チャネラー:Blossom Goodchild

訳:中村じゅん


ブロッサム:おはようございます!正直、ちょっと再確認したくなりまして。私ってこんなに我慢や忍耐ができな位人だったでしょうか。状況は何も変わらないようで・・・むしろ悪化しているような、それでいて不快です!何が起きているのですか、前回のアップデートよりもっと詳しく教えてください。


光連合:皆さんに温かいご挨拶を。あなたは自分の不快感を不快に感じているのですね?あなたは気分を害しているようですがそれもあなたが真の自分により深く入り込んでいるからこそであると理解しなければなりません。

ブロッサム:そうですか・・・しかしこの怒りは捨て去るべき過去のものというよりは新鮮な怒り?私何を言っているのでしょうか?


光連合:私たちに言わせればそれは怒りでさえありません。

ブロッサム:狂ったように部屋や車の中でわめいたりしている私は怒っているとしか思えないですけど堪忍袋の尾は完全に切れましたねもはや自分とは思えないです。


光連合:では、わかりやすいようにご説明いたしましょう。まず、あなたが怒りと捉えた現象は真のあなたと対立するエネルギーが消散する際に起きます。多くの方は否定するかもしれませんが、例の日1221日に実際地球とあなたの中で壮大なシフトが起き、今ようやくそれが本当であった事に皆さんは気づき/感じ始めているのではないでしょうか。ブロッサム、あなたは今までと同じであると感じますか?

ブロッサム:いえ、かと言って前より明るくなったとも言えません。


光連合:では、今どう感じているかを教えてください。

ブロッサム:変な感じ!とても。変としか言いようがないです。の自分が何なのかよくわからないし、昔からの自分を好きになるよう今まで生きてきたから、新しい自分を好きになれるかわかりません。


光連合:今のあなたは途中のあなたと言いたいのですかね。

ブロッサム:そうですね、本当に変ですけど!


光連合:でもまさに今のあなたが経験しているのはそういう事ではないですか中間人!新旧世界の中間にいる人。多くの方のエネルギーが迷い、真の自分と離れてしまっているように感じているのはそのせいです。

あなたは自分が創造した新しい世界に移行しています。とはいえ、いきなりそこに瞬間移動する事はありません。そこに行き着くまでの道のりは容易でなく、途中は変な感じがするかもしれませんが…あなたはそこにたどり着きます。地球的な表現でどう言うべきかよくわかりませんが、多くの事がそうであるように。今は移行期間なのです、未知の海にプカプカ浮かんでいる状態です。抜け出すことも出来ず、波に弄ばれているように感じます。正しい流れに乗っているとも思えないかもしれません。


ブロッサム:そんなもんじゃないです、洗濯機の中のようですよ!

光連合:なるほど、ではそういう事にさせて頂きます。その洗濯機の期間はやがて終わります、そしたら?全てがキレイになります!


ブロッサム:じゃ、私たちは浄化の期間にいるという事ですか?

光連合:間違いありません。


ブロッサム:なるほど、それなら納得です。前回も聞きましたが、それが終わる事はないのですかね?浄化浄化何回洗い続ければシミは落ちるのでしょうか?

光連合:あなたはハートで感じているのではないですか?もうこれまでだと。もう変化は起きたし今回が文字通り最後のすすぎだと。


ブロッサム:もちろんそう考えたいですよ。何かすごい事が起きるような気がします。とはいえもうすぐというのはもはや禁句のような気がしますが。何か新しい現実まであと一歩の気もするしその一歩が100年かかるという事も考えられるし!

光連合:愛しい家族・・・地域の友人たちよ。あなたの中の既に知っているという部分に着目してください。物事をもっとはっきりとした光で見てください。

あなたは地球に来るべくして来ている事を知っていますね

あなたにはやるべき事がある事を知っていますね(それがカルマの精算や魂の進化などよりも遥かに壮大な目的である事も)

あなたは自分の中でそれを“知って”います

私たちは意識としてあなたと長年共に協力し合ってきました。それは、これを読んでいる皆さんとも共に協力し合ってきた事を意味します。私たちが今まで言ってきた事全てはに向けての言葉でした。今この瞬間の事です。1221日に目立った事は何も起きなかったと多くの方は騙されたように感じたようですが、実際そうではありません。私たちはあなたが自分自身を真に理解するというこの場所まで愛を持ってあなたを連れてきました。出来事は起きました、変化はありました。今あなたが経験しているのはその変化の結果生じているのです。あなたが私たちから離れなかったのは、それがあなたの真実に沿っていると知っているからです。あなたの考える事全てはすぐそこにあるのです。


ブロッサム:それは誰の時間軸で言っているのですか?あなた達には時間の定義がないのでしょう!!!


Part2へ続く