こんにちは。

 

 

 

♡自分にもっと愛される♡
心が変わるお食事をお伝えしています
ちあきです(#^^#)

 

 

 

皆様、本当にご無沙汰しております💦

お変わりなく過ごされていますか?

 

こんなにブログを書かなかったのは

いつぶりでしょう?😨

 

実はこの1ヶ月間

 

特別なイベント

の準備をしていたのです…

 

わたしがずっと実現させたくて、

ぜひ皆様と一緒にやりたかったもの

 

 

 

そして!
本日は?
ついに!?🤣



心を込めて準備をした

そのイベントのお知らせを

こちらのブログにて
させていただきます〜っ!🎉

 

 

(誰よりもわたしがこの日を待ち望んでいたのでは…)

 

 

 

コロナウィルスの影響が拡大する以前

 

 

皆様とのレッスンを通して

お料理の楽しさを

共有する時間があることは

 

わたしの日常でした。

 

 

 

皆さんにとっても

今までの当たり前が特別になったことが

少なからずあると思います😢

 

 

確かに悲しい気持ちはあるけれど、

 

ここから新しい日常を

作っていくなら 

復旧より更新を選びたい!

 

 

そんな想いで

オンラインでのレッスン配信を

始めた数ヶ月前。

 

 

今までと同じように近くで

今までよりももっと気軽に

 

 

皆様が新しい日常の中で

安心してお料理を楽しめるよう

レッスンの準備してまいりました💡

 

 

加えて今回は

わたしが1年で1番
お料理していてワクワクするのが
クリスマスだから🎄

 

(懐かしいいつかのクリスマスレッスン…✨)

この大好きな日に行うレッスンに

大切な皆様と一緒に

大きなワクワクを共有したくて♡


わたしの捧げられる限りの
愛と、経験と、脳みそ🤯を
全てぎゅーーーっと

詰め込んでます!!🤣🤣

 

 

 

 

以下、そんな心を込めすぎた

レッスンの詳細です!

 

 

❄︎❄︎❄︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスオンラインレッスン
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

“いつも”の食材にひと工夫を加えたら
“特別”な日に作りたくなる
華やかなメニューができました♬


白砂糖不使用

アンチエイジング調理法

グルテンフリー


心も体も喜ぶおもてなしごはん
を一緒に作りませんか?


【メニュー】

 

 

 

 

 

*主菜*
缶詰を使ってお手軽に

『鮭のテリーヌ』

*副菜*
日本の旬野菜を洋風アレンジ

『白菜とみかんのサラダ』

 

 

 

【開催日時】


①12/13(日)18:00-19:00
②12/19(土)10:30-11:30

※どちらとも同じ内容で実施します。


 


【レッスン形式】


ZOOMを使用した

オンラインレッスン

 

 


【参加費】


¥3,000(税込)
 

 

 

 

 

❄︎❄︎❄︎

 

 

お料理だけでなく、生き方も、

 

丁寧に過ごす"いつも"の中に
"特別"がもっと輝くヒントがある

 

とわたしは思っています。

 

だからこそ

 

 

このブログでは

 

わたし自身が日々感じたことから

得た心の変化共有することで

ずっと抱えているお悩み

少しでも軽くなるきっかけになれば

 

という思いで記事を投稿しています。

 

 

 

お料理レッスンでは


日々のお食事に役立つ知識をベース
そこへひと工夫を加えた
おもてなしごはんの秘訣

 

をお伝えします。

 

 

 

自分の心、周りの環境、

毎日目まぐるしく変化している中で

 

自分の心と体が置き去りにならないように

寄り添う習慣を持つこと

 

そのきっかけが

お食事であり

お料理であればと思います。

 

 

 

まずは始めの一歩として、

こちらのレッスンで

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?




お申し込みは、
下記のリンクからお願い致します🙌

→お申込みはこちら←



わたしのレッスンを通して
ワクワクした気持ちを
感じ取っていただけたなら✨

 

 

特別なあなたの笑顔が

輝く瞬間を一緒に見たいです♡

 

レッスンについて疑問点などあれば

LINE@で気軽にご相談くださいね?

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて

 

ありがとうございます。

 

 

少しでもあなたの心に届くといいな。

 

 

 

 

ちあき