131日ブロッサム・グッドチャイルドを通して

~光の銀河連合からのメッセージ~


ブロッサム:今日もやって来ました、喜ばしい限りです♫, 素敵な仲間と楽しいひと時♫! 友人よこんにちはあなた達と繋がれるのは嬉しい事です、今日私たちはどのような思いの列車に頭を巡らすのでしょうそうやって私たちは美しい地球とその住民たちをアシストしようとしています!

光の銀河連合: まさにその通りですね愛しいブロッサム私たちは互いを探求するために試行錯誤していますね。私たちの間の距離を思えば私たちがこうしている事自体が何か奇跡のようです。

そう言いつつも、私たちはあなたの息が届く程近くにいます

ブロッサム:あなたは前回私たちの思考ではなく、感情を感知していると言いましたが、それでこれからもうまくやっていけるのかと考えてしまいました。とは言いつつも、あなたは実際私の思考も感知していますよね、ちょっと混乱しています。

光の銀河連合: 私たちがそれについて前回触れた事で多くの方を混乱させてしまったようです。中にはお怒りの方や、落胆された方、そしてもうギブアップで脱落寸前の方もいたようです。

しかし、ブロッサムそして私たちと関わってくださる愛しい方々。敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちにとっての真実を皆さんの都合で変える事はできません。私たちの言う事によって喜ばしくない感情が引き起こされたとしたら…私たちの言葉を引き続き受け入れるかどうかというのはそれぞれ個人の選択に委ねます。

ブロッサム:ではあなたは、もし誰かが何かを読んでいて不快な気持ちになったからといって読むのを止めなさいとは言わないのですね?

光の銀河連合:そうですね。しかし、人はその感情を区別して考えなくてはなりません!何かというとある感情が引き起こされた際に、その感情に取り組み乗り越える必要がある場合と単にそれが自分自身の魂における真実と全く調和しないからという場合があります。その不快感が、意味のあるものであるかそうでないかには大きな違いがあります。

ブロッサム:それはどうやって区別するのですか?

光の銀河連合:自分の中の真実と照らし合わせた結果真実が語るので、人はそれを単純に知っています。

ブロッサム:多くの読者の方は困惑しています。中にはあなたはいい加減な事ばかり言うし、前にお願いした目に見える証拠についても実は適当に言っているだけなのではと思われているようです。

光の銀河連合:あなたもそう思っているのですかブロッサム?

ブロッサム:私は、これを書いていると同時にあなたの光を感じています。あなたと繋がった後はいつも今日も素晴らしいセッションだったと感じます、それがどんな内容だったとしても。素晴らしいと感じるのはそれが常に流れるように進み、あなたから以外の感情が感じられないからです。あなたからは苛立ちなどの感情さえ微塵も感じません。でもさすがにいつか私があなたに噛み付いた時は言葉を失っていましたよね。今は全然怒っていませんよ、本当にできる限り頑張っているし今私は良い感じの空間にいます。ただ、ここからどうなるのですかね?イベントやらその証拠となるサインやらの話がなければ、結局は何も変わってないではないですかこれは心からの真実の叫びです私たちは何かしらの達成感を得たいのです。

ところで、例の何かしらの証拠となるサインを見せてくれるかどうかについての話し合いは進展しましたか?実現は難しい?大変な事?あなたを攻撃しているのではなく、本当にこれはただの質問で率直な回答が是非とも欲しいところです。私の愛の感情、私の今の気分を感じられるでしょう?怒っていません…本当に落ち着いた良い気分です…私はやるべき事をやるだけですから。

光の銀河連合:あなたの質問にお答えします…”はい、進展はありました。何かしらシフトしなくてはという思いはあらゆるものの間に広まっています。地球の皆さんのエネルギーの枯渇については特に長い時間を掛けて話し合われ、大いに考察されました。私たちは幅広くあらゆる所からデータをかき集めそれによって計画にいくつか新しいプロジェクトが加わりました。皆さんの希望した景気づけとなる何かしらのサイン、それは皆さんに与えるのが妥当だと考えます。決して満場一致というわけではありませんでしたそれについてはまだまだ解決しなければならない複雑な事情があります。

ブロッサム:複雑な事情とはどういう事ですか?

光の銀河連合:それは計画の進行速度やエネルギーの流れを変えてしまうからです。

ブロッサム:まさか悪い方向に?

光の銀河連合:いいえ、違います。でも、物事が色々と複雑化する事は事実です。

ブロッサム:その複雑化する筆頭項目は例えば何ですか?

光の銀河連合:前にも申しましたが、何かしらのサインを見せる事でそれに驚愕してしまう人がいるのではという点を考慮しなければなりません。多くの方が恐怖に陥り、そのせいで混乱の下降スパイラルがしばらく続くという副作用を伴う可能性があります。人々がまだそのサインを良い方向に捉えるような思考回路ではない、それを好機と思わない、このように本来の私たちの狙い通りにならない事も考えられます。

あなたの希望する事が、例えば太陽から黄金でなく“青い光線を発してください”などという無茶な要望ではない事は分かっています・・・しかしながら、それなりのインパクトがなければ“パーティーは始まりません”

ブロッサム:でも、あなたの叡智をもってすればガキの使いでしょう?

光の銀河連合:そう簡単ではないのですよ、ブロッサム。全く違います。あなたと同じように、愛を込めて言わせて頂きますあなたが光の銀河連合は地球の人の事を全くわかっていないと感じているのと同じように私たちも皆さんが私たちの事を完全には理解していないと感じています。そういう意味で、私たちはどうにか皆さんの希望を叶えてあげたいという気持ちはあるのですが、皆さんには計り知れない事情というのが私たちにはあるのです。

ブロッサム:それは私たちの進化の状態では理解不能、私たちの思考を超越しているという事ですか?

光の銀河連合:そういう事になります。皆さまの知能を低く見ている訳ではありません、全く違います。前にも何度も申し上げたようにそれは皆さんにとっては専門外の事なのです。あなたの魂の事ではなく、今の皆さんの滞在している低い次元、密度の濃さという条件下では、限られた現実しか認識する事ができませんから。

ブロッサム:そういう事なら、もうあなたに判断を委ねるしかないですね。でも、もうやると決めたのだから色々と考えてくださってありがとうとしか言えませんね。私のエネルギーを感じますか?あ~なんで私はこの役目を引き受けたのかしら手放しで素直に喜べたらいいのですが、また何も起きなかったらどうしようモードに入ってしまいました。まあいいや、何で私を選んだのですか、そのこころは??

光の銀河連合:それは、あなたを愛しているから。私たちはあらゆるもの全てを愛していますそしてあらゆるものの最善の為に道を示す事が私たちの望みです。

ブロッサム:もちろん日時は教えてくれませんよねそういう事は明らかにしない方が良いのですよねいろんな理由から、ですからその点はあなたを信じますそして待ちます。あ~困ったぁ!こう言ってしまうとまた大量の抗議メールが来るな。それについては既にお分かりですよね?

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが望むのはどういうものですか?

ブロッサム:真実ですそして大きなサイン!!というか…1週間ずっと考えていたのですが、そもそもイベントとか光の柱の話を始めたのはあなた達ですよね。あなた達がそういう事を言い出し、それがもうすぐだとか直近にとか言ったのですよね・・・私ではなく。

確かに、何か証拠となるサインを見せて欲しいと言っているのは私で、それは多くの方の光が消えかかっているからで、時に私たちは沈没船に乗船しているような気分になっているから。だからこそ、ライフジャケットを投げ入れて欲しいとお願いしているのです。そうしてくれれば、私たちは頑張って泳ぎます、そして魂は救われますだからそうしてくれると本当に助かります、私たちの望みはこれです私たちの士気を高める事。そうする事は、新鮮な空気を得るような事だと思います、あなたの言うパニックの下降スパイラルという心配もわかりますが私たちも含めて全員が下降するよりはマシだと思います!!

そしてサインがやってくれば…私たちはやる気とパワーを得て、自分の立場を受け入れられるようになります。それだけの事です。私たちは大変だと分かってここに来ています、だからそれを受け入れます。その困難を受け入れる事に同意して来たのですから。しかしながら、これ程まで大変だとは知りませんでしたが…私たち自身の魂にとって…そしてもはや私たちの手には負えない状況になってきています…ここ下界は…当初の予想を遥かに超えています。だからあなた達の助けが必要なのです。

光の銀河連合:あなたには私たちの真実があります、そしてお望みの助けは得られます

ブロッサム:では、何で私はこんな気持ちになるのでしょう?何だかよく分かりません、あまりにも何度も落胆させられているから敬意を込めて言いますが未だにあなたの言うサインが来るというのが信じられないのですが。

光の銀河連合:皆さんの希望を尊重するまでです、としか言えません。

ブロッサム:教えてくださいあなたの感情が伝わってきますあなたもこの件で高揚した気分にはなっていないですよね?私もですが。

光の銀河連合:それは私たちが・・・ 

ブロッサム:何ですか?私たちが何ですか?

光の銀河連合:それは先が見えないから。どういう結果になるかは未知数で言えるのは最善の為になれば良いと願うばかりです。

ブロッサム:そうか!では整理しましょうか?私がこのような事をお願いしたばかりに、それが逆効果になったら嫌ですよ!言っとくけど、いつかの1014日の肩透かしで十分ですよ!今回本当に何も起きなかった時、その全責任を私が負うのはお断りです!

光の銀河連合:でもね、ブロッサム本当にどっちに転ぶかはわからないのです、それが歯がゆいのです。

ブロッサム:そうですね、わかります。それだけではありませんそれに関してあなたのエネルギーを感じる事ができます。それは今までにあなたから感じた事の無いエネルギーであなたは計画に無い事をして誰かを傷つけたり、事の進行を妨げたりする気が全く無いというような気持ちですねでも、あなたはそれがエネルギーを変えたり、計画の進行速度を変えてしまうかもしれないと言いましたよね。

光の銀河連合:そうですね、言いました。エネルギーや進行速度を変えるというのはどっちに転ぶかは分からないのです。遅延させるか、あるいは加速させるかそれはやってみないと分からない事です。

ブロッサム:言いたい事は分かりますし、その判断の難しさは痛感しています。私たち下界ではとにかく憂鬱になるような事ばかりでどっちにしても沈んでいます。昔のテレビシリーズダッズアーミーのセリフにあったように「キャプテン、僕たちもう終わりです」状態ですこの心境を変えてくれるような大きな出来事が無いと本当に泥沼にはまりそうです。本当に助けが必要なのです。もちろん私たちの(時に鎮火寸前の)光をどうにか輝かせる事はできます。しかし、地球にはびこる闇の勢力の悪事を止めるには足りない気がするのです。私たちは時に彼らの前では無力に感じます。今こそ外からの助けが必要なのです、何か全てが間違った方向に行っている気がします。もちろんそれはココ下界から見た限りの話で、あなた方側からはどう見えているか分かりませんが。

光の銀河連合:そうですねブロッサムあなた方の愛と光はエネルギーのポケットを通して見る事ができます。そして確かに、部分的に黒にしか見えない箇所もあります。

ブロッサム:地球を見た時、黒い部分と光の部分どっちが多いですか?

光の銀河連合:それはその時によって違いますね何が起きているかによります。

ブロッサム:でも、全体的に見てどうなのですか?平均的に、通常は。

光の銀河連合:光の方が多く見えます。