強姦、強制わいせつなどで逮捕された元ヒ◯ブルのナ◯キ。


このような性犯罪者はどのようなホロスコープなんだろうと調べてみたら彼の火星が牡牛座で恒星がハマルだった!


火星は性的欲求、男性のセックス、征服欲、支配欲、怒りなどの意味を持つ星でもある。そこにハマルの作用、野獣のような凶暴性、残酷さ、冷酷さ、計画的な悪事。の影響を強く受ける。


これだけが全てではないけど火星ハマルも性犯罪に大きく影響しているんだと思う。


火星にハマルでなくても他の星でも恒星ハマルの影響を持っている人はやはりちょっと怖いなと思うことあります。


人を陥れることをなんとも思っていない残酷さを感じる印象がありますね。


とにかく気になる人がいればホロスコープを調べてみて危険な星の影響を受けていないかチェックして自分自身を守ること大事です!


今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲