エンジェルナンバー331

アセンデッド・マスターが、あなたがとくに未来について前向きでいられるよう、あなたの周りに集まっています。彼らに、あなたを含むあらゆる人と物に善を見出すのを手伝ってくれるようお願いしてください。

アセンデッド・マスターは、彼らの人生が、プラス思考の持つ力の証明であったことを思い出させてくれています。もっと望ましい結果を引き寄せるために、話し言葉、書き言葉、思考のすべてを前向きなものにし続けましょう。

という意味のエンジェルナンバーです。

このナンバーを見る時はあなたの考えていた計画通りに事が運ばなかった時かもしれません。

そんな時でも未来に希望を持てるようにアセンデッドマスター達が力を貸してくれています。

そして、今まで出会った人や今あなたの周りにいる人であなたを傷つけた人がいたとしても憎しみの感情を持たないようにとマスターは伝えています。

心の中で傷つけられた人の文句を言ったりするのはやめてください。

あなたの考えることがあなたの未来を作るのです。

自分ではコントロールが難しいのならばアセンデッドマスターにお願いをしてネガティブな感情を取り去ってもらいましょう。

言葉に気をつけてあらゆるものをポジティブに変えてください。

ポジティブな思考を持ち続けることができるとあらゆることが良いものへと変わっていくでしょう。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞