http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/08/the-final-battle-sanat-kumara.html

15. August 2014

815日 サナトクマラ:最終バトル

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

光の戦士たちの時空を通した長い旅路が終了する前に、

存在し得た全てのレベルから撤退します・・・

レポート: まさにこの瞬間に私がウエイターだった時の元常連客が私を見てカフェのテーブルに寄ってきて、月並みな挨拶と共に私が“Lichtweltverlag”(光世界出版社)の創設者である事やスピリチュアルに対する一般論、特に栄養源としての光に対して批判をしてきました。皮肉にも常にフレンドリーさを失わずに振舞うところが気持ち悪かったのですが、とにかく私がめまいを起すくらいまでに明らかにもう限界という自己サイン彼は深い否定をぶつけてきました。私はフレンドリーさを保ちながらも、頑として会話を終了させ、別れの挨拶をしました。彼は離れ際に今一度そのアホな顔を私に向けてきました・・・それはまるで外的にコントロールされ、空っぽで魂の抜けた姿に見えました既にインクのかすれた原稿を更にコピーしてもっと薄くしたような・・・(レポートの終わり)

そういったエネルギーには退散してもらいましょう

そうする事で、言葉が自由に降りてくるのを許しましょう

アセンションする者たちの撤退

そのレベルでのあなたの経験の時間が終了すると共に訪れるエネルギーの撤退により、そこには魂の抜けた殻のみが残る事になります。これこそが無慈悲で人の事を考えない、愛の無い、無知な人に出くわすような今のあなたの状況を指し示しているでしょう。

アセンションする者たちはこのレベルから完全に撤退しようとしており、それは闇の者たちにとって大きな痛手となります。何故なら、彼らは光の戦士たちの残したエネルギーの痕跡からエネルギーを得ていたからです。

これは“最終バトル”です、この言葉こそが今まさに世界で起きている事を的確に表現しています。

この“最終バトル”とは:最初と最後の光の戦士たち/アセンションする者たちが、繰り返し自己復元をする闇の戦士たちにそのアセンションを先延ばしにされ、その道を邪魔されている事を示しています。

何故、天はそのような行為をお許しになるのでしょうか?

それは地球の解散過程の一部なのです、闇の存在たちが自らを復元しながら常に新しい側面のイメージを保つ事。最初と最後の光の戦士たちの魂の全部分、魂の小さな欠片までがこの世界やこの世界に似た世界全てからの撤退が済むと同時に、闇の存在たちの圧倒的な存在感は終焉を迎えます。

今この過程は“変身”を望む全ての光の戦士の中で起きていて、だからこそこの世界がとてつもなく住みにくく、耐え難いように感じられるのです。

闇の存在たちの自己復元

闇の存在たちが繰り返す自己復元についてですが、それは繰り返しコピーされ、更にコピーされたものです。つまり、復元されるごとに元来の要素が薄まっていくという事。それは紙に書いたものをコピーするのと同じです;繰り返す度に元の情報が再現できなくなるほどに薄まっていきます。このように悪の要素の弱まった存在たちの復元が進むと闇の存在たちはパニックに陥り、更に復元を活発化させようとします。

しかし、彼らの闇の特性はコピーされる度に薄れ、更に時間の加速と共に復元不可能なまでになり、登場した時と同じように彼らは突然に衰退します。

今、アセンションする者たちは闇の存在と戦いつつ、最終で最強の自己浄化のプロセスに入っているため、思考や感情の構造に非常に大きな負担がかかっている状態です。

このような事態が蔓延する期間は時間としては非常に短い間だけで、その後はアセンションに向けた新たな動きが活発化するでしょう。

闇の存在たちが、あなたに攻撃を仕掛けてくるような時期は突然終わる

これからの日々は瞬間それ自体が瞬間を満たします、それは最初と最後の光の戦士たち/アセンションする者たちが完全に存在していた時空からその全ての要素を撤退させるからです。そうなったら闇の存在たちはあなたにアクセスする術をなくし、自由な時が訪れます。

あなたという存在の完全なる撤退と言った時、それは必ずしも魂全部とは限らず、魂の持つ力を基にした自己の独立した構造の事を指す事が多いです。これはあなたの”光の実現”という強力な力で多くの存在がここから力をもらっています。この部分が今まさに消散/撤退するのです。

これは必要な過程であって、それによってこれから違う時期に光の旅を完了させるような世界らが、自らのエネルギーの程度を推し量る事が出来るからです。

これによって、ある世界での素早い“陥落”、改まった死が経験され;自己と直面し、それにより新たな見識に導かれます。

従って、闇はこの世に残り、あなたは光の中へと上昇していきます。

日々は自らを満たし、時間もそれぞれ自らを満たしていきます

無限の愛を持って

SANAT KUMARA