ブロッサム・グッドチャイルド光の銀河連合からのメッセージ - October 29, 2013

ブロッサム:友人たち、おはようございます。知っていますか、私はあなた方に質問をして欲しいとたくさんの依頼を受けているのですが・・・何でこんなに聞くのをためらってしまうのか教えてください。時々チャネリングを始めるのを後回しにしようかと思ったり・・・本当はあなた方に質問できる立場にいる事を感謝しなければならないのですが。多くの読者の代表として、深く意味のある質問をするのにためらってしまいます。

光の銀河連合:あなたと、私たちの愛の拡散に賛同して下さる皆さんにご挨拶申し上げます。ブロッサム、私たちはあなたが懸念する理由を理解しています。それは質問に答える事が私たちの狙いでなく・・・それよりもあなたに私たちの伝えたい事を汲み取ってもらう方が大事だからです。

人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もあるのです。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しいのです。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求してください。

私たちの狙いは質疑応答をする事よりも、真のあなたがどういう存在であるかの真実を引き出す為のアドバイスをする事です。あなたの真の可能性を認識してもらうための手助けです。ある魂たちの為になるとは言えないような情報を提供する事が私たちの狙いではありません・・・答えを知っているかどうかは重要ではないのです、わかりますか?

ブロッサム:はい・・・私自身、聞きたい事は特にないのです・・・前にも言ったように、あなたがその時に最も適切なメッセージを提案してくれる方が私は好きなので、是非そうしてください・・・もちろん質問をして下さった多くの方々を批判しているわけではないのですよ・・・実際、驚くほどたくさんの質問を頂くのです。

光の銀河連合:私たちも同感です、批判はないです。このような地球規模の素晴らしいコミュニケーション、繋がりが無かったら人々は何を頼ればいいのでしょうか?私たちは知っています、皆さんはそのような時は必ず自分の内に答えを求めるようになります・・・もちろん私たちのこの繋がりにはたくさんの利点があります・・・しかしながら、その一方で皆さんがちゃんと内なる探求をするのを妨げている側面もあります。人が魂の探求の際に他人の言葉を頼るようになると、自分の判断能力がどれだけあるかの認識に混乱が生じます。もし他に頼るものがなければ、自分を信じるしかなく、その他溢れるわけのわからない情報は取り除かれます。

外の情報に頼る事にもいくつか利点があるものの、お分かりの通り・・・真実というのはとかく不真実とごちゃ混ぜにされている事が多く、人は何が真実でそうでないかが分からず混乱してしまいます。

ブロッサム:(私は5分ほど目を閉じて深く入っていきました。これは何なのかと聞くと彼らは「私たちがこれから言わんとする事に対する準備をしてもらっているのですよ」と言われました。それを聞いて「私は本当に?!」という感じでした。)

では・・・何がやってくるのでしょうか。私のこの感じているこの感覚は何なのでしょうか?

光の銀河連合:はい・・・これから私たちが次に言う言葉をあなたに受け止めてもらうために、あなたに事前のダウンロードをし、エネルギーの準備を整えました。

ブロッサム:あなたたちは私の心臓を高鳴らせるコツをよく知っていますね。

光の銀河連合:私たちの送ったエネルギーとあなたの懸念が混ざっていますね・・・では参ります。

皆さんの多くを悩ませている多くの事々・・・特にイベントの日時について

愛しい皆さん、あなた自身の信念を疑わないでください。私たちが何者であるか、私たちの言う事が実際起きるかについて疑問がある事は理解できます。皆さんの考えや不安はしっかり認識しています。

ここで是非お願いしたいのは、あなたの内なる認識の中ではイベントが起きる事を知っているという確固たる信念を持って欲しいという事です。

あなたが知るべき事はこれだけです

あなたに必要なのは真実を抱き続ける事だけです

ブロッサム、あなたは言いました“いつ”という疑問を手放した時、より幸せを感じる事ができると・・・ですから“いつ”は手放しましょう

ブロッサム:それもそうですね・・・あなたも、そしてその他のチャネリングにおいてもそれは間近である事を言っています・・・でも何だかおかしくありませんか?正直言うと、あなたが“もうすぐもうすぐ”と言うから、多くの方が期待して、熱気立ってしまうのですよね。

光の銀河連合:それは、皆さんがなるべく高いバイブレーションに居続ける事を促すためで、それによってイベントが実現するのです。

ブロッサム:なるほど、という事は私たちのこの期待と興奮がなければイベントはもっと先延ばしになるという事ですか?多くの方は何があってもイベントは計画通りに起きるのかどうかを知りたがっています、あなたはいつもそれは人間たち次第と言いますが。

光の銀河連合:もちろん何があってもイベントは起きると断言いたしましょう・・・しかしながらそれが起きる瞬間に関しては様々な問題があります。そうです、確かに当初計画した日からは既に数回ズレ込みました。

ブロッサム:そうなのですか?では、結局どうなったの?既に起きているはずだったという事?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:それはいつだったか聞いても良いですか?

光の銀河連合:それは皆さんが期待していた時です・・・でもその時に起きていたら死者がかなり出た可能性がありました・・・それは一定のバイブレーションに達している存在たちが足りなかったからです。

ブロッサム:死者?この前は嬉しい楽しい/悲劇の無いイベントだと言いませんでしたか?

光の銀河連合:はい、そうです。しかしながらその死亡率というのは惨劇や反乱などの結果として出るのではなく・・・気付かないふりをすると選択した人たちの、真の自分に対するショックによるものです!

しかし「今」・・・多くの方が気付きました・・・この1年の間に更に多くの方が真の自分に目覚め、ハートの空間においてイベントの準備を整えました。あなたが興奮し/歓喜し/盛り上がり/熱気立つごとに、自分自身の準備が着々と整うのがお分かりですか?

ブロッサム:以前あなたは言いました、それが起きる前に私たちはそれを感じると・・・そのエネルギーは素晴らしすぎるので事前に分かると言いましたが。多くの方がそれを感じていると言っています・・・でもそれが単なる期待感から来る思い込みで無いと言う保証は無いですよね。確かに私も何か空気感が変わったという夢を見ましたが、イベントの前は本当に分かるのでしょうか?

光の銀河連合:はい。それが来ている事を知らないでいる事はできません。イベントの内に抱えるエネルギーによって準備が整うから。今、抱えると言いましたが・・・むしろその壮絶過ぎるエネルギーは、エネルギー自身の周りをぐるぐる回っていて、それを私たちは到着を知らせるファンファーレと名付けています! 

Part2へ続く