何だか久しぶりのブログ・・・
この時期になって自分の中でいろいろ処理するものが
あったみたいで、なかなか記事と向かい合うことができなかった。
でも最近吹っ切れたというか、思考が何でもポジティブに
考えるように自動化されたみたいで楽です。
前は何でもポジティブに考えようと頭を矯正しないと
いけなかったから。
ま、とにかくもう12月21日まで1ヶ月を切りました!
ご興味があれば記事読んでください。
November 20th
Channeler:Blossom Goodchild
Translation:Jun
おはようございます!この前思ったことなのですが….もし自分が道先案内人だとしたら、案内人の案内人やその案内人の案内人…がいるのではないかと…だとするとその人たちは何者で、何をする存在なのだろうかと…それについて何か一言頂けますか?
こんにちは、愛しの人よ。あなたが私たちに聞きたいと考えるその思考を”案内”するのも私たちの役目です。そして私たちの上の”ランク”というのも実はたくさん存在します。実際にこの「神聖なプラン」に携わる数多くの階級を知ったら皆様はさぞかし驚かれることでしょう。ご存知の通り、この「計画」は家から家へと引越しするような単純なものではなく、ひとつの星とその住民全体の飛躍に関わることですから!
なるほど、では階級については後程尋ねるとして、あなたは”地球の住民全体”と言いましたが、中には目覚めないし共に上昇しない人もいるのではと信じている方もいると思いますが、それについての考えをお聞かせください。様々な諸説があるので、混乱してしまうといけないので。
正直にお話します、もし目覚めないで取り残される方がいるとしたらそれは「神聖な計画」とは言えないのではないでしょうか。従って、今のこの感動の時期に地球に居たいと選択した方というのはその通り、そう選択したのです。あなたの星には自由意思という善意ある決まりがあり、これは人類に与えられている選択の自由です。今この時期に地球に居るという選択は既にされているのに、それに対してどの程度上昇するのかなどと考える必要はあるのでしょうか?
大いなる構想の中では取り残される方はいません。
私たちはひとつの存在です。ひとつの存在の一部だけ上昇しないなど有り得ません。ひとつの存在が選択した旅のペースをそれぞれに分けるのは妥当な事ですか?
そういう事でしたら教えてください…私たちは5次元へと肉体的に上昇していると言われていますが、私たちはどこか別の所に行くのですか?
そうではありません。しかし、あなたの内面は確実に前に進んでいます。ちょっと説明するのは難しいですが。
どうか頑張って説明してください、この部分は重要だと思うのです。
では…少女が花嫁になることを夢見てその特別な日の事を想像する時…少女は頭の中でそれを”描く”でしょう。”頭の中”では彼女はおとぎ話しのプリンセスになりきっていて、その瞬間彼女は”そこ”にいます。しかしそれは彼女の将来の事で彼女の”今”ではありません。彼女の未来が”今”となってやってきた時、彼女が”夢見ていた”のと同じドレスを着ているとは限りません。それは彼女が”未来”に向かう過程でその夢に対する”考えや想い”がどれだけ変化したかによるといえます。彼女はその瞬間の自分に一番相応しいと思われるドレスを着るでしょう。子供の頃の夢を思い返した時、遠い過去のその時の考えというのは、今の成長した自分のものとはかけ離れていると感じるでしょう。もちろん同じ人物ではあるのですが、彼女はいわゆる”その魂に相応しい存在”へと成長したのです。それは、その魂のレベルに合った波動の存在になったという事になります。
多くの方は今まで共感できていた事に対して同じ思いを持てなくなっているとお感じでしょう。共感できないばかりか、それと同じ波動が我慢できなくなっています。それはあなたの理解が波動と共に上昇し、愛の周波数になっているからです。あまり気分が乗らない日があったとしても、あなたはかつての自分の波動に落ち込むことはなく、ただたまに”ちょっと気分の浮かない日”を経験するだけです。
私たちは正直、あなたのアセンションをこのようにしか説明することはできないのですが、いかがでしょうか。
アセンションの過程は一つとして同じものは有り得ません。
あなた方はそれぞれ個人です…それは個人としてでしか経験できません。その違いはその時に個人が達成したレベル/周波数/波動によります。
その時とはいつの事ですか?
あなたの地球上で転換、エネルギーのターニングポイントがある時です。この経験を逃す方はいません。しかし、その感動はその方の愛や理解のレベルによって全く違ってきます。
何だかこう言うのも気が引けますが、私はあなたのチャネラーで、私の中の大きな部分で12月21日が素晴らしい日である事を願っているのですが。その日になった時”それ”が起きたという事を私たちは何か実感するのでしょうか?実際は星々が直列になり壮大なエネルギーの流入がありましたなどと聞かされて、時間と共に実感するでしょうなどと言われて終わりなのではないのですか?失礼ながら、またいつもと同じなのでは?本当に失礼な言い方ですが。
そうなったらブロッサム、あなたはどうしますか?生きるのを止めますか?そうなるとは私たちは思っていません。私たちは微笑みながら”信じていないのですか”というだけです。
あなたは以前にもそう言いましたよね、そしてまた繰り返すのですね!そこですよ、私を含めて多くの方はその日を境に何もかもが変化すると確信を持ってもいいのではないですか?
何故確信を持たないといけないのですか?盲目的に私たちについて来なさいとあなたにも他の方にも言った覚えはありません。私たちは魂の心の奥底からお伝えします、どうぞ自分自身に正直になってください。
この時点で私たちの見通しに共感できないのは理解できます、ただこれだけは言わせてください…
Part2 へつづく