにしても・・・1000とは!所で、1000”くらい”というのはどういう事ですか?
光の銀河連合:何故なら、私たちも地下で行われている事の全部を”把握”する事が出来ないからです。それでも、時折”報告”がありますので。
ブロッサム:しかし、そのような地下の施設は全部無くなり空になったと聞いた事があるのですが。
光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、その情報は間違っています。
ブロッサム:わお!私たちのやり取りする情報って最新なのですね。ところで・・・私の身は安全ですよね?もし、やばくなったらあなたの光線を使って宇宙船に引き上げてくれますよね???!!!
光の銀河連合:あなたのユーモアを感じます・・・
ブロッサム:はい、私は今笑顔です・・・でもですよ、もし私が突然消え
たらどうしましょう、そういう話しよく聞きますよね。
光の銀河連合:ブロッサム・・・私たちは、話す内容には非常に気を使っています、常にそうです。今までを振り返ってみてください・・・あなたの考えを汲み取りながら慎重にやってきたではないですか?何か問題が起きると思えますか?
ブロッサム:なるほど、何か急に腑に落ちました。これからの情報はどこまで真に迫っていくのですか?
光の銀河連合:私たちが安全であると判断する範囲で。私たちの話す事が多くの人を困惑させたり・・・何だか結論が見えない言い方だったり・・・回りくどい言い方に聞こえた・・・その理由が今なら多くの方にわかるはずです。
ブロッサム:今なら分かります・・・他の皆さんを代表して言わせて頂きました。前から、そうだと思っていましたけど。
では、今日はもう時間ですね。何だか爽快な気分です!ありがとうございました!
光の銀河連合:ご自分の真の立場を・・・より高いレベルで理解して下さってありがとうございます。はしごはこれからもどんどん昇っていきますよ・・・そして時には私たちの間の信頼関係が問われる事もあるでしょう。
ブロッサム:それはその時に・・・成長した”私”として対処します。愛と感謝を。
光の銀河連合:ナヌ、ナヌ・・・
ブロッサム:ナヌナヌの文字が頭に浮かんだ時には大笑いでウケました。これは書けないなと思ったけど、書いちゃいます。あなたなりのユーモアの交換だったのですね。(私は孫たちにナヌと呼ばれているのです)。では、また!
* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss
* * An Invocation from Feb 14th. Always good to do when you FEEL like it . It all helps. https://www.youtube.com/watch?v=Gqmukxqt2rU
Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here
.
訳:JUN