ペタしてね


今日は特に”これだ~っ”と思わせるチャネリングメッセージは

無かったので、ハワイのライトワーカ友達から頂いた

メッセージを載せたいと思います虹ラブラブ


Lightworker'sというサイト内で私の病気を心配をして遠隔ヒーリング

をしてくれたり、力のある言葉をくれる人がたくさんいます。

その中で力のあるメッセージがあったので和訳します。


親愛なるあなたへ。

あなたはあなたが想像する以上に愛されています。

心を開いてください、私達は常に、様々なかたちであなたの

そばにいます。

私達はみな創造主の光の筋です。

あなたがその光を吸い上げたときあなたは他の光と

つながります。

ある地点ですべての光はひとつになります。

このように私達はみなつながっているのです。

あなたが何かを願う必要はありません、既にそうであることを

知ってください。

病に苦しんでいると考えず、病を克服していると考えてく ださい。

思いの力は、そのまま思いの形となります。

希望しないことはあなたの思いから消してください。

不快なエネルギーは前向きな考えや、感情によって

シフトさせましょう。

あなたは治ります。

あなたのすべての細胞を召集してもとの調和に戻しましょう。

健康や活力と調和しないエネルギーには降伏して、

愛と許しの思いで神のもとへ送り返しましょう。

自分が完全でないという思いを許しましょう。

ためらわず天使たちの助言をお願いしましょう。

思いを込めて、あなたへ、私達はみなひとつです。


Aloha Andarianman



長髪の白髪で白いお髭の方なので、さながら神様

みたいな外見のかたです・・・写真では^^

こんな力強いメッセージをくれるなんてやさしいですね。


最近のチャネリングメッセージに共通して多く話題に上

っている”呼吸”について少し触れます。

最もシンプルで最も効果的につながりを感じられると

されています。


確かに呼吸って普通に誰でもできるし、技術はいらないし。

てかしないと死んじゃう・・・ワラ


呼吸する度にどんどん光のパワーがアップするって書いて

あったので、本当に6月中にはみんながテレパシーとか

できたりテレポーテーションしたりするかもラブラブ


5次元は意識の中(想像力)で行けるらしいよ。

想像ならいつもしてるよ~音譜簡単だよ~

”あなたが創造主”って何回も言われている人もいるでしょう。


そういうことです。想像することが形になるのですから。


現実より想像や夢の方がリアルになってくるそうなので、

想像にも責任を持つようにしないとですねべーっだ!アップ


うお~~~~~~~~メラメラすげ~~~!!


また素敵なチャネリングメッセージあったら載せますね^^


ではでは、たくさんの愛と光をこめてラブラブアップ


じゅんドキドキ