エンジェルナンバー536⭐️アセンデッド・マスターは、この変化があなたのもとに流れてくる導きとサポートを増幅させると言っています。天があなたの必要とするものは、とくにこの変化の期間は確実にもたらしてくれます。安心してください!

アセンデッド・マスターは、あなたが心を集中するものを変えたので、毎日のストレスがやわらいだと言っています。

という意味のエンジェルナンバーです。

このナンバーがあなたに伝えたいことは願いが叶うまで、目標が達成するまで長い時間がかかっているようにあなたは感じているかもしれませんがそれはより多くのサポートを天があなたに準備しているということを知って欲しいのです。

そしてこの変化の間、上手くいっていないように思えてもあなたの必要な物はしっかりと与えてくれるので安心してください。

ですが、あなたはそれをしっかりと理解していて現状を受け止めることができたので精神的な負担を減らすことができたのです。

そうです。

うまくいかないことや辛い現状に目を向けずに願いが叶った先のことを頭の中に思い浮かべて行きましょう。

そうすると自然とワクワクする気持ちが出てくると思います。

今が踏ん張りどきです。

このナンバーを見たあなたなら願いを叶える力があります。

どうか、輝く未来を信じて扉が開く日を待っていて下さい。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞