エンジェルナンバー995はあなたが起こしている変化はプラスの変化を生み、聖なる人生の目的を完全に表現し果たす助けとなっています。その間、スピリットに助けを求め、助けてもらうことに心を開いていてください。

スピリチュアルな実践につぎ込む時間やエネルギーを増やし続けましょう。というのは、あなたの人生の聖なる目的には、スピリチュアルに専念することが含まれているからです。

という意味のエンジェルナンバーです。

このナンバーを見た時は瞑想や祈りの時間をもっと多く持ちなさいと天使は伝えています。

そして、アファメーションやビジュアライゼーションをする時もしっかりと気持ちをこめてエネルギーを集中させて下さい。 

あなたのそのエネルギーが地球を良くするために必要なのです。

そして、あなたのひとつの使命でもあるためその時間をしっかりと確保して下さい。

あなたの使命はスピリチュアルに専念することなので物質世界の現実的なお仕事ではなく、アファメーションやビジュアライゼーションを通して必要なものを生み出すことを学び実行していくのです。

あなたは引き寄せの法則によってありとあらゆるものを生み出し、多くの人に与えていくのです。

まずは、祈りや瞑想をできる限りの時間行いあなたの引き寄せる力を鍛えていきましょう!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります🤞