10月12日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~
Part2
ブロッサム:私たちが選択をする・・・例えばある人が人を殺したり・・・拷問する事・・・これがどうでもよいという事があるのでしょうか?
光の銀河連合:はい、それもゲームの一部だから。皆さん全員が参加する事に同意したゲームです。
ブロッサム:このゲームは錯覚であるとか言いますよね・・・現実では無いと。これもよく分からないのですよ。
光の銀河連合:だって、あなたはその中に入っているのですから。ゲームの外に出て始めて、その真実の全貌が見えるというものです。
ブロッサム:全貌とは何?
光の銀河連合:錯覚であったという事です。
ブロッサム:ちょっと誰か、緊急脱出用パラシュート持ってきて・・・もう抜け出したい・・・何でこんなにもリアルに感じられるの?
光の銀河連合:何故なら”経験する”というゲームですから。
リアルでなければ参加する意味が無いじゃないですか?リアルに感じずに、どうやって経験するのですか?
ブロッサム:では、私の感情は本物?
光の銀河連合:今のあなたにとっては・・・錯覚の中では。これについてもっと詳しく話しましょう。
ブロッサム:是非ともお願いします!
光の銀河連合:では、”錯覚”という言葉を調べてみてください。
“錯覚とは”感覚の歪みであり、通常脳がどのように対象を捉え、知覚するかを表している。錯覚とは現実を歪めるが、これは一般的にほぼ共通する感覚である。
光の銀河連合:感覚の歪み!
ブロッサム:あなたが言いたいのは・・・錯覚だから、リアルに感じるけれど・・・私たちは真の現実を歪んで捉えている・・・それが何であるか分からないけれど・・・真実があるとするなら!!!ちょっと誰かシャベルを持ってきて、自分をもっと深く掘り起こしてみたいの。
光の銀河連合:まあ、そういう事です!あなたは”あなたたちの住む高次元世界は全く違うのだから・・・下界に住む事がどんなに大変かなんて分からないだろう”と言いました。あらゆる意味で、これは合っています。私たちの感情は本物です・・・何故なら私たちはゲームの中にいないから。
あなたの感情も、あなたが感じる事が出来るのだから本物です・・・錯覚の現実内においてだけですが。
ブロッサム:では、あなたの現実では“何事もどうでもいい”のですか?
光の銀河連合:はい。全てが・・・何もかも・・・どうでもいいのです!
ブロッサム:私にとって・・・愛が大事・・私は愛が大事。
光の銀河連合:そして愛は全てです。
ブロッサム:愛はどうでもよくない!
光の銀河連合:どう言えば分かってくれるのですかね?
ブロッサム:頑張ってくださいよ!“全然分かりません”・・・愛がどうでもいいなんて有り得ない。
光の銀河連合:何度も申し上げている通り・・・全てが愛です・・・それがどう表現されようと・・・ありとあらゆるシナリオも・・・それが愛であるという事実に変わりはありません。
ブロッサム:では、何事もどうでもよいなら・・・好き勝手出来ますよね・・・殺し、傷害、レイプ・・・だって、どうでもいいんでしょう・・・でもどうでも良くないよ!
光の銀河連合:あなたの現実にとってはそうでしょう。
ブロッサム:では、あなたにとって、人が何をしようとどうでもよいのですか?
光の銀河連合:全体像が見えていれば、そういう事になります・・・あなたには見えていないでしょう!
人生というのは愛が、その様々な形を表現する場です。
ブロッサム:それは、何となく分かります。
光の銀河連合:その上で・・・それぞれ・・・愛が愛を表現している姿なのです。
全てが愛ですから・・・それがどう表現されるかはどうだっていいのです・・・どっちにしても愛には変わりないから。
ブロッサム:では、ここで必殺技・・・愛はどうでもよい事なのですか?
光の銀河連合:愛は・・・ただそう在るだけ。
その質問にはこうお答えするしかありません。
ブロッサム:何だか、何の進展もなかった気がするけど・・・今日言われた事を取り敢えず吸収してみて、どこへ導かれるか様子を見ましょう。っていうか・・・もう、どうでもいいか!!
一生懸命伝えようとして下さって、ありがとうございました・・・いつか分かるようになると思います。もう分かっているという人もいますし・・・私は常に優等生ではなかったですから!
光の銀河連合:それもどうでもいい事です。
ブロッサム:更に更に真相は奥深くに潜っていくようです!
愛と感謝を。また次回話しましょう・・・
光の銀河連合:いつでも大歓迎です。私たちはあなた方を愛していますから。
ブロッサム:このチャネリングをした日のその後、私はとても不機嫌になりました・・・私にとっては珍しい事です・・・とても不愉快でした!自分の感情を抑える事ができぬまま、頭の中で“この不機嫌さは私にとってどうでもよくない”と考えました、すると直後の気持ち/返答は・・・“あなたがそれを敢えて重大な事のように選択するから!”
すると、何だか腑に落ちました!半分くらいですが分かった気がしました!
そして・・・“この事はどうでもよい事であると決めます”と頭の中で言うと・・・何というか、愛の波のようなものが押し寄せてきたのです・・・そして“分かった”のです。少なくとも、ちょっとは。
私は不機嫌であるという“どうでもよい事”を手放す選択ができるようになり・・・不機嫌さを払拭したら、その代わりに・・・どう言えばいいか・・・その代わりに愛がやってきたのです。そうとしか表現しようがありません。続けて、それを戦争とか飢餓などについても、当てはめてみました・・・自分に同じ事を言い聞かせたのです。“私はこの事はどうでもよい事であると決めます”・・・すると先ほどと同じように愛の波が押し寄せ、それまで苦しみが占めていた空間が愛に満たされました・・・この時は地球規模で。この瞬間、自分は本当に“分かった”のだと感じました。その感覚がまだ残っているか分かりませんが、すぐ皆さんにシェアしたいと思い、ここに書いています。私と一緒にこれを読んでくださっている方々に、少しでもお役にたてるかもしれないと信じて。
* The Federation Of Light speak of LOVE.https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss
訳:JUN