② 6月9日モンターギュ・キーンのメッセージ


PART①からの続き~


バチカンは今沈没する船から逃げ出すネズミのようにもがいています。地球を密かに支配する悪の存在として暴露されてしまったからです。彼らのゲームのシナリオはこうです;たくさんの宗教を作り出し戦争を起こさせます。そして結果的には罪のない子供たちを苦しめる。


どうやってやるかというと人々の“怖れ”の気持ちを利用して。しかし、もはや恐怖で一杯なのは崖っぷちの闇側です。光によって闇は暴かれ、あなたは再び自由になろうとしています。


真実の光は世界中でその翼を広げつつあります。次々と様々な国が目覚めてきていて、自分たちがどうやって支配され、従順でいるよう操作されていたかに気がついています。私たちが人類として、宗教や人種の区別なく<ひとつ>になって共に立ち上がるというのがどういう事かを理解した時、古代の時代にそうであったように、あなたは自由になります。

それはローマ帝国がつくられる前の話です。彼らの言う神は、愛である神とは全く違うものです。あなたは信頼していた存在たちに酷く裏切られました、彼らは地獄や火あぶり、天罰を説きましたが・・・それは全くの嘘でした。それはただ、あなたを恐怖の中に閉じ込め、支配する為の作戦だったのです。

死を恐れないでください、とても美しい体験ですから。あなたが元いた場所へ還る事、愛する人たちがあなたの還りを待っているところ。死を怖いものと教え込む事は酷い行為です。地球での人生はあなた自身が決めた探求の旅であって、時には学び、経験を拡大し、そして時に人類が生きていくための変化をもたらす旅です。


地球は本当に美しい星で、あなたが守ってあげる必要があります。地球は闇の存在により他の兄弟姉妹の星たちから断絶させられていましたが、もうすぐ他の星々とも再会するでしょう。


ハートで物事を考えてください。論理というのは闇の存在たちの教えで、皆さんがハートに向かう事で真の自分を発見しないよう、彼らに従うようにする為のものでした。人を自分より下と思わせるような教えです。ハートで考えれば、人を殺したり、他国を侵略したりする事は絶対にありえません。ちょっとした違いはあったとしても誰が上で誰が下という事もありません。闇の存在からすれば皆さんはただの餌食でしかないのです。

あなたにとっての聖なる場所を保護してください。あなたの未来にとって大切な事なので、大事にして、愛を注ぎ、尊んでください。闇の存在たちは神聖な場所のエネルギーを封じようとしており、彼らの中にそのエネルギーが入り込んでいます。あなたがそれを解放する事で、あなたの世界は変わり始めます。全ては平和になります。


あなたはこのために地球にいて、あなたのミッションは成功します。あなたはロボットになる事を拒み、愛を持って、自ら考える事のできる、面倒見のよい人になり、共に地球を元通りにするために協力し合います。


闇の存在は地球の地軸の移動を阻止しようとしましたが、失敗しています。彼らは何でも力で手に入れられるのものではないと学ぶ必要があります。彼らに従う事は人類を裏切る行為ですが、そんなの耐えられますか?


ハートの中に愛を抱きながら、人類が力を合わせて地球を再生させてください。闇の存在たちは人々が力を合せ始めたら彼らの支配は終わる事を知っているので、地球を去り二度と戻ってくる事はないでしょう。これが彼らの新世界秩序の最後の支配の試みです:彼らをよく見てくださいあなたに寄生する寄生虫のようです。本当にそれがお望みですか?


あなたの支持なしで彼らは地球で存在する事ができません、これで誰が本当に力を持っているかお分かりでしょう?この事実に目覚めなくてはなりません。愛、愛だけが勝利を得ます。あなた方が愛と調和の下に共に行動を開始すれば、もう誰もあなたを止める事はできなくなります。

愛しのヴェロニカ、私たちは道先を案内する事はできますが、光の方へ進むか否かは人それぞれの自由意思です。


あなたのモンティーより