HAPPY バレンタイン!! | わがまま…気まま…流れるまま…

わがまま…気まま…流れるまま…

かなり放置してましたが、ブログでぼちぼちと心の整理していきたいな♪

2/14バレンタイン、友チョコ配る日!

せっせと、折り紙で箱を作り、チョコを入れ、かわいいビニールの袋に入れてラッピング完成!

これは、次女。

 

 

長女は、学校に持っていけないので、結局土曜日に、クラブの時に持って行く事になりました。

 

 

 

2/14次女は、参観日。

 

学校に来るとき持って来てなぁ~。との事。はぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

紙袋いっぱい持って行くと、なんと女の子のお母さんは紙袋を持っていました。何処も同じね…。

 

 

 

で、結局、10個近くもらってきました。

 

男の子にも少しあげていたので、義理チョコもあったようです。

その中の一件は、お母さん同士仲良しで、なぜかそこのお父さんは、うちの娘のファンで、

毎年、 「チョコもらったかぁ?」と子供に確認していたそうです。

なので、今年はもらっていただきました。

喜びメールが届きました。なんと、お父さんにメールで知らせたら、早く帰ってきたそうですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そんなに喜んでいただいて、恐縮です(#⌒∇⌒#)ゞ