エンジェルナンバー157

宇宙はあなたが思考や信念、見通しをプラスに変えたことを褒めてくれています。あなたの楽観はしっかり裏打ちされたものなので、心の面での努力をこのまま続けてください。

あなたは、新しいアイディアや活動に関して、正しい方向へと進んでいます。その調子で頑張ってください。

エンジェルナンバー157を見る時は

よくやりました!あなたはネガティブだった自分とサヨナラしましたね!!

そうです。どれだけ悩んでも現状に不満を感じてもそして未来に不安を感じてもあなたの願いは叶いません。

中々思う通りにいかなかったのはあなたの思考が前向きではなかったからです。

しかし、今のあなたはそれに気づき思考をプラスに変化させました!

このまま全てうまくいく!と強く信じて楽観的にスピリチュアルなキャリアに打ち込み続けましょう。

そして今のあなたから放たれているプラスのエネルギーを出し続け願いを引き寄せて行ってください。

その調子です!このままいけばすべてうまくいきます。

どんな時でもあなたの思考があなたの未来を作っていることを忘れずにポジティブで行きましょう!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤲